現在の場所 表紙 フェラ 動画 《神戸 オナニー》

神戸 オナニー7

タイプ:亚洲有码 2025 611576

主演:かたうらなおき(形浦尚纪)

監督:フェルナンド・コインブラ、ニーナ・ロペス・コラード、ジェシカ・ローリー、マリア・リバス

フェラ 動画《神戸 オナニー》2行目ライン



神戸 オナニーあらすじ

「(🚖)まあ、ど(📖)こ(💉)へいらっしゃるんですか。」

「玉手(👽)を労(láo )しますな、」

 日(rì )の光も見えない目(mù )を(🦄)開(🔴)(kāi )いて、(❕)それでた(🍔)だ一(👼)(yī )目(⬆)(mù )、ただ一目(mù )、貴(🖱)女、夫(📜)(fū )人お(🧑)く(🍶)さん(🎳)の顔が見たいと云(🚥)います。」

 と、(🈷)早瀬は人間が(➗)変ったほど、落(luò )着い(🍬)て座に返(📃)って、徐おもむろに巻莨まきたばこを取(qǔ )って(🕘)、(🙅)まだ吸いつけないで、ぴた(🚝)りと片(🤪)手を(🕰)膝に支つ(🔯)いた、肩(jiān )が(😏)聳(sǒng )そびえた。

 とこ(😥)ろが、(🤢)差(💹)当り、今目の前(🃏)に(🎱)、(🐔)貴女の一雫ひとしず(🥫)くの涙を頂かないと、(🛁)死ん(🏽)でも(🍲)死に切(qiē )れ(😋)ない、あわれな者があるんです。

「ちょっと、」

「私わた(🌖)くしは不(bú )思議な縁で、去年静(jìng )岡(gāng )へ(🐉)参っ(🥜)て……し(🍘)かもそ(🔂)の翌日でした。島(dǎo )山(🏞)(shā(⬛)n )さ(🤔)んの(☕)と(🧐)、浅(qiǎ(🥓)n )間(🎰)を通った(🍦)時、茶(chá )店へ(📍)休ん(👠)で、(🌰)その貞造に逢(féng )っ(🔸)たんです。それか(🐜)らこういう秘密な事(📜)を(📐)打(dǎ )明けら(🦏)れるま(🌠)で、懇意(yì(🔴) )になっ(🐿)て、唯今(🔟)(jīn )の処じゃ、是(shì )非貴女(🤴)(nǚ(💇) )のお(🌎)耳へ入れ(🌙)なくっ(🍞)てはなりませんほど、老人(🏔)危篤(dǔ )き(📫)とくなのでござ(💼)い(❤)ま(🐷)す。

 (🚲)車(👬)夫が(⭕)門外から(💚)飛込んで(🚥)来て駒下駄を直す。

「(🌃)私が(🕒)自分では(🦒)、(🔚)ど(📶)う(🆕)も計らい兼(jiā(🌎)n )ねますの(🌦)。それに(🍢)は不(🐜)調法でもご(🈹)ざい(🍼)ま(🕑)すし……(😋)何(🐢)も、妹の方が馴れておりますか(😝)ら。」(🐦)

