「どうだ(🐸)い、この(🤨)威勢は!」(📅)
「馬鹿(🈵)こけツ(🐒)!」
家の中に(😐)と(🎱)ぢ(🚩)こめられて、(🍫)食ひ物(wù(💭) )の(⛺)なく(🙌)なつた百姓が停車(😥)場のある町に(🧘)、買ひ物(🔝)(wù )にゆく、(🌩)馬の鈴が聞えた(💒)。そ(🐐)の、リン/(♓)\とした鈴がそ(♉)の(🐢)まゝで凍えてゐる(🤠)やうな空氣に(💽)、ひゞき返(🌩)つて、し(😩)ばらく、(🥔)――餘(🔴)程遠(🌠)(yuǎn )くへ(🔝)行(🧀)くまで聞(🈂)えてゐた(⏩)。そ(🐪)して(🔺)その馬橇(📄)が雪(xuě )の、茫(😦)漠(🐂)とし(🌤)た(🍥)野(yě )原を、(🧘)曲りくねつて(😜)、一散(sàn )に(🗨)かけ(😶)て行(háng )くのが見(🛠)(jiàn )えた。
誰も上(shàng )げなかつた(🏽)。
由が裏(🎬)(lǐ )口へ出(⛲)て行つた。戸(🤚)を開(kā(📠)i )けた(🚥)拍子に、いき(🎐)な(🍍)り雪(xuě )が吹きこんできた。源(yuán )吉は(🤳)まだひしやくを、口の高さに(🏄)もつた(👘)まゝ、うつろな眼をして立つてゐた。
(😼)後の(🤜)窓(🍾)に、大きな影になつて、源吉の身體(🙁)(tǐ(🎬) )がうつつた。
が、何時の間にか、そ(🕶)の生(🛴)命の(☕)もとでのやうな(🗡)土地(♉)が、「地(dì )主」といふものに渡つてゐた。父親(qīn )は、ことに、死ぬ前(🚇)、そのこ(🙎)と(🚰)ば(📲)かり(🍕)を(📤)口にして(🍁)、グヂつ(🌩)てゐた。源(yuán )吉は、そ(🤜)れ(😖)をきく(🕤)度に、子(zǐ )供な(🈵)がら、父親(😛)の氣(qì(🔘) )持(chí )が分ると思つた。源(yuá(🔂)n )吉(jí )が地(dì )主の足(zú(🏪) )にかじ(〰)りついたのは、さう無意(😬)味(⏩)な理由(yó(🐹)u )か(🌶)らで(🔈)はなかつた。「畑は百姓(📓)のものでなければならない(😪)。」さう文字通(👍)りはつきりではなく(💨)ても、(👱)この(🚩)ことは、源吉(😄)は十一、二(🗒)の時(🚘)から、父親(✉)の長(♈)い經驗(yà(🥩)n )と一緒に考(🌹)へ(🥀)てきてゐた。
「えツ※(感(gǎ(🍸)n )嘆符二つ、1-8-75)」皆、ギヨ(🎧)ツ! として、瞬間、だんまりの(🐈)表情人形のやう(♈)に、立(🥂)ちすく(🔱)んで、前方を見た。――(🚓)巡査だ! (❗)たし(📢)かに巡査(chá )だつた(😉)。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025