石(🏈)山は(🧜)「齋藤(téng )案(àn )」を持ち(🖤)出(🦄)して、それに對(🈸)(duì )し(🤓)て論(💈)(lùn )議を進(jì(😨)n )めることにし(🌧)ようと計つた。
(🔄)爐(lú )にくべてある木(🏚)が(⛺)時(❣)々パチ(🏠)/\とはねた。その(🤡)音で、母親(🐛)が時々、少し自(zì )分に(🤥)かへ(🍉)つ(🌀)た。源吉はものも云(🔂)はずに、芋を喰(🧥)つてゐた。何か考へ事でもして(➰)ゐ(😬)るやうに(🔴)、口を機械的(🤤)にしか動か(😲)し(🏵)てゐ(🍚)なか(✔)つ(🙊)た。
(👧)まづ(⌛)、そして、根本的な(🙈)こと(🌒)が決められた。そ(❕)れか(👜)らそれをどう(👎)いふ風にし(🛥)て(🎌)や(〽)るか、(🧦)といふ(🆓)ことが問題に(🧡)なつた。それは、(😢)二、三(🕢)日に、地(dì )主(zhǔ )の差配が(🍗)例年の通り(🗳)※(「廴(jiàn )+囘(🦁)」、(🍒)第4水準(⏫)(zhǔn )2-12-11)つてくることになつてゐるので、それ(📡)に、事情(qíng )を(🐏)説明し、すぐ地主に交渉を始(🏴)めることになつた。この時、その色々な交(jiāo )渉(dié )の(🎡)間(👆)小(🔍)作の米をどうするのか、と(📏)云ひ(🏁)出すのがあつた。そ(🕹)れが又相當大きな(🥃)ことな(🚇)ので(🎫)、中(🏆)々意見(jiàn )が一(yī(🛃) )致しなかつた。又百(bǎi )姓(xìng )には(🌰)、そ(🐦)れを最後迄の見(jià(🌔)n )通(📝)しを(🏧)つけた上(shàng )で(🕰)、(🅾)確(📻)實な――手(🗳)落ち(😂)のな(🛄)い(🌞)成算で(🤜)やつて行ける(🦔)こ(🗳)とが出來(lá(🔼)i )なかつた。この(🆒)所、先(🕘)(xiā(🕯)n )生の意見を(🔘)きい(🍒)た。校長(🔸)先生(shēng )は、まづ、町(💤)にゐる(🎠)商賣(mài )人(👁)に自(💾)分達所(suǒ )有の畑物を全部賣(🎾)(mài )つて(🛒)しま(🐠)ひ、その背水の陣(🧝)で、地主に當(👤)るこ(🚎)とにしたらいゝ、と(😘)い(〰)ふこと(🐱)を云つた(🔼)。それに(🗃)は二(🔲)つの(🏄)條件をつけた。第一は最(📃)初(🔍)(chū )の地(dì )主へ(🦂)の交(jiā(🚐)o )渉(dié )が不調に終(💑)つたら、第二は地主がそ(📧)の結果(❌)、作(💿)物(💓)(wù )を無理に押へるといふ(🧝)や(👍)うな(😹)樣子が分(🗝)(fè(🥢)n )つ(⛎)たら、(📶)といふのがそれ(🛅)だ(🔕)つた。一(🗒)軒々々持つてゐたので(🌐)はす(🅰)ぐ押へられ(🧕)るし、(✊)又(yòu )そのために(📊)、結束が破れ(🔝)るおそれも(🌗)あつた。先生はかう(🐙)いふ點(diǎn )を(♊)防ぐ(🚳)ために(🔃)もこの方(fāng )法は重(chóng )大であると云(🔑)つた(🏿)。かう(🥛)いふ事(shì )は百姓にはか(🕰)なり思(🌊)ひきつたことだつた(🐩)けれども、それが當り前のことのや(🗻)うに思はれる程皆せツぱつまつて(🐹)ゐた。
「ホラ(❄)、(🤗)兄。」由(yóu )が表の(😱)方に(🌰)聞耳(🤚)をたてゝ云(yún )つた(🙇)。
(🎱)源(yuán )吉が臺所(🔋)で水を(🔘)のん(😔)でゐ(🎋)たと(📔)き、外(💥)か(🔇)ら(🐌)來た由が源吉を見(🌝)て(🔹)、云つた。源吉は口の(🔠)そ(🚷)ば(🎾)までも(🧘)つて行つた(🍹)二杯(bēi )目のひしやくを(💸)、(🤱)そのまゝに、とめて「うん※(感(gǎn )嘆(🏳)符(😛)疑問符(fú )、1-8-78)」(⏳)と、ふ(🔽)りかへつた。眼(🏧)(yǎn )がぎろり(🔔)とした。
「うそ、(🎭)うそ! うそ※(感嘆符二(🍣)つ(🔸)、1-8-75)――うそ※[#感(💯)嘆(tàn )符(🎟)三(🚥)つ(💰)、70-8]……」(📰)とう/(🎇)\由が本(běn )氣に泣き出してしまつた。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025