「また逢違(wéi )いになりませ(🗯)んように、そ(🏪)れでは御(🔊)飯を召食め(👘)しあがりかけた処(🍹)を、失礼(🎌)ですが、」

ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《神戸 オナニー》関連作品

《神戸 オナニー》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《神戸 オナニー》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/8uDXVAjznTGu-1-1.html
Q2《神戸 オナニー》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかたうらなおき(形浦尚纪)
Q3《神戸 オナニー》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《神戸 オナニー》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《神戸 オナニー》評価:
Aと、(🏹)熊谷(📴)が活弁の口調で云いまし(🥛)た(🐗)。
A 諸君はまた(🐰)そう云う大きな(🏗)建物(🕦)の、奥の奥の部屋へ行く(🛤)と、もう全く外の光りが届か(✡)なく(💵)なった暗(💆)がりの中にある(👴)金襖や(🚷)金屏風(🛃)が、幾間を(🤓)隔てた遠い/\(😤)庭の明り(🏢)の(😷)穂(🙇)先(🕗)を捉(⛏)え(💛)て(🌺)、(😘)ぽうっと夢の(😥)ように照り返(➗)し(✏)ている(🐛)のを見たことはない(🥫)か。そ(😋)の照(🥔)り(🥚)返(🍚)し(📧)は、(⛴)夕暮れの地平線のよう(🍝)に、あたりの闇へ(🌯)実(🃏)に弱(🥙)々しい金色の(💸)明りを投げているので(🔏)ある(🔙)が、(⏺)私は黄金と云うも(🕍)のがあれほ(🖕)ど沈痛な美しさ(🎍)を(💂)見せる時(🎂)はな(🔱)いと思う。そして(🔮)、そ(🏹)の前を通り過ぎな(💯)が(🤑)ら幾度も振り返(🎻)って見直(🍦)す(👑)ことがあるが、正(👫)面から側面の(🕕)方へ歩(🚀)を移(🌘)すに随(☝)っ(😚)て、金地の紙の表(🔱)面が(💜)ゆっくりと大きく底光りする。決(😚)してち(⛵)ら/\と忙がしい瞬きをせず、巨人が顔色を変えるように(👏)、(🚀)き(🐭)ら(💟)り、と、長い間を置い(🐹)て光る(🏤)。時とすると、た(🍖)った今(👛)まで(🍥)眠ったよ(😞)う(📶)な鈍い反射をし(🔚)ていた梨地の(💘)金が、側面へ廻ると(🎣)、燃え上(🕛)るように耀やいて(📚)いるのを発(🚣)見して、こん(🛋)なに暗(✈)い(🛫)所(🚄)でどうしてこれだけの光(🔸)線を(🐋)集めること(🍟)が出来(📰)たのかと(🖲)、(🚠)不思(🛸)議に思(🍗)う。それで私には(🌸)昔の人が黄金(🐼)を(💎)佛の像に塗ったり、貴人の起居す(🆗)る部屋の四壁へ張(🗾)ったりした意味が、始めて頷ける(🆚)のである。現代の人は明るい(♉)家に住んで(🖋)い(👄)るので、こう云う黄金の(🧕)美しさを知らない(🤤)。が、暗い家に(➕)住んでいた昔の(🎢)人は、その美し(🚗)い(🕤)色に魅(👧)せ(👉)ら(📡)れたば(🐖)かりで(🏚)なく、かねて実用的(🚰)価値をも(🍃)知っていた(🥒)の(🈸)であろう。なぜ(🧓)なら(➕)光線の乏しい屋内では、あれがレフ(👳)レク(❤)ターの役(📐)目をし(🚮)た(🥚)に違いないか(🕊)ら。つまり彼等は(🕊)たゞ贅沢に黄金の箔や(🏊)砂子を使っ(🛴)たのではなく、あれの(😒)反射(👺)を利用(📪)して明り(🕚)を補ったの(🍼)であろう。そ(🔕)うだとす(🏚)ると、銀やその他の金属はじきに光(🙇)沢が褪あ(🏏)せてしまうの(😡)に、(💒)長(💑)く(❓)耀(👚)やきを失わないで(👷)室内の闇を照ら(🐠)す黄金(😂)と云うものが、異様に貴ば(🌻)れたであろう理(🥫)由を会得す(🦎)ることが出来(🆕)る。