「みんなで僕を親爺っ(👪)て言(yán )う(❗)んだよ、わ(🐷)っはっはっ。」
二(🐉)人(rén )よりもちょっと(🙄)ま(👟)えに、次郎も帰って来(🤑)(lá(📒)i )ていた。彼(⛩)はもう机について、日(🚆)記(💜)か何か(😗)を(💻)しきりに書いてい(🥜)たが、恭一(🖼)(yī )のあとから大沢(zé )がはい(🏥)って(👖)来たのを(🚱)見ると、思わずいやな顔をした。五(wǔ )年(👗)生に(🎨)して(💻)も老ふけている大沢の顔付(fù )や、その(🎃)堂(táng )々たる体格が、恭一の同級(🦊)生だ(👮)と(😂)は、彼にはどうしても思(sī )えなかったのであ(⏸)る(😋)。彼(🔹)の頭(🚜)には、すぐ雨天(🕹)体(🚓)(tǐ )操場の光景が浮かんで来た。山犬(quǎn )や、狐や、三(🀄)つボタン(🍛)の(🎹)仲間(jiān )ではあるまいか。そう(💽)思うと(💛)、恭一がそんな生徒をつれて来たの(📢)が、腹(🦆)(fù )立(lì(🍃) )たしい気(👀)がした。彼(🎏)は、しか(⛹)し、仕(shì )方なしに、大沢に向(xià(🅿)ng )って窮(💪)屈そうなお(🌝)辞儀(✊)をした。
(🌯)大沢は、し(🚑)かし、(🏞)そう言(🌥)(yán )っ(🤔)てしま(🍷)うと、
他(tā )の一人(🛍)(rén )が追っかける(🕍)よ(🦑)うにたずねた。
「(🐝)少々(🏖)気の(🤟)毒になってく(😝)るね(♊)。」
二(è(⚾)r )人は、それからも、(🍮)しば(🤼)らくは大沢の噂をした。次(🌉)郎には、「親(🏿)爺」と(🤥)いう(😉)綽名が(🍗)、いかにも大(🐟)沢(zé(😉) )にぴ(📎)っ(😺)たりしているように思(🎒)えた。そ(🐗)し(⛴)て、そんな(🔽)友(yǒ(📭)u )達を(😀)もっ(🐗)ている恭一を(⛄)一層尊(💖)敬(🕋)したく(🌉)な(🛫)った。同(tó(🐖)ng )時に、彼の昨(❤)日(rì )か(🍅)らの(🏇)気持が次(cì )第に(⌚)明るく(🖇)なり、これか(🌅)ら(🎨)の闘いが非常に愉快な、力(🔛)強いもののよう(〰)に思えて(👪)来た(😻)の(🚾)で(🆒)あ(🚗)る(🈳)。
三(sān )つボ(🥇)タンが(🐎)は(🧗)たから口(kǒu )を出(chū(🛣) )した(🍵)。
「よし行こう。しかし(🧠)、僕ら(🛥)がバックする(💻)話は秘密だ(➖)ぜ。う(🚓)っ(🅰)か(💯)りしゃべらんよう(🌐)にして(🤠)くれ(🧥)。」(🔂)
「ええ、見てたんです。地べたを見るのは無礼(🆗)だって言うから(😢)、顔を見てたんです。」
(❔)次(cì )郎は、三つ(🚌)ボ(🦂)タンが自(zì )分を追(🌄)っかけるのを、(🧘)演(yǎn )説(shuì )した生徒がとめ(🚯)ているん(🐃)だな、(🍩)と思(sī )いな(🥇)がら、足(zú )を早(zǎ(⌚)o )めた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025