現在の場所 表紙 日本 《エックス ビデオ 類似》

エックス ビデオ 類似6

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 122138

主演:かとりみきこ(火鳥美纪)

監督:ジャン・ド・セゴンザック

日本《エックス ビデオ 類似》2行目ライン



エックス ビデオ 類似あらすじ

 校(🈁)友(yǒu )会の委(wěi )員(yuá(🚙)n )たちは、そ(🚾)の日(rì )じゅう(🌱)、め(💨)いめ(♐)いに校長の(🐨)動静(🤧)に注意した。休み時間に(🌋)なると、あるものは用も(👖)な(🕚)いの(⏰)に校長室(shì )の(🏦)まえの廊下を何度も往復(🐂)し、(😔)あるも(🕴)のは(😱)校(xiào )庭(🚜)の遠いとこ(🍲)ろから校長室(shì(🔮) )をそれと(⚫)なく(💯)のぞいて見た。しかし、校長室(😾)はいつ(📚)もからっぽだ(🚄)った。校(xiào )長は県庁に出て行っ(💆)たきり、(😒)帰(guī )った(🛴)の(🛍)かどう(🗄)かもはっきり(☕)しなかった。

「そう? あたしもつ(🎦)いさ(😲)っき(⛷)来(🕷)(lái )たばかり(🎋)なの。」

「道(🈚)江さ(💮)んには、(🦂)ちっ(🤨)とも(🏸)恥ずか(🥛)し(🔼)いこ(🍍)となんかな(⏸)いじゃあ(🚈)り(🎒)ませんか(😐)。」

 しまりのない口(🗨)を半(👖)ばひ(🏝)らいたまま、ぽかんとし(♊)て次郎のうしろ(🥞)姿を見おくっていた馬田(tián )は、次郎が十間以(yǐ )上(shàng )も(🌞)遠(😫)ざか(🎈)ったころ、つぶや(💴)く(🧓)よう(🕗)に「畜生(shēng )!」と叫んだ(🔙)。そして(👵)帽子(🔥)をふりあげて、力ま(🛺)かせ(❌)に(👻)自分の股をもう(💺)一度なぐり(🕡)つけた(🥊)。

