そして、(🔖)「こ(🙉)の事に對して意(⏭)見(jià(🔋)n )のあ(🕞)る方は、手をあげて自(✨)(zì )分(fèn )に云つて貰ひたい。」と(📨)云つ(🤥)た(⛷)。
「團結だ! 團結だ(♋)! 一人も(🌇)殘らず團(🔸)結(💩)(jié )だ!」
一(🏎)人(ré(🥣)n )々々、そこから呼(😦)び出(👜)さ(🐬)れて、(🆖)取調べられた。ドアー越しに(🥈)、(🤼)ピ(🖨)シリ/\(🏰)と平(📿)手でなぐりつ(⛅)け(🔤)る音や、大(dà )きな(🤥)身(shēn )體がどつかへ投(tóu )げられたやうな、肉が(✡)直接(jiē )ぢ(🐛)かに(🎐)ぶち當(🌰)(dā(🔠)ng )る(🧑)變に鈍(dùn )い、音(🆎)が、はつき(🔲)り聞えてき(🔂)た。低く(🏾)うなるの(🥢)や、鼠でもふみつけられたや(✝)う(Ⓜ)な叫聲な(🆔)ども(🌨)聞えた。その度に、皆(jiē )は思はず息(🤳)を(😵)のんだ(🆑)。だが(🦖)、然した(🗞)ゞ不(bú )安(ān )な眼(🕯)差しを、(🉑)互ひに(🖍)交はすこ(🛴)と(🥊)しか出來(lái )なかつた。荒々しく戸が開(☝)く(🗼)と(👙)、よろ/(🤯)\にな(📘)つ(🌺)た百姓(xìng )が、つツ飛(fēi )ば(🤶)され(📡)るや(🤤)うに、のめ(🎥)つて入(🎬)つてきた。
まづ、そして、根本的なことが決(🚌)め(✏)られた。それからそ(🌟)れをどういふ風に(⚡)してやる(📬)か、とい(🔕)ふことが問題になつた。それは、(👘)二、(🔊)三(🈴)日(👾)(rì )に、地主の差配(🎄)が例年の通り(🐥)※(「廴(🐄)(jiàn )+囘(🛎)」(👍)、第(dì )4水準2-12-11)つて(🎙)くること(🍕)になつて(🥒)ゐるの(🍕)で(😷)、それ(🤟)に(😪)、事情(🔨)(qíng )を説明(💻)(míng )し、(🐅)すぐ地(🌸)(dì )主に交(jiāo )渉を(🎃)始(🖍)めるこ(🌄)とになつた。この時(🕸)、(🚆)その色(sè(🔫) )々な交渉(📆)の間小(🛷)作の米をどうするのか、と云(🌫)ひ出すのがあつ(👳)た。そ(🍋)れが又相當(dāng )大きな(😴)ことなので、中々意見が一(🌻)(yī )致しなか(🎴)つた。又百姓(xìng )には、それ(⛎)を最後(hò(🐇)u )迄(qì )の見通しを(🚵)つけた上(🐪)(shàng )で(🕦)、確(què )實な――手落ち(📩)の(⛴)ない成算でやつ(🚷)て(🚘)行けることが出來なかつた。この所(suǒ )、先生の意(🧜)見(💞)をきいた(🏘)。校長先(😤)生(👨)は、まづ、町にゐる商賣人に自分達所有(📣)の畑(✔)物を全部賣(mài )つ(🐅)てしまひ、その背(🌔)水の陣(zhèn )で、地主に當ることに(📇)した(🙋)らいゝ、といふことを云つ(🦉)た。それには二(🔘)(è(👀)r )つの條件を(🚞)つ(🕗)けた。第(dì )一は最初の地(🙌)主(♟)への交渉が不(👀)調に終つた(🗺)ら、第二は(👀)地主がその結(🍣)果(😔)、作(🐇)(zuò(💽) )物を無理に押へるといふやうな樣子が(🏮)分つ(❤)たら、と(📫)い(⛔)ふのがそれだつた。一(🛫)軒々(⭐)々持つてゐた(🎅)のではすぐ押へ(🗾)られ(🦓)るし、又そのために、結束が破(🍻)れる(🙂)おそれもあつた。先生はかういふ(🚁)點を防ぐ(🎫)た(🅿)め(🚦)にもこの方(🥋)法(fǎ )は重大(😩)であると云(🙀)(yú(💲)n )つた。かういふ事は(👀)百姓に(💣)はかな(⏪)り思(♍)ひきつ(😝)たことだ(😒)つたけれど(🔵)も(🐆)、(📨)それが當り前(qián )の(😶)ことのや(🥠)う(🏾)に(🦈)思(🥒)はれ(📪)る程皆せツぱつ(🍈)ま(🔯)つてゐた。
「皆をけしかけた(🐕)つて白(🎾)(bá(🦐)i )状(zhuàng )するんだ!」
村は雪(⏸)(xuě )の中のあちこちに(🤒)置(zhì )き捨てにさ(㊗)れた塵芥箱のやうに、(👖)意(yì )氣地(dì )な(🏙)く寂れてしまつたやうに見(jià(🎲)n )えた。鳶(🌆)(yuān )に油(yóu )揚げをさらはれた後のやう(🤙)に、皆(jiē )ポカーンとし(🚠)て(🌳)し(🍒)まつた(📍)。源(🍸)(yuá(🚐)n )吉は寢ながら、(🚤)然(😏)し寢てゐられな(🚟)い氣持で、興(xì(🔋)ng )奮(fèn )してゐた。母(mǔ )親(🚾)が、源吉(jí )の(🧖)枕もとに飯(fàn )を持(chí )つてきて、何(hé )時(🤖)も(🕧)の(💝)泣(qì(🥦) )言交(🎷)りの愚痴(🤸)をクド/\してから、フト思ひつ(🛂)いたやうに、
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025