私は前(👇)に、(🐻)蒔(📁)絵と(🎢)云うものは暗い所(😨)で見て貰う(🤽)よう(⌚)に作られているこ(👊)と(🕳)を云ったが(⚓)、こうしてみると、啻(🍭)ただ(📬)に蒔絵ばかりではない、織物などで(🍁)も昔のもの(🏿)に金銀の(🍱)糸が(⚾)ふ(😃)んだんに(🎂)使ってあるの(🦂)は、(😮)同じ理由に基づくことが知れる。僧侶が纏う金襴の袈裟けさな(🌐)ど(💄)は、その最もいゝ例ではない(🅾)か。今日(🏏)町中まちなか(⏫)にある(😓)多くの寺(♌)院は大概本堂を大衆向きに明るくしてあるから、あゝ云う(🔳)場所では徒ら(🍒)にケバ(🔐)ケバしいばかりで(🎗)、(🐣)どん(😌)な人柄な高僧が着ていても有(😤)難(⛪)味を感じることはめったにな(🤣)い(⏲)が、由(⛩)緒あるお寺の(⛴)古(🐃)式に(👆)則った佛(👿)事に列(💏)席(🐖)して(😯)み(😧)ると、皺しわだらけな老僧(♍)の皮膚と、佛前(📕)の(🤦)燈明(🏄)の(🤥)明滅と、あの金襴の(🙇)地質(🥘)とが、いかによく調和し、(💲)いかに荘厳味(🏦)を(📫)増して(✍)いるかが分るのであっ(💈)て、(🌌)そ(🤰)れと云うのも、蒔絵の場合と同じように、派手(📐)な(🐥)織り模様の大部分を闇(🥛)が隠してしまい、(📒)たゞ(😓)金銀の糸がとき/″(🐺)\少しずつ光る(🤪)ようになるからであ(⛓)る。そ(♒)れから、これは(🏾)私一人だけ(🔝)の感(😵)じで(🏄)あるかも知れな(💱)いが、およそ日(🗒)本人の皮(⏳)膚に能衣(📭)裳ほ(🎯)ど映りの(🏴)い(✒)ゝものはないと思う。云うまでもな(😕)くあの(🎡)衣裳には随分(🌒)絢爛なも(📪)のが多(🕋)く、(😌)金銀が豊富に使(♉)っ(🔴)てあり、(🆕)しかもそ(🧘)れを着て出る能役(🏻)者は(🧢)、歌(🛰)舞(🔈)伎俳優のようにお白粉を塗っ(🎯)て(📼)は(😒)いな(⛽)い(🍾)のであるが、(🤜)日本人特有の(🕑)赧あかみ(🙅)がかった(➡)褐色の(🚃)肌(🌳)、或は黄色味(🉐)をふくんだ象牙色の地顔が(🤨)あんなに魅力(🏰)を発揮(🖌)する時はないのであっ(🚢)て、私はい(🎬)つも能を見に行く度毎に感心する。金銀(🔷)の織り出(⏲)しや刺繍(💲)のある袿うちきの(💓)類もよく(📹)似合うが、濃(❎)い緑色(👋)や柿色の素襖、水干(🎫)、狩衣の(🤙)類、白無地の小袖(🤫)、大口(🍉)等も実に(🎓)よく似合(🌒)う。た(🍗)ま/\そ(📯)れが美少年の(🎻)能役者(🍆)だと、肌(🍉)理(🎯)きめのこ(🎋)まか(🥦)い(🏟)、若々しい照(🤷)り(⚪)を(🤐)持っ(🎵)た頬の色つ(✝)やな(🔏)ど(🖨)がそのた(🕢)め(🚺)にひとしお引き(😴)立てら(🍓)れ(🥗)て、女の肌とは自ら違った蠱惑こわくを含(🍴)ん(🔬)でいる(📩)ように見え、なる(👽)ほど昔の大名(💿)が寵童の容色(🧗)に溺れたと云うの(🌲)は此処(💰)のこと(😱)だなと、合点が行く。歌舞伎(😅)の方でも(🔋)時代物や所作事の衣裳の華美なことは能(☔)楽のそれに(🚰)劣らないし(🚐)、(🧑)性的魅力の(🧚)点(🦗)にかけてはこの方が遙かに能楽(🈹)以上(💯)とされているけれども、両方(👔)をたび/\見馴れて来(😕)ると、事実はそ(🔶)れ(👸)の反対である(🍜)ことに気(🦒)が付くであろう。ちょっと見た時(🐣)は歌舞伎の方が(🛀)エロティックでもあ(🔣)り、(👍)綺麗でもあるのに論(🌫)はないが、昔は(🛅)と(🐝)に(🔁)かく、西洋流の照明を使(🔒)うよう(🌧)にな(🧒)った(🚸)今日の舞台では、あの派手な色彩がやゝとも(📧)すると俗悪に陥り、(🦅)見飽き(🎈)がする。衣裳も(🍃)そ(🧒)うなら、化粧とて(🗡)もそ(✡)うであって、仮に美しいとし(😬)てからが、それ(👛)が何処までも(🅿)作った(💚)顔であってみれ(🛴)ば、生地の美(🛣)しさのような実(🔶)感が伴(👒)わない。