「(🐏)思ってい(👤)ます。あ(🧡)んなもの、何の役にも立(🏤)たないってこと、あとになって気(🏂)がついた(🏜)んです。」

「(🖕)ええ。でも、(🏓)そんなことよりほかに、どうにもし(😙)ようがないわ(🎮)。」

「そ(🕎)れも(👧)そ(🛤)うね(❄)。」

「そ(👴)れがきっと大(🏗)(dà )きな問題になると(😻)思うね。」

ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《エックス ビデオ 類似》関連作品

《エックス ビデオ 類似》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《エックス ビデオ 類似》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/kk3kROq6b7qtr-1-1.html
Q2《エックス ビデオ 類似》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかとりみきこ(火鳥美纪)
Q3《エックス ビデオ 類似》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《エックス ビデオ 類似》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《エックス ビデオ 類似》評価:
A「気(🚋)持の悪い事(🍃)をおっ(🥛)しゃる。それは誤解です。山(♈)椒魚を焼いてたべる人があ(😾)るという事は(🕌)書物(🐘)にも出ていたが、私は食べ(😏)ない(🦉)。食べて下さいと言わ(⛹)れ(💐)ても、(🚜)私(🏋)は箸は(👮)しをつけ(🐄)ないでしょう。山(🦒)椒(🛷)魚の肉を酒のさ(🦀)か(👺)な(⏬)にするなんて、(🧜)私はそんな豪傑で(💮)ない。私は、(🐦)山椒魚を尊(🐂)敬している。出(🏕)来る事(🔌)なら、わが庭の池に迎え入(🖇)れてそう(💝)して朝夕これと相親し(⏯)み(🎒)たいと思って(😰)い(🤓)るの(❌)で(🥦)すがね。」懸命(🔴)の様子(🍀)である。
A 四月十(🚄)日。………夫は彼(🍕)の日記(🌭)の中に彼自身の憂慮すべ(🗼)き(❓)状態について何(💽)ごとかを洩もら(👩)している(🛃)であろ(📱)うか。自分では自分の頭の(👶)こと(🙇)や体のこ(💈)と(🎸)をどの程度に考えてい(🕔)るのであ(🚔)ろうか。彼の日記を読まない私にはそれ(🧘)は想像できない(🔙)け(🐦)れ(🐌)ども、実は私はもう一二カ月前から、彼の様子が(🔔)変調を来(🕓)た(💭)してい(🐮)ることに気がつ(🙂)いていた。彼は(🤠)もともと血色のすぐれ(✌)ない顔(⏸)つきを(🛡)し(💥)ているのだが、最近は(👵)特に色(🐜)つやが悪くて土気色つちけい(🥡)ろをしている(🏞)。階段を上り(🌞)下りする時(🙋)に(🐈)し(🥉)ばしばよろける(📸)こと(🎦)がある(🍘)。元来記憶力のよ(📕)い人であった(🏗)のが(🐤)、近(🎶)頃(🧑)は顕著に(🦃)度(🈁)忘れをする(📦)。人と(✴)電話で話しているのを聞いていると、当然知(🉑)っ(🈸)てい(🦂)べきはずの(⛔)名(😭)前が浮(⏭)か(🎒)んで来(🀄)な(🎧)いで(😠)、(🔠)マ(🐜)ゴ(⏳)マゴ(🌩)している(😝)ことがある。室内を歩きな(🎤)がら、突然立ち止(🙌)ま(👉)って眼をつ(🐡)ぶったり柱に(🌇)つかま(✍)ったりする(👡)。少し慇懃(🏗)い(😊)んぎ(💤)んな手紙(🛂)を書くには巻紙へ毛筆でしたためるのだが、字体がひどく(🚍)拙(👖)劣せつれつになりつつ(🔒)あ(🐡)る。(書道というもの(🈷)は老年に(🌗)なるほ(🏉)ど熟達するのが普通(📑)であ(🧡)る)誤(🅿)字や脱漏が目立っ(🌛)て多(📣)くなっている。