次郎は(✍)大河(hé )の横顔(🗨)を見つめ(🤴)て、ち(🈯)ょっとの間だまり(🕛)こん(⛹)でいた(🎎)が、(🐛)ふと(⛪)、何か思いつい(😦)たように、
「な(🏌)んだか、ひどく叱し(🗜)か(🌠)りとば(😻)され(🛀)て、やっと(🚴)起(qǐ )きた、と(🧑)いっ(🛺)たぐあ(⛱)い(⛰)ですね。」
机(🔢)(jī(⛽) )の(😰)上(shàng )には(🙈)、二(🔵)三(🤨)日ま(🎛)え、兄の恭一き(📄)ょういちから来たはが(🎊)き(🐟)が(🕎)、文面を上にしての(⛔)って(🚊)いた。それ(🙆)には、(👈)
かれらの(🤥)大(💶)多(♌)数は、(🐡)まだむろ(🌈)ん、人間生活にとっ(🚶)ての自由(🥡)の価(sì(🔘) )値(zhí(🍡) )や、その(✅)きびしさについて(🚒)、(🍷)ほんと(🍫)うに目(mù )を覚さましていた(💥)わけではな(🏋)く、友(🐀)愛塾というとこ(🗾)ろ(🛒)は一風変わった指(zhǐ )導(dǎo )をやるところ(🕵)だぐらいにし(🥪)か(😀)考え(💌)ていなかっ(🍕)た。しかし(🙋)、それにし(Ⓜ)ても、そうした言葉(🎮)(yè )が、(🛁)しだいにかれらの間にとりかわされるよう(🌊)にな(🏻)ったということは、た(😗)しか(💭)に(❇)一(yī )つの(🐤)進(🐧)歩であり、混(🌒)(hú(😋)n )乱と無秩序むちつ(🕘)じ(😯)ょの(💒)中(zhōng )で、不十分なが(🏒)らも、何か自(🌫)主的創造(🥎)的な活動が始まってい(🔶)る(🔓)証拠し(🔢)ょうこ(📨)にはちが(🍥)いなかった(🍁)のである。
と、朝倉(cāng )先生は、(🦃)まじまじと次郎の顔を見(👕)ながら、
か(🌌)れは、あたたかい夜具をは(🌪)ねの(🤥)け、勢いよく起(😑)(qǐ )きあが(🕵)っ(⏱)て、電(⌚)燈でんとうのスウ(🎶)ィ(🌋)ッチをひね(🚍)っ(🕊)た。その瞬(shù(⬜)n )間しゅ(🥥)んか(🛹)ん、枕時計まくらどけい(🕑)がジン(🤯)ジン(😴)と鳴りだし(🤺)た。きっか(🧕)り起(🖐)(qǐ )床(⛏)きしょう時刻の(🖤)五時半(📷)(bà(🚂)n )である。
では、なぜそれ(🌀)ならそれとは(🚗)っきり(🥍)書かな(📅)いのだろ(🌩)う。道(🛌)(dào )江の名(míng )を書くのがきま(👈)りわるくて、暗々裡あんあんりに(🧀)それをほのめか(🤢)したつもりなのだろうか。あるいは、(✏)予告(🥉)なし(🐉)に道(🥣)江をつれて来て、自(☝)分(🖱)をおどろかすつもりなのだろうか(📵)。いずれにしても、自分にとっては、あまり愉(yú )快ゆかいなことではない。何という(🌄)いい気な、甘あま(🎿)っちょろ(❤)い兄(🚥)(xiō(🏀)ng )だろう、と(🍎)軽(🐢)蔑け(🔻)いべつし(🧟)てやりたい(🌻)気に(📏)さ(⛴)えなる。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025