畳(dié )の上には、柿(📐)(shì )の(🕐)枯葉が一枚舞いこ(🎗)んで(🏊)いた。彼は祖母(🐧)に対(duì )して(👣)、彼がこれ(🌭)まで感じていたのと(⛪)は、ちがった反感を覚え(❄)出した。それは(🏛)、今(jīn )までのよう(🎃)な(🏴)乱(🕍)暴を(🍡)しただ(🍅)けでは(🤫)治まりのつきそうもない(🥞)、いや(📜)に陰欝(yù )いんうつ(🐥)な(📉)反感だった。そうした反(fǎn )感の原(🛋)因が(🖥)、祖(zǔ )母の言葉にあった(🎀)のか、それ(🌞)を(🤪)言った時(shí(🔣) )と場所とが悪かったた(㊙)めなのか、それとも、(🍭)彼の(📧)気(qì )持がこの(🆎)ごろ沈んでいたせいなのか、それは誰にも判(🐵)断(✅)が出(🏓)来ない(🔲)。とにかく、(🛴)彼は、今まで(😾)にな(🖊)い(🕉)、(🎃)いやな(👒)気(⚫)(qì )分にな(💌)って、永(〽)い(😰)こと天井を(⏲)見つめていた(🚗)。
(🏧)彼(bǐ(👑) )は、ふと立ち停っ(⏹)て、しみじみと(🧘)そう(⛵)思った。とたんに(⛵)、彼の眼から、ぼろ(🏠)ぼ(⏫)ろと(🍶)涙がこぼれ落(🌪)ち(💍)た。
変にそぐわ(🗳)ない空気が部(🐩)屋じゅ(🚫)うを(🚼)支配した。次(⛽)郎(🎽)は箱を恭一の前に置(💘)い(🎡)て(♋)、父(😑)のそばに坐(🎛)った。彼の心は妙にり(🐎)きんでい(🏧)た。
「お(🌪)う(💋)い、次(cì(🛁) )郎ち(💹)ゃ(⛑)ん(😼)!」
次郎はまごつ(🤣)きなが(🖲)らも(📕)、(⛳)とっさに(🈶)そんな照(zhào )れ(🔮)かくしを(📆)言うことが出来た。そ(🚢)して(🚑)、言(yán )ってしまうと、不思議に彼のいつもの横(héng )着(zhe )さ(🍲)が甦(sū )って来た。
「そ(😸)ら、九疋。……もうあと一(yī )疋だい。」
とうと(✨)う仲間(✳)の一人が不平(🚞)を(🍽)言(yán )い(🕉)出(😶)(chū )した。
次郎は弱虫と言われて興奮した。彼(🌒)は、このごろ恭一(🍔)(yī(🎋) )や(🔮)俊(🔇)三に決し(🚆)て負けてなんかいないとい(🚽)うことを、お(🥎)浜に話したかったが、どんなふうに話(huà )し(🔦)ていいか(✳)、わか(🖥)らなか(🆕)った(🛄)。
と、医者は俊(🙄)亮の(🧓)耳(🌏)元に(🖇)口(kǒu )をよせて、(🚇)囁ささやくように言(yán )った。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025