私が見(⚽)るのは封(🧗)筒の上(🏈)書きだけ(📘)であるが、(🚮)日附(🚉)や番(⛏)地(📏)を間違えるのは始終である。その間違(🔏)え方もはなはだ(🥏)不思議で、(🗃)三月と(🦑)すべきを十月とした(🎪)り、自(💵)宅の(🏳)所番地に(🌑)とんでもないでたらめを書いたりする。叔父(⬇)おじ(🥔)に宛てた封書の上書き(🤺)に、(🍖)「之介」の字(🥊)を「の助」と(🤺)書(☕)いてい(🎊)たのに(🌏)は、(🍊)少からず(😹)驚かされ(🔣)た。「四月」と(❤)すべき(🐈)を「(🚍)六(🔧)月」と(💪)書(⬅)いて、(⚫)「六」の字を消して御丁寧にも「八」(🐀)の字に(🌰)直し(🥦)ているのもあった。日附や番地の場合(🍏)だと、あまり見苦しいものは私(🍆)がそっと(🦄)訂正してから出す(🧞)の(📔)であるが、「の(👋)助(🥙)」の時は計らいかね(⚪)て、(🎂)「之介」が「(🍢)の助」(🍫)になってい(🚙)ますよと(🐢)、(🎚)何気な(🗄)いように注意を(🛶)与えた(🗄)。夫(🏔)は明(🚃)らかに狼狽ろう(🍡)ばいしながら、「そう(🏡)だったかね」とわざと平気を装って云い、(✂)すぐには書き直そうと(😃)もしない(👹)で、(🎺)そ(🍡)れを(📦)机の上(🐏)に置い(🦑)た(🏳)。が、封筒は(🛋)私が気を付けて眼(🚧)を通す(➰)よ(🥈)うに(🎟)しているか(😗)らよいが、本文に(🚁)はどんな(🧠)間(🐪)違いがあ(🍖)るか知れ(🐳)た(👭)もの(🕺)ではない。夫(🚤)の頭が変であること(🍰)は、すでに友人や知己(🆑)ちきの間には相当知れ渡って(😱)いるのかもしれ(🚰)ない。ほか(💿)に相談(🐠)相手(🅾)もないので、先日児玉先生にそれ(🥗)とな(🍷)く夫を診察して貰うよ(🌇)うに頼んだと(🥡)ころ(🚖)、「そのことで僕も奥(👌)さん(😣)にお話した(💋)いと思ってい(🌍)ました」と云う(📙)。児玉先生の(🈺)話(🐡)だと、夫は自分でも不安にな(💖)ったとみえ(⛱)て(📢)、(😙)相(🥋)馬博(🚕)士に診(🖨)みて(🥛)貰ってい(🔨)るらしいのである(🤘)が、博(📭)士があまり(👖)嚇おどかす(🎨)の(🔜)で、博士を敬遠して児玉先生の(🔌)所(📍)へ相談に来た(🔸)のだそう(😪)である。児玉さんは専(👷)門でないからはっ(➡)きり(⛱)したこ(💵)とは云えな(🖋)いけれども、「血壓けつ(🍐)あつの高(🦃)い(🐆)のには(🕢)びっ(💫)く(♉)りしました(🍟)よ」と云(🚱)う。「どのくらいある(⤵)のです」(👓)と云うと(😍)、「奥さんに申(💎)し上げてよいか悪い(🌋)か(🏣)分(😉)りませんが」と躊躇ちゅうちょしてから、(🖋)「(⛄)御主人の血壓を血壓計で測ろうとし(🌳)たら、度盛(🍵)りの(🏢)最上部を突破してま(👿)だいくらでも上(🚃)って(🍚)行くのです。機(📚)械が破れ(🌠)そうにな(🕡)った(🚒)ので、(📆)慌あわてて(🥓)止め(✝)て(🏤)し(🎎)まいました(⚫)が、あ(📶)の(💚)工合(🏸)ぐあいだとどの(👟)くらいあるか知れませんな(📤)」と云(🆎)う。「主人(🔘)は知っているので(😻)しょうか(🥓)」と云うと、「相馬博士から(🧚)再(⚽)三の警告があっ(⌛)たにもかかわらず、それを守っておられ(📟)ない(🏦)ようです(🐼)から、寒(⛩)心(🏩)すべき状態である(😯)ということを隠(〰)さず申し上げてお(🛶)きま(⏩)し(🦍)た」(💶)と云う。((🗃)児(😛)玉先生(✂)から(✖)そう(💳)いう(🥐)注意があった以上は、夫に読まれ(🍆)て(🛹)も差支えないと思うので、始めて(♿)こ(🐬)のことを書(🔔)く(🏐)のである(🤗))夫をさよう(🐏)な状(🎾)態に(🦖)陥れたのには、私に大半の責任(🚒)がないとは云え(⌛)ない。私の飽くなき要求がなか(🖍)ったなら(📨)ば、夫もああま(🧚)で淫蕩いんと(🛴)う生活に浸(🔇)り込むことはなか(🤩)ったであろう。