「(🦌)念(niàn )も(🚍)ない(🕚)ことでご(🌗)ざる。一(♍)分(🎯)の穴でも(🛵)、一(🐑)(yī )寸の穴でも、(📈)こ(🤯)の刳貫が向う側へ(🏚)通じた節は、その場を去らず了海様を(🌇)討(tǎo )たさせ申そう。それまではゆるゆる(🖼)と、(🛎)この辺(fǎn )り(🐽)に(🐫)御滞在(👈)なさ(🎽)れませ」と(👫)、石(shí )工の棟(dòng )梁(liáng )は、穏やかな口(🍗)調(🥫)でいった。
『(🖼)静子(🕚)が(🐮)待(dài )ちあぐんでいるに違いない。』と(🆎)思う毎に、(🚾)汽(🍑)車(chē(🥐) )の(🕝)廻(♏)転が殊更(gèng )こと(🉐)さら(🙁)遅くな(🏋)る(🌬)ように思われた。信一郎は(😍)、いらい(🏎)らしくなっ(🐋)て来(lái )る心(xī(🥀)n )を、じっと(😃)抑(yì )え付(fù )けて、湯河原(😿)の湯(tāng )宿(🕘)に(🥋)、自分(📤)を待っ(📲)てい(😔)る若(🍋)き愛妻の面(miàn )影を、空くうに描い(🖼)て見た(🏈)。何よりも先まず(😔)、その石竹(🎧)色に湿(🚊)うるんでいる頬に、微笑の先駆として浮(fú )かんで来る、(🍀)笑靨えくぼが現(xiàn )われた。それに続い(📒)て、(🐵)慎つつまし(📵)い脣く(🤾)ち(🔤)びる(👬)、高(🌈)く(🐠)はないけれども穏やかな品のいゝ鼻。が(💟)、(😥)そん(🙍)な目(🤰)鼻立よ(🏣)り(🧖)も、顔全体(🧠)に現われている処女らしい含羞性(xìng )シャイネス、それを(🐏)思(sī(🃏) )い出す毎に、信一郎(🚯)自身の表情が、た(❕)るんで来て、其(qí )処そ(🔹)こには居合(hé )わさ(🖱)ぬ(🎼)妻に(⏳)対(duì )する愛(🏂)撫の微(📯)笑(xiào )が、何時の間(➡)にか、浮(🗿)かんで(🖲)いた。彼(bǐ )は、それを誰かに、気(qì )付(🌊)かれはしないか(🤺)と、恥(chǐ )しげ(🐓)に車内(➰)を見廻わした。が(🚰)、(🈳)例の仏蘭西の少年が(🤚)、その時、
「奥さんが!」そ(🥫)う云った青年の顔(🏹)(yá )は、何(🍠)故(🎷)(gù )なぜだか、一(yī )寸(cùn )ちょっと(🚎)淋し(🌾)そ(👆)うに(🛑)見(jiàn )え(🎸)た。青(qīng )年は又(💥)(yòu )黙(🚣)(mò(🌛) )ってしまった。
「たとい沙門(💶)しゃもんの(📃)身なりとも、主(zhǔ )殺し(🧑)の大(🆔)罪は免れぬぞ。親(qīn )の(✅)敵を討つ者(👆)を妨(💔)げいた(🤫)す者(🌀)は、一人も容(🍵)赦は(🔁)ない」と、実(shí(👭) )之助は一刀の鞘を(🈯)払った。実(shí(🆒) )之助を(🚣)囲う群衆も、(🏸)皆ことごとく身構(gòu )え(💲)た。すると、その時(👪)、市(shì )九郎はしわ(🌘)がれた(⚫)声を張り上げた。
里(😎)人の注(🔑)意は、まった(🔲)く市九郎(láng )の身辺(🐯)(fǎn )か(🕣)ら(📏)離れてしまっ(🏻)た。ことに洞窟(⚽)が、深く(🍣)穿(🕢)たれれば穿た(🍥)れるほど、その奥(⏸)(ào )深く槌を振う(✍)[#「奥(🍈)深(💳)(shēn )く(🚶)槌を(📑)振う」は(🚏)底(dǐ )本(běn )では「奥(ào )深(shēn )く振(zhèn )う」]市(🌼)(shì )九(🔻)郎の姿(zī )は、行(📶)(háng )人(📚)の目から(🌱)遠ざ(😢)かっていった。人々(🥑)は、(🤼)闇(🕔)(ān )のうち(📵)に(🍎)閉された洞窟(🏰)の中(zhōng )を透(🕕)(tòu )し見(🚝)ながら、
話(🥏)(huà(🤠) )し(📥)かけて見ると、青年(🛺)は割(🚛)合(🌡)ハキ/\(📚)と、(⏳)然しか(🥕)し(🔯)事務的な受け答をした。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025