「そ(🕋)うだい。」
お祖母さんは、声をふるわせ(🍂)ながら、(🌐)そう言(🎲)っ(♉)て、仏の瞼(⛓)まぶたをさすった。
お(😼)浜は急(👗)に鼻を(🈂)つまらした(🛥)。
「僕、も(🌈)う五疋(🥧)だぜ。」
「(🈷)僕だっ(👒)て(🎭)、すぐ五(wǔ )疋だい。」
(🍐)次郎は弱虫と言われて興(xìng )奮した。彼(bǐ )は、このごろ恭一(yī(✍) )や俊(🔷)(jun4 )三に決(🎶)(jué )して(📱)負(fù )けて(🎏)なんかいな(✖)いとい(🏬)うこ(🙃)とを、(🎱)お(🎍)浜に(🤲)話したかったが、どんな(👙)ふうに話(huà(🌗) )して(🥔)いい(⛰)か、わか(😗)らなかった。
(💅)次郎(📀)(láng )は(😣)、しか(🎏)し、(🏓)や(😝)はり悲しい気分にはなれなかった。
竜一は顔を真赤(chì )にして新(🤥)(xī(🧥)n )しく(🎇)蝗(✖)をつかまえにかかった。
お(😭)祖父さんは、どの部(🍦)屋に這(🧙)入って(🤰)も、う(⛏)な(💬)ず(🙋)くような恰好をしてみせ(🕌)た(㊗)。次(🐣)郎は、これまで(🛎)自分に大して交(🍋)渉のなかった(🤴)お祖(🥟)父(👞)さんのそう(🥏)した表情(qíng )を珍(🔊)し(🕑)く思った。そして、そ(🏹)れが何と(📔)なくなつかしいもののよう(🗿)にすら思えて来(📅)た。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025