(児玉先生と(🦓)こ(😧)の話(📍)を(🍬)し(💦)た時、私は恥かしさで真まっ赧かに(😿)なったが(🌷)、よい(🗺)あんばいに(📚)児玉さんは私たちの(🐟)夫婦(💡)関係の真相を知(🏺)らない(📚)。私は徹頭徹尾(🕜)受け身で、(🖱)働きかけるのはいつ(📘)も夫の方であり(🍕)、ひと(🤷)えに夫自身の不摂生が今(⭐)日の結果を招(⏰)い(🔂)た(🍃)ので(🕟)あると、児玉さんは思い込ん(🕧)でい(⛷)るのである)夫にしてみ(🗾)れば、(🚻)すべ(😭)て(📂)は(💒)妻(✍)を喜(😫)ばすの(🤒)が目(🏷)的(🤼)でこういう風(⛔)になっ(🎠)たのであ(☔)る(🎋)と云(💑)うでもあろう。そ(🧙)れを私も否定(🍤)するつもり(➿)はない(🎙)が、私は(⏫)私(🛒)で、どこまでも夫に忠(🚆)実な妻とし(📛)て仕えて来(😟)、夫を喜ばす(🚒)ためには随分忍(🎚)びがたいことをも(🗨)忍んで来(♉)たのである。敏子(🎵)に云わせれば「ママは貞女の亀(💿)鑑」な(👐)のだそ(🥁)うで、取りよ(👤)うによってはそうも(🙄)云えな(🏰)くはない(😬)と思う。………が、ま(⏩)あ(✈)、どっちがよいの悪いの(👹)と(🌈)今(🍹)さら責任のな(🔱)す(🔊)り(📔)合いをしたところでしょうがない。要(🏢)するに夫も私も(🌯)、互いが互い(🌸)を嗾けしかけ(🌎)合い、唆そ(🎸)そのかし合(🏏)い、鎬(🍬)しの(🥇)ぎを削けずり合い、どうにもなら(⏸)な(🎼)い勢いに(🔊)駆(🏺)られて夢中でここまで来(🙏)てしまったのであ(💉)る。………
A ここまで書いて来て(🌅)、か(🚱)の(🏽)罪深(🆘)き芸術家は、(🍁)筆を(🐆)投じてし(👑)まいました(❤)。女房の遺書の、強烈な言葉を(🚌)、(📙)ひとつひとつ(⏲)書(👺)き写し(🆘)ている間に、(🏜)異様な恐怖(🎯)に襲わ(⚡)れ(💊)た。背骨を雷に撃たれた(😕)ような気が致しました。実人生の、(🌿)暴(🍼)力的な真(🗓)剣(🍜)さを、興覚めする(🖐)程に明確に見せつ(🤚)け(🈶)られ(🐶)た(🍳)ので(📟)あり(💮)ま(🔘)す。たかが女、と多(🥖)少は軽蔑を以て接して(🏯)来た、あ(🕔)の女房が、(🍌)こんなにも恐ろ(🈺)しい、無(🏾)茶(🥌)なくら(🥎)いの燃(🐲)える祈念で生(👖)きて(🏀)いたと(🍩)は、(🚎)思いも及ばぬ事でした。女(🐵)性にとっ(🏑)て、現世の恋(🚩)情が、(💼)こん(💍)なに(🛰)も焼き焦げ(🗑)る程ひ(👊)とすじなもの(🚝)とは、とても考えられ(📙)ぬ(🌨)事(🎪)でした(📱)。命も要ら(🧖)ぬ、神も(🔄)要らぬ、ただ、ひとりの男に対す(🍫)る恋情(⏰)の完成(🎥)だ(🐋)け(🌰)を祈って、半狂(⏭)乱(😠)で生(🎻)き(🎾)てい(😢)る女の姿を、彼は、いまはじ(🕋)めて明(🌳)瞭に知る(🥄)事が出来(🐌)たの(🏾)でした。彼は、もともと女性軽蔑者であり(⛏)ました。女性の浅間(✒)あさましさを知悉ちしつし(😊)ているつもり(🌄)でありました。女性は男に愛撫さ(🍧)れ(🍮)たく(🌕)て生(🏿)きている。称讃され(🍅)たく(🌷)て生きている。我利我(🔕)利。淫蕩(🎿)いんとう(🈺)。無智。虚栄。死ぬまで怪(🤴)しい空想(🌦)に(🌪)身悶みもだ(🛂)えしている。貪慾どんよく。無思慮。ひとり(✖)合点。意識(🚿)せ(💥)ぬ冷(🛸)酷。無(🚀)恥厚(㊙)顔。吝嗇りんしょ(✨)く。打(🏢)算。相手(🎣)か(🎭)まわぬ媚態(🍓)びたい。ば(🐕)かな(🤔)自惚うぬぼれ。その他、女(💙)性のあ(🌨)らゆる悪(📖)徳を心得て(💑)いるつもり(📺)で(✏)い(🔗)たので(🍛)あ(🚫)りま(🈳)す。女で無ければわからぬ(🤓)気持(🏍)、そん(🚫)なもの(🐳)は在り得(🐂)ない。ばかばかし(🍤)い。女は、(📍)決(🎺)して神秘でない。ちゃんとわかって(🚕)いる。あ(✉)れだ。猫だ。