ところが孔(kǒng )子(🔌)は、(📨)あとで他の門(🐈)人たち(🎴)に仲弓(gōng )の言を伝え(🥩)て(🌨)、しきりに(📲)彼(bǐ )をほめた(🎇)。そして(🎥)再(🔂)(zài )びいっ(👿)た。
仲弓は寛仁大度で、も(⏳)のにこ(🏛)せつ(🚤)か(👴)な(🗝)い(🍾)、しかも、徳(😃)行(háng )に秀(🗯)で(👿)た高弟(dì )の一人なので(📑)、それがまるで当ってい(🔒)ないとはいえ(🚸)なかった(🏟)。しかし、(🐕)それ(🚷)にしても、讃めよう(😴)が少し大(dà(😉) )袈裟(shā )すぎはしない(👙)か(🔎)、といった気(qì )分(fèn )は、門(mén )人たちの誰の胸にも(👙)あ(🎍)った(🎺)。
「どう思う(🦕)、お(🖋)前は?」
楽(🍳)長は、(🛁)自(🏧)(zì(🏷) )分の見る(💲)眼が悪いとはどうしても思(🗺)えなか(😱)った。で、
「何、弁(🍽)(biàn )舌?――弁(bià(🌙)n )など、(🎄)どうでもい(Ⓜ)いではな(🍊)いか。」
門(🈯)人た(🥎)ちは、孔(🚼)子(zǐ )が犠(xī(💎) )牲を探すために、今日(rì )自(zì )分たちを郊(🗺)外に連(🤢)れ出したの(🐷)だと(🌙)思(〽)っ(🦀)た。で彼等(👎)(dě(🈷)ng )は(🚚)元(yuán )気よく合槌(👢)をうち出した。
異聞(wén )を探(tàn )る(🕝)
子、(😰)魯(lǔ )の大(👧)師に楽が(🔘)くを語つげて曰く、楽は其れ(🤪)知(zhī(🌷) )るべ(🚵)きなり。始めて作(🐼)おこすと(🥍)き(🏻)翕如きゅう(🍼)じょたり。之(zhī )を従はなてば純如たり。※(🥠)(「(🔀)激」の「さんずい」に代え(🛶)て「白」、第3水準1-88-68)如(rú )きょうじ(💤)ょ(🎯)[#ルビの「きょうじょ」は底(dǐ )本(📪)では「き(🐅)よよじょ」](🎛)た(🚎)り(☕)。繹(⛹)如えき(🍣)じ(🏴)ょ(🕎)たり。以(yǐ )て(📀)成ると。
「全(🎙)く珍ら(😁)しい牛じゃ。しかし血(🎩)統が悪(🌋)(è )く(🎒)ては物になるまい。」
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025