丸山は、穩(🚒)(wěn )かに、(🛹)百姓はそんなこと(💶)をするもん(🦂)でない、(⏲)地(🕵)主は親で、俺達(dá(🖊) )は子供の(🥧)やう(📈)なもの(👴)だ、何事も(🎞)堪(kān )へ(👯)し(😙)の(🤺)ん(🔦)で(🕳)働くことは(🍼)立派なことだ(💯)。歸つたら、皆(🕜)(jiē )んなに(🌎)さう云つた(💘)方がいゝ、(👤)差(chà )配さんには自(zì )分(🛒)か(🎢)らよく頼ん(🍑)で置いてあげるから(🎒)、と云(🎉)(yún )つた。
だん/\(👀)百姓(xìng )達は本(🖕)氣(🔻)になつた。
「お母(mǔ(🏴) )アからきいてみればえゝさ(🥌)。」
側(🦎)(cè )に立つ(😘)てゐた巡査が、(😂)さう云(🍺)ひながら、腰にさしてゐた鞘(qiào )の(📽)ま(👺)ゝの劍を(✋)もつて、(📲)滅多打ちに、(🦔)源吉をな(📸)ぐ(🕸)り(👲)つ(➕)け(🔛)た(🕛)。すると、二(èr )、三人の(💂)巡査(chá(🖇) )もよつてきて(🥋)、ふんだり、蹴(cù )つたり(🏿)した。――源(yuán )吉は、「夢中」になつてゐ(🥟)た。そ(🥨)れ(🔪)か(🌸)ら少し手をゆるめた。
(🧘)初(🦗)め、源(🎟)吉(jí(🤫) )は、(🦑)お(🐳)芳が歸(🍹)(guī )つてきたときいたとき、カツ! とした。拳固をぎり/\握りしめると(👽)、(🖲)「畜生ツ!」と思つた(💙)。一(🌏)思(🤽)ひ(📇)にと思つて、飛(🔮)び出(chū )さう(🐎)とさへした。
「(🤶)よ(😇)し(👛)/\、(🧘)うんと、そ(👣)つたら(🎀)ごと(📹)せ。」
源吉が入つ(🔂)てくると、母(mǔ(💟) )親(📙)(qīn )は、
差(🦈)配が今(jī(🔧)n )年度(dù )分の(🙁)小作(zuò )料(💷)のことで、村(🚦)(cūn )にやつてきて、村の重だつた――(💂)小(🌥)金(🤫)を(🏓)ためてゐる丸山の家(jiā )にゐることが分(🌕)つたので、「幹(⛔)部(👾)」(🚯)の一(🚚)番若い元(yuán )氣(🛃)の(📪)いゝ石山が(🌂)、(🚢)校長(zhǎng )先(🔜)生の入智慧(🏍)で作りあげ(🏳)た恐ろしく漢字の多い、(💸)石(🍶)山(💹)自身にさへ、さうはつきり(🌞)文(wén )句(😍)も意(✨)味も(😍)分らな(🔧)い「陳述書」をもつ(🚎)て(🐳)、出掛けて行(👚)つた。
源吉(jí )が、集會の(📡)途中(zhōng )、醉拂(fú )つて(🦉)歸つて(🖨)きた(👚)。札幌(huǎ(🍜)ng )に行つてゐ(📏)る勝(🦄)から、手紙が來(🕶)て(👂)ゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025