「(🈶)あ(🏗)りま(🦐)せんか。」
「そつたらごとで百(bǎi )姓の貧乏(fá )なほ(😌)る(💦)もんけ(💕)ア(👓)!」
「この意見に(🌷)反對の人(🚣)は手(🥍)を(🤫)あげて下さい。」
「糞(⏬)(fèn )でも喰へツ(💖)!」石山はそのま(😎)ゝ表へ出てしまつ(🚚)た。
「糞でも喰(cān )へ(🐲)ツ!」石山はそのま(🍖)ゝ表へ出てしま(👾)つた。
だん/\(🛃)百姓達は本氣になつた(😸)。
口の中(zhōng )に(👦)手をつツこんで、齒の間にはさまつてゐるのを、とつてゐた丸山(shā(📩)n )が(🗻)、そば(🍔)から口を(👲)入れた。
母(🥗)(mǔ(😬) )が「まあ/\」と云ふ(🍯)と、(😠)
仕事が終(🚦)つてか(🏰)ら、母(👇)(mǔ )親が皮を(🍘)む(🦃)いて置いた馬鈴(líng )薯を大(🔛)(dà )きな鍋に入(🦕)れて湯(🛷)煮(🔧)を(🚡)した。すつか(🗒)り煮えた頃それを笊(zhào )にとつて、上(🏆)か(🈶)ら鹽(🦏)(yán )をかけた。母親と源吉が爐邊に坐つて、それを喰つ(🍴)た(🏹)。うまい馬鈴薯は、(🥤)さ(🚘)ういふ風にして煮ると「粉(🌰)を吹い(📇)」た。二人(🗝)は(🚑)熱いのをフウ/(😖)\吹き(😗)ながら頬ばつ(🤤)た(🍛)。母親は、源吉の向側(😔)に(⤴)、安(ān )坐を(🌴)かいて(⬛)坐(zuò )つ(🐭)て(🍛)ゐ(⏸)た(🏠)。が(🍙)、一寸(💌)すると、芋(🗡)を口にもつ(⏮)て行きなが(📬)ら、その手が口(📦)元に行(✳)かず(🏿)に、…(📲)…(🈯)母親は居眠りをしてゐた。が、手がガクツ(😢)と動くので(🏇)、自(zì )分(⏱)にかへ(🐎)つ(🥋)て、とにか(🎬)く芋を口(🐨)に入(rù )れるが(🚊)、口をもぐ(🕢)/(🥒)\させてゐるうちに、――(⚓)のみ下さ(👊)ない(🏯)で、口(😔)にためたまゝ(🥖)、又居眠り(🔴)を始(🐋)めた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025