(⏹)と、(♿)なま(🅾)返事をして眼(🛃)をそら(🌎)した。そして(🐔)、(👀)そのま(🏭)ま(📎)、すぐそこを去(🐿)り、塾(shú(🌲) )長室のほ(⤵)うに行った。
(✈)大河は板木(mù(📥) )を打ちやめ、けげんそうに(🚦)次(cì )郎のほうをふり向いて槌をわたした。次(cì )郎は(😱)、すぐ大(dà(🐙) )河に代わって板(🎎)木を打ちだし(😳)たが、その打(⏩)ちかたは、一つ一つの音(🚉)が(🦊)余韻よいん(💟)をひ(🦋)くいとまのないほど急(🏈)(jí(🕒) )調子(⛑)で、い(🐊)かにも業(yè )ごうをに(🖱)やしてい(😪)るような乱(⛴)暴さ(🆎)だった(😸)。
朝(🥑)倉先生は、(🦒)そう言って微(wēi )笑(📛)した(🛀)。そして(📺)、それ以上口(kǒ(🎏)u )で説きふせること(🥋)を断(duàn )念し(🐊)た。いずれはこれからの生活体(🔦)(tǐ )験が、徐々(🔩)じ(🍙)ょじょ(🚫)にかれら(🛌)を納得(dé )さ(⛰)せるだ(🈵)ろう、というの(🗒)が(😅)先生のいつもの信念だったのである。
大河は第(🤮)五室の列(🌷)の一(yī )番うしろにす(💭)わっていた。しかし、(🏝)ただ静(✈)かに瞑目めい(🔪)も(👫)く(🧜)している(🐍)だけで、その顔(yá )か(🤲)ら(⏹)は、か(🚍)れの(⛓)気持ちがどう(🎋)動いているかは、すこし(🏧)もうか(🔋)がえ(🈁)な(🔵)かっ(🌘)た。
「今(jīn )の(💸)ところ、平木中佐の影(yǐng )響えいきょ(🦅)う(👞)でどう(🔍)こうというようなこ(⏭)とは、全然(🌾)な(🐩)い(🔎)よ(🏌)うに思い(🛷)ます。」
「じゃ(🌿)あ、(🛀)やはり打ちつづ(🌮)け(🕋)るよ(🎴)りほかあ(🔢)りませんね。」
次郎は、その中の(🏝)「ぼくのほう(🏜)はたぶん変更(🤨)はあ(📢)る(🖕)まいと思(🐄)う(🥁)が」と(🧛)いう文句(jù(💊) )が気(💖)(qì(➡) )になった(🌁)。もし恭一(📎)だけの考えで日取りがきめられるものだった(🚏)ら、(🌚)そんなあいまいな言(yá(🔗)n )いかたを(🎠)するわけ(🧜)がない。これはだれかほかの(🍂)人の(🎧)都(🔦)合(🙋)(hé )を念(🔵)(niàn )頭においてのことらしい、もし(🌀)そうだ(🤳)と(🌋)すると、(🛫)そ(😾)れは道(dào )江みちえの着(🚲)(zhe )京の(📣)日取りに(🕚)ちが(🏜)いないのだ。
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