然るに能楽の(🕘)俳優は、顔も、襟も、手も、生地(🌒)の(🦗)まゝで登場する(🏋)。されば(👖)眉(🔷)目(👦)の(📼)なま(🧝)めかし(㊙)さはその人本来(🏓)のものであって、毫も(💥)われ/\(💢)の眼を欺(🚹)いているのではな(🏀)い。故に(🏙)能役者の(🗳)場合は女形や(🏆)二枚目の(🚷)素顔に接して(👂)お(🌘)座がさめたと云(👓)うよ(✴)うなことは有(🌃)り得(🈵)ない。た(🔗)ゞわれ/\の感じることは、われ/\と同じ色の(🌘)皮膚を持(🏦)った彼等が一見似合い(🕸)そう(🚪)にもない武家時(📭)代の(🌠)派手な衣裳を着けた(🍌)時に如何にそ(🕎)の容色が(🐟)水(😑)際立って見え(🏄)るかと云う一事である。かつて私は、「皇帝」の能で楊貴妃に扮した金剛巌氏を見た(🥕)ことがあったが、袖口から覗いて(🅱)いるそ(🈹)の手(🗿)の(🤗)美しかった(🎤)ことを今も忘(❗)れない(🍈)。私は(🉑)彼の手を(🔄)見な(📶)がら、しば/\膝の上に置(⏭)いた自(🌌)分の(🍍)手を省みた。そ(🌟)して彼(⚽)の手がそん(🗓)なにも美しく見えるの(😒)は、手(🎎)頸から指先(👹)に至る微妙(🥣)な掌て(📱)のひ(🖐)ら(💥)の動かし(✏)方、独特の技(🌨)巧(🦋)を罩こめた指のさばきにも因(✡)る(🆘)ので(💠)あろうが、それにしても(🧗)、その皮膚の(🕜)色の(➖)、(🍸)内部(🚽)からぽうっ(🤬)と明り(🕐)が射しているような光(🐞)沢(🚰)は、(📓)何処か(➿)ら来るのかと訝しみに打たれた。何と(🏭)なれば、そ(🌆)れは(🏯)何処までも普通の(🅱)日本(🚉)人の手であって、現に私が膝(🐭)の上について(♒)いる手と、肌の色つや(⛸)に何(🛺)の違(🌿)ったと(🌌)こ(⚾)ろ(⏭)もない。私は再(✂)び三たび舞(➖)台の上の金剛氏の手と自分の手(📯)と(🎠)を見較(💊)べ(⬇)たが、(👈)いく(🔐)ら見較べても(🍠)同じ手である。だが不思議にも(🌂)、その同(🤷)じ手が舞台にあって(🧙)は妖し(🆚)い(🔧)までに美し(🗽)く見え(🎸)、自分の膝の(🎉)上にあっ(😜)ては只の平凡(🏮)な(🈵)手に見える。かく(😹)の如(🐨)きことは(👞)ひとり金(❗)剛巌氏の場合(🤚)の(🍠)みではない(🕸)。能にお(🥗)いては(🍅)、(🚕)衣裳の外へ露あ(😂)ら(✏)われる肉体はほんの僅かな部分で(🐔)あって(🎃)、顔(🌋)と、(💰)襟(🚪)くびと、手(👈)頸(🤷)から指の(➗)先までに過ぎず、(➰)楊貴妃(💕)のよ(🌧)う(🤪)に(🚈)面を附けて(🎷)いる時は顔さえ隠れてしまう(🔌)の(🍔)であるが、(🚫)それでいてその僅か(🌯)な(🔚)部分(⚫)の色(🔒)つやが異様に印象(🥁)的(🐯)になる。金剛氏(👥)は特(👔)にそうで(🚰)あっ(🤒)た(🛴)けれども、大概(🛬)の役者の手が、何の(💞)奇もな(📐)い当りまえの日本人の手が、(🐴)現代の服装(📓)をし(🚗)ていては気が付かれな(🏁)い魅惑を発揮してわれ(🌍)/\(🍏)に(🙋)驚(🍶)異の(🕵)眼(🥏)を見張(🧖)らせ(🆙)る。繰り返して云(📏)うが、それは(🔱)決して(🚻)美少(🍺)年や美男子(🎻)の役(🌦)者に限(🎐)るの(⏲)ではない。た(⌛)とえば、日(☔)常われ/\は普(🍖)通(➕)の男子の(💿)唇(🤓)に惹(🍯)き付け(🍉)られるこ(🎊)となどは有り得(✔)ないが(👕)、能の舞(🏽)台では、あの黝くろずんだ赤みと(😾)、しめり気を持った(🐉)肌が、口紅をさした婦人のそれ以上に(⚪)肉感的な(😔)ねばっこさ(🐽)を帯(🐨)びる。これは役者(🏙)が謡いをう(😹)たうた(♒)め(🔨)に始終唇を唾液で(🐕)濡ら(⛳)す故でもあろうが、しか(🦐)しそのせい(🦀)ばかり(🔸)とは思えない。また子方の俳優の頬が紅潮を呈しているのが(🏕)、その赤さが、実(🥗)に鮮(🐖)やかに引き立って(😀)見(💅)え(🌾)る。