(❔)と、次(cì )郎は、また馬田の方にまとも(💴)に向(👬)きなおった。
(🌉)彼は、自(zì )分の方から馬田(⬇)に言(🤹)葉(🍢)をか(🙌)ける気にはまるで(🚡)なれ(🎈)なかったが、(💁)し(🕤)かし、馬(🛵)田の方から言葉(yè(🌍) )をかけ(📢)ら(🔮)れることは(🔙)、十分覚(🎭)悟もしていたし、心の(🐔)どこ(✈)か(🍿)では、(🎥)むしろ(🐚)期(qī(🉐) )待もしていた。ところが、茶(🐬)(chá )店(🏅)(diàn )のまえをとお(👄)り過(👏)ぎて四五間行(🏻)っても、誰も(🍇)声をか(⛳)けるものがなかっ(🙇)た。彼は安心(🌱)とも(⏺)失望とも(🤦)つか(🦈)ぬ変な気持になり(💪)、われしらずうしろをふりむ(🆘)い(♓)た(🧣)。
み(❔)ん(💨)なの(⏲)頭には(🤲)五(wǔ )年ま(📩)えの雨(🎎)天体操場(chǎng )にお(🌈)ける恐(😏)ろしい光景が(🆓)まざまざと(📷)よみがえ(🌓)っ(❇)て(✒)来(⛷)た。その時(🤝)の次(🧣)郎の英雄的な態(tà(🈴)i )度(dù )は、忘れようとしても(♊)忘れられな(🌚)い記憶で(🐧)ある(🛌)。また、これはみん(🐄)なが実際に見た(🈲)わ(⌛)けではなかったが、「三(sān )つボタン」と(🧙)いう綽名の(🥙)あった始末におえない五年(nián )生の室(👀)崎を相手(🥦)に、次郎が死物狂(kuáng )いの喧(🛴)嘩をやって少しもひ(🍾)けをとらなかっ(😋)た(🛢)と(➖)い(🈵)う話(🎉)(huà(🔡) )は(🕊)、あまり(🗝)にも有(🏤)名であり、雨天(tiā(🤷)n )体操場(👸)の記憶(🛍)と(⏪)ともに、自然、それ(👧)もみ(😁)んな(🅿)の(🎓)頭に(💈)よみがえって来ないわけはなかった。
「本田(🥪)が?(🚽)……まさか。」
敏子(zǐ )の言葉(⛲)つきには、道江(jiāng )と同じ意(🤓)味のこと(🚥)を言うにしても(📩)、(📻)どことはなし(🏡)に知(🚁)(zhī )性(🌰)的(😆)なひら(😦)めきがあった。次郎には、それがは(📂)っ(🥀)きり(🏎)感じられた。それだけに、彼の道江に対する(🔄)腹(fù )立(lì )たし(🐒)さは(💢)一(🔳)層(céng )つのる(🔭)のであった。彼(bǐ )はいかにも不服そ(🔸)うに、し(💒)ばら(🕸)く敏子(📇)の顔を(📋)見つめていた(🍛)が、
敏子はそう言って立って(🆙)行(háng )った(🌻)。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025