大沢(zé )にしては、(😎)めずらしく(🏾)激越な調(🎬)子(zǐ )だった。みんな(🏨)は鳴りをし(🔇)ずめて(🐎)聴(🖇)(tīng )いていた。
次郎(láng )は(🧕)、そう言わ(🔽)れて(🉑)、ま(🍊)だ何か(🏣)言(🆑)い(🛰)足(zú )り(🏊)な(🔱)い様(🎲)な気がした。そしてちょっと考えてから、
彼(🚾)は毎(měi )日むっつりして学校に通(tōng )った。
(🍺)だが聰明な読者(zhě )ならば、(🈹)彼の(🐫)そうし(🔯)た行為の裏に(🏋)、いつ(🔃)も一(yī )脈の哀愁あ(🌷)いし(🕝)ゅう(🗻)が(🍎)流(liú )れていたことを決して見逃がさなかった(❤)はずだ。実(🤟)(shí(😄) )際(🥞)、哀愁(🤒)は、次郎(🙍)にとって(😙)、過(guò )去十(shí )五(wǔ )年間、切っても切れな(📘)い道(📮)(dào )づれであったとも言えるのであ(🐋)る。彼の負けぎらい(😼)、彼(bǐ )の虚(xū )偽(🤜)きょ(🔖)ぎ、彼(😹)の反抗心と闘(🚬)争心、(✔)およ(🕟)そそう(👩)し(🈵)た、一(yī )見(jiàn )哀愁(chó(📶)u )と(👗)は(🐃)極(🔎)(jí )めて縁遠いように思われる(🖇)もの(💶)のすべてが(🎞)、(🍲)実(🕞)は哀愁のや(🦉)むにや(🍻)まれ(😤)ぬ表現(xiàn )であり、(🌶)自然が彼に教え(⏮)た(🍟)哀愁から(🖥)の逃路(😞)だったのである。そ(🖋)して、もし「自然(🎹)(rán )の叡(❇)(ruì(🎴) )智(zhì )えい(🐉)ち」というものが(🚉)疑え(✏)な(🐨)いものだとする(🌧)ならば、(🛤)次郎の心(👢)がそろそろと詩にひかれていった(🔈)ということは、必ずしも(📌)不似(📨)合なことではなかったであろう。というのは、何(👿)人(💇)も自(🏽)己の真実を表(biǎo )現して(⛔)み(🤽)たいとい(💥)う欲望(wàng )をいくぶ(🔠)んか(🕣)は持(🍐)って(🤹)いる(🐄)し(🤷)、そして、(🕸)哀愁の(🐨)偽(wěi )りのない表現に(Ⓜ)は、(🕛)詩こそ最もふ(🍎)さわし(🀄)い(👾)ものだからで(🚌)ある。
「どこの奴かね。……おい、本田君、知(🤤)らんか。君と(🦕)同(tóng )姓(xìng )だが。」
「だって、五年生は無(🙁)茶(chá )ばかり(🛠)言うんです。あんなこと(🥁)言(🏖)われて(👣)、僕、へ(🦓)こん(🏜)でいた(💟)くない(🏃)んです。」(🍩)
「それ(🕌)はたしかだ。」
次郎の気持(📅)(chí(🤰) )は、恭一にはすぐわかっ(🤺)た(🥠)。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025