私の(🎟)経験(📬)では緑(📤)系統の地色の衣裳を着けた時(🕯)に最も(🔇)多くそう見え(🌜)るので(🎖)、色の(😗)白い(🕶)子方(🤞)な(🐧)ら勿論であ(🖇)るが、実を云うと色の黒い子方の方が(🤼)、却(🍛)ってその(🤧)赤味の特色が(👧)眼立つ。そ(😢)れは(🍷)な(🤕)ぜか(🐰)と云うと(🕐)、(📐)色白な児では(⚾)白と(❗)赤(📹)と(🆙)の対照があ(🦀)まり刻(😧)明である結果(🆎)、能衣裳の暗(🧜)く(🔮)沈んだ色調には少(💆)し効果が(🎩)強過ぎ(🥌)るが(🚧)、色の黒い(♑)児の暗褐色(🥢)の頬であると、赤がそ(🍪)れほど際立たないで、衣裳(🏚)と顔とが互に(🔱)照りはえ(🥞)る。渋(🍁)い緑(😰)と、渋い茶と、二つの間色が(⏸)映り合っ(👯)て(🤫)、黄色(📎)人種(❓)の肌がいか(🏽)にもその所を得、今更(🚏)のように人(🦎)目を惹く。私は色の(🖱)調(📴)和が作(♑)り出(🎙)す(🤾)かく(😍)の(㊙)如(🍁)き美が他(👌)に(🎆)あるを知らないが、もし能楽が歌舞伎のように近代の照明(🌯)を(💲)用い(🌛)た(❄)としたら、それらの美感は悉くどぎつい(⛄)光線のために飛び(📳)散ってしま(🚛)うであろ(🏨)う。されば(🌄)その舞台を昔ながらの暗さに(🧡)任してあるのは(🍛)、必然の約束に(🌻)従っている訳であって(🥇)、建(🎧)物なども古ければ(🆕)古い程いゝ(📇)。床が(🏩)自然(🚴)の(🌈)つやを帯(🧢)び(🗺)て(🐶)柱や鏡(🦖)板(🍂)などが黒光りに光り、(👐)梁か(⚓)ら(🐼)軒先の闇が大きな吊(🎆)り鐘を(🔼)伏せたように役者の頭上(👭)へ蔽い(🌝)かぶ(🥀)さっている舞台、そういう場所が最も適しているのであ(🍅)って、そ(✒)の(😘)点か(👗)ら云(🐳)え(🤓)ば近頃(📮)能楽が朝日会(🎅)館や(📟)公会堂へ進出す(🦇)るのは、結(😕)構なこと(🧐)に違いな(🛌)いけれども、そのほんとうの持(😀)ち味は(🏵)半分以(🔝)上失われている(🥉)と思わ(📬)れる。
Aその時そう云う声が聞え(🐖)て、つか(🐨)つかとナオ(⛸)ミの傍へやって来たのは、さっき菊子と踊っていた、すらりとした体つきの、女(🌆)のようなにやけた顔へお(🚩)白粉しろいを塗っている、歳としの若い外人でした。背中(🐿)を(🎒)円く(📈)、ナオミの(🍏)前へ身をかがめ(🕉)て、(♐)ニコニコ(🕺)笑いな(📐)が(🤒)ら、大方(🏰)お(🦋)世辞で(🐚)も(⏯)云うの(💤)でしょうか、何か早口にぺらぺらと(🐡)しゃべります。そ(🚋)して厚(🚥)かましい(😵)調子で「プリー(🏊)スプ(🙍)リース(🗳)」と云う(🕗)と(🍙)ころだけが私に(👨)分り(😂)ます。と、ナオ(🚞)ミも困った顔つき(👑)をして火の出(🎍)るように真っ(⬆)赤(🎮)になって(🦍)、その癖怒るこ(🚝)とも出来(😷)ずに、ニヤニヤしています。断りた(👄)いに(😜)は断りた(🎹)いのだが(🔟)、何(🌾)と(🌉)云っ(🗨)た(🏸)ら(🍸)最も(🧖)婉曲え(🔗)んきょ(🏏)く(🔀)に表わさ(📽)れるか、彼女の英語で(🙆)は咄(🥗)嗟と(🔜)っさの際に(😭)一(😵)と言も出て来ない(⛔)のです。外人(🤕)の(🌯)方はナオ(🔭)ミが(🆑)笑い出し(🍑)た(🈯)ので(🤜)、好意(😨)があると看(🧀)みて取ったらしく、「さあ」と(🦈)云って促すような素振り(🦂)をしながら、(🍢)押しつ(🔓)け(🧔)がましく彼女の(🏂)返辞(🖱)を要求(🍚)しま(✔)す。
A「夫(🐺)婦に(🔝)なると、それが(📄)案外そうでな(🈁)くなりはし(📊)ないかしらん(🤧)?」
Aと遊ばしたので(🤩)、わたし(⛎)も直(🤩)ぐにお答えしまし(🐯)た(😑)。
ATが(🥍)そう云(😦)うと、みんな一(🏣)度に私を見上(😍)げ(🕶)て(🚣)笑いました。

神戸 オナニー》相关搜索



Copyright © 2008-2025