とあいさつ(👜)して、大河に近づいた。
(おし(📬)まいの、あの乱暴(🍦)な打ちかたを(😦)や(👅)ったのが、自分だということは(🔍)、す(📐)でに(🏝)先生に(🔛)言(🔼)っ(🎏)ておい(📱)た(🤪)の(🚳)に、先生はどうしてそ(🥩)のことを(📧)はっきり言われないのだろう(🔝)。も(🐀)しそれ(👑)が助手とし(🏰)ての(😍)自分(🔴)の立(lì )場(🚲)を(🤶)まも(💖)ってくださるためだとしたら(❗)、自分(⛱)(fèn )はむしろ心外だ。大河もむろん心外(wài )に思っている(♌)にち(📋)が(🔊)いない。)
しかし、兄はお(😘)そらく道江をつ(🔆)れて来る。いや、(🍥)かならずつれて来(lái )る(🐆)。そ(🍯)して、無意(yì(🔈) )識な(😛)残酷ざ(🐇)んこくさで自分の痛い(🚅)きず(🐬)にさわろ(📰)うとし(🎐)ているのだ。二人はあら(✒)ゆる好意にみちた言葉を自(💭)(zì )分(🍤)に(👕)なげかける(🌇)だろう(🧟)。二人のむつまじさを三(🏎)(sān )人(rén )にひろげる(⤵)こ(👩)とによっ(😊)て、二(èr )人(🌖)は一(yī )そう深い(🎏)よろこ(🛬)び(🎬)を味(🙂)わおうとつ(🤯)と(🍜)めるだろう。二人(rén )はい(🌷)ろ(🔺)いろと過(🍾)去の思い出を語るにち(😌)がいないが、その思い出の愉(yú )快(🏰)さ(🍓)も不(bú )愉快さも、三(sān )人に共(🔔)通する(🚷)ものと(🎭)して語られるにちがいない(🔇)。自(🍈)分は、二人のそうした無(🈺)(wú )意識な(🤭)残(🛥)(cá(📋)n )酷さに(💥)たいして(🚙)、いったい(📝)どういう態度を(🤪)とれば(🏵)いいのか。いや、どういう(😚)態度(dù )を(🎸)とりうる(👋)というのか。
「し(🔴)かし、ぼくから先生にそう申して(😾)おいたんじゃ(💷)ありませんか(🌭)。」(🚍)
静(📟)坐は十(shí )分(🚓)足らずで終わっ(🔈)た。
((🌑)飯(✳)(fàn )島のような人(🚇)間(🌐)は(👙)とうてい(🚙)救(jiù )えない。それ(👋)に(📘)く(😩)らべると、田川大作(zuò )のほうはまだ見(jiàn )込み(🐬)こ(🥇)みが(💖)あ(🍐)る(💬)。)
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025