「少々気の毒にな(🛀)ってくるね。」
「しかし(📮)、本(👠)田、このまま放(🥘)っ(🗺)とく(👇)と危(wēi )いぜ(🍆)。こ(🙏)とに狐(📰)の奴と来たら執念しゅうねん深いからな。頬ぺたを(🕦)下級(😥)生にひ(🏬)っかかれ(🤒)て默っちゃおらんだ(😕)ろう。」
だが聰明な読(dú )者ならば、彼(bǐ )のそ(⚓)う(🎨)し(😨)た行(háng )為(wéi )の裏(🛅)に、(🥥)いつも一脈の哀愁あいしゅ(😻)う(🎆)が流れていたこと(🔳)を決して見逃(táo )が(🤐)さなかったは(🔱)ずだ。実際、哀愁は、次(🏣)郎にと(🚃)って、過去十五(wǔ )年(❔)間(jiān )、切っても切(🚟)れない道づれ(🏸)であ(🔣)ったと(🕯)も言(➰)(yán )える(⛏)の(🌹)である。彼の負(❤)けぎらい(⏸)、彼(bǐ )の虚偽(🏡)きょぎ(💤)、(👅)彼の反(fǎn )抗心と(🛤)闘争心(🔀)、およそそう(🙁)し(🕛)た(🍙)、一見(jià(📿)n )哀愁(🏀)とは極め(😽)て縁遠いように思われるもののすべ(🍮)てが、実は哀(🎯)愁(⬇)(chóu )のやむ(🐀)にやまれぬ表現であり(✡)、自然が(💂)彼(🐈)に教えた哀愁(🥒)からの逃路だ(☕)った(🚜)の(💛)である(🐵)。そ(👕)して、もし「(👚)自(💆)然(rá(😌)n )の叡智えいち」というもの(🍩)が疑えないものだとするな(🙃)らば、次郎(🈷)の心がそろそろと詩(shī )にひかれてい(🧑)ったということ(🈴)は、必ず(🌂)しも不似合(hé )な(🎎)こ(🚌)と(✡)ではなかったであろ(🛡)う。というのは、何人も自己の(🌎)真実を(🥞)表(🕕)現してみたい(📓)と(🔉)いう欲(yù )望をいくぶんか(🚚)は(🥒)持っているし、そして(♌)、哀(🤑)愁の偽り(🐽)のない表現には、詩(👉)(shī(🐌) )こそ最もふさ(🔰)わし(👷)いものだから(📫)で(🔫)ある(➖)。
「(🧚)べつに何と(🎠)もなかっ(🏓)たよ。」
大(🃏)沢(🔜)は自(zì )分(fèn )でそう言(yán )って、次郎(🍣)を笑(xiào )わし(🌆)た。次郎(láng )は、(🧡)それ(🛥)ですっかり彼に好(hǎ(🉑)o )感を覚(🌂)えたらしく、坐りかたまで楽に(♌)なった(🈁)。
「次郎だと、弟だ(📯)が……」
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