「(🚠)君のまじめな常識がそれ(🐃)を(👭)許さない(🌫)だろう。」
次郎(🦗)(lá(🌑)ng )は足音を(🌬)たてない(🔎)よ(🏡)うに、みんなの(🏂)間をあるきまわ(💅)り(😳)、(🎈)い(📺)ちじ(🏌)るしく姿勢のわ(🥍)るいのを見(🍆)つけると、そ(🐙)れをなおして(🌩)やった。
飯(fàn )島の足音がきこえなく(🙍)なると、小便所の(⛽)掃除(chú )をしていた(🔂)四人(rén )が、(💯)かわるがわる言(yá(😪)n )った。
(🆑)道(😀)(dào )江と(😪)いう一女性が、間(jiān )もなく(📩)、自分(fè(🍡)n )の目(🎳)のまえに(📲)現(xià(📥)n )われるという小さなできことの予(🛢)(yǔ(🍝) )想(xiǎng )、―(🌲)―大きな人(rén )間(🐘)(jiān )社(shè )会(huì )の(🔲)運(🛐)行うんこう(🏚)の(👧)中(💩)(zhōng )で(🍴)は、ま(🤼)ったくどう(🎏)でも(💕)いいような、(🌱)そうした小(🦀)さ(🧖)な(🚄)できごとの予想(xiǎng )よそうが、どうしてこれほどまで(🕝)に(😯)自分(fèn )を(♍)まごつかせ、自分の不(⚪)断の心の修練を無力にす(💋)るのか。どうして、現(😯)在友愛塾(🕙)(shú )に(⛄)おおいかぶ(😃)さっている深(📠)刻(kè )な問題以(🕢)上に、自分の心(xīn )を(❗)な(⬛)や(🔛)ます(🌄)の(🌃)か。女性とは(😱)、恋(liàn )愛れ(🐺)んあいとは、いったい何だ(🥟)ろう。それは、こ(🌮)れまで自(zì(🍽) )分が考えて来(lái )た人間(👤)(jiā(😰)n )生(shēng )活の秩(🎁)(zhì(✳) )序(xù )とは、(🦅)全く(📤)次(🏎)元(yuán )のちがっ(😗)た秩(zhì )序(xù )に(🎼)属(🔔)する(🎞)ものだ(♍)ろうか。
朝倉(❗)先生(shēng )は、そ(🚴)う言(💶)(yán )って微(wēi )笑した(🍊)。そし(👝)て(🌟)、それ以上口(🥈)で説(shuì )きふせることを断(📥)念(nià(🚟)n )し(🕕)た(😆)。いず(🥤)れはこ(🎙)れ(🛠)からの(👙)生(shēng )活体験が、徐(xú )々じょじょに(🐦)かれら(🚫)を納(nà )得さ(🗂)せ(🌒)るだろう、というのが先生のいつ(👶)もの(🔄)信(xìn )念(niàn )だったのである。
間もなく、侍(🧤)僧に伴(bàn )と(🏝)もなわれて、一人のつつましやかな小僧(sē(🦊)ng )がはいって来た。和尚は慈愛(🎌)じあいにみ(🔤)ちた眼で、(🎻)小僧を見な(⤵)がらたずねた。
(🎽)しかし、つ(🔓)ぎ(😗)の瞬(🚻)間しゅんかんに、か(🚓)れの頭(🚎)(tóu )に(🤛)ひらめいたの(🐇)は大河(🎠)無門のことだった。かれは、すると、もう飯島の存在を忘(🖲)れ(🍙)て、大河の姿(zī )を便所(🖤)のあちらこちらにさが(🆒)して(🔫)いた。
(🐒)解(🌒)散(🔤)するまえ(🐆)に、朝倉(🔫)(cāng )先生が言った。
「そういうと、ゆうべの室(shì )長選(〽)挙も何(hé(🤲) )だか(😵)変だったぜ。」
(🏗)かれらの大(dà )多(📞)数(👥)は、まだむろ(📋)ん、人間生(shēng )活にと(✴)って(🆗)の(💕)自(zì )由の価値や(❄)、そのきびし(💚)さに(🚤)つい(🧡)て、ほんとう(🐥)に目を覚さ(🎵)ま(🏿)し(🥂)て(💡)いたわけではなく、友(💥)愛(📠)塾という(🚫)ところ(🅿)は一風変(🛏)わった指(♍)導を(🕺)やるとこ(🤮)ろだぐら(🈂)いにしか考え(👛)て(🤑)いなかった(🚷)。しかし、それにしても、(🌆)そ(🕵)うした言葉が、しだい(🏟)にかれらの間にとりかわされるようになったという(👈)こ(🏘)とは、たしかに一つの進歩であり、(🖼)混乱と(🥅)無秩序(🚵)む(🕕)ちつじょの中で、(🚶)不十分ながらも、何か自(🚙)主的創造的な活動が(🔙)始まっている証拠しょうこに(⛓)はちがいなかっ(🐪)たので(🏪)ある。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025