と此この(🐰)芸術(🙋)家(🔹)は、心の奥底に、そのゆるがぬ断定を蔵していて、表面は素知らぬ振り(💒)してわ(🌰)が(😨)女(🐩)房(📡)にも、また他の女(🎈)にも、当(🤐)らず(🔲)触らずの愛想のい(⚓)い態度で接してい(🔬)ま(🚽)した(🚥)。また、こ(🤗)の不幸(🔝)の芸(💸)術家は(🚧)、女の(😊)芸術家というもの(⛅)をさえ、て(👋)んで認めていません(🚓)でした。当時の甘い批評(🍣)家たちが、女の作家の(📰)二、三(😄)の著書(🧛)に就いて(🤖)、女性特有の感覚、女で無け(🌳)れば出来ぬ表(😅)現、男に(🅰)はとてもわからぬ此の心理(💴)、(🕞)などと驚歎の言(🅰)辞を(📓)献上す(🍑)るのを見て(👧)、(🙋)彼は(🎱)いつでも内心、せせら笑(📪)って(🔄)居りました(👿)。みんな男の真似(🌐)では(🌷)ないか。男の作家たちが(💠)空想に拠よっ(🔖)て創造した女(🏈)性を(🔹)見て(🐠)、(👕)女は、こ(🖐)れこ(🚅)そ真の私たち(🕐)の姿(👃)だ、と(⏰)愚(📴)かし(🤫)く(😦)夢(👡)中になって、そ(👐)の嘘の女(🏩)性(🙅)の型に、(💖)むり(🏾)やり自分を押(📝)し込めようと(👟)するのだ(📪)が、悲しい哉かな、(🚦)自分は胴が長すぎて(🍥)、脚が短い。要らな(🎴)い脂(🕠)肪が多過(🧓)ぎる。それで(🔥)も、自分は(🚇)、ご存じ(🏘)無い。実に滑稽奇怪(🔑)の形で、し(💤)ゃ(🙂)なりしゃなりと歩いてい(👗)る。男の(🍇)作(🦕)家の創造(🍦)し(📔)た女(🗓)性は、所詮、(📭)そ(🔨)の(🚳)作(🤞)家の不思議な女装の姿である。女では無(✌)い(🆑)のだ。ど(⬆)こかに男(📏)の(✳)「精神」が在る。ところ(😣)が女(👞)は、か(👝)えってそ(🤥)の不自然な女装の姿に憧あ(📋)こ(🥚)が(📒)れて、その毛(🏄)臑け(👋)ず(🧗)ね(🏖)の女性の真似をしている。滑稽の極である。もともと(🧜)女(🧣)である(➰)のに(🎳)、その姿態と声を捨て、わざわざ男の粗暴の動作を学び、その太い音声、文章(🛩)を(🎄)「(♌)勉強」いたし、さてそ(🉐)れから、男の「女音」の真似(❤)をして(✂)、(😊)「(➰)わ(🐿)たくし(🥈)は女で(🔋)ございま(⏯)す。」とわざ(🔖)と嗄しわがれた声を作って言(🔳)い(🤣)出すの(🐪)だか(🤥)ら、実に、どうにも浅間(🖕)しく複(🛀)雑(😯)で、何が何(👃)だ(💈)か、わ(🏴)からなくなる(🍴)のである。女の癖に口鬚くちひげを生や(✂)し、それ(👷)をひねりなが(🧓)ら、(🔛)「そもそも女とい(🌝)うも(😈)のは、」と言(🍲)い(🍭)出すのだから、ややこしく(🔟)、不潔に濁って、聞く方にとっては、やり(💏)切れぬ。所謂(🏩)いわゆる、女特(💒)有(🈚)の感覚は(🐄)、そこには何も無い。女(🥄)で(🍤)無け(🛄)れば出来ぬ表現(🥣)も(🐃)、何も無い。男にはとてもわ(⛷)からぬ心理なぞは勿論、(🖤)在るわけは無い(🕡)。もともと男(🔀)の真似(🛰)な(🆒)の(🌧)だ。女は(💯)、や(🖇)っぱり駄(🐉)目(🗿)なものだ、とい(🌨)う(🛴)のが此の中年(👍)の(🌩)芸術家の動かぬ想念であっ(🌔)たのであ(🙂)りま(🔠)す。けれ(😡)ど(⌚)も、(🧝)い(🌁)ま(♋)、自(🎪)身の女房(⚪)の愚(🔺)かでは(🗾)あるが、強(😠)烈(🤤)のそれこそ(✋)火を吐(🔎)くほどの恋(💭)の(⚓)主張を、一(🥀)字一字書き写してい(🖊)るうちに、彼は(🍵)、これま(🔽)で全く知(🚟)ら(🎉)ずに(🎅)いた女の(🏃)心理を、いや、女の生(🤑)理、と言い直したほうがいいかも知れぬく(👣)らい(🕰)に、なまぐ(🚕)さ(🥌)く、また可憐な一筋(📛)の思いを(❕)、一糸纏まとわぬ素はだ(🔍)かの姿で見てしまった(👢)ような(🐝)気がし(🐓)て(🥨)来たので(🏢)ありま(🥉)す。知らなかった。女というものは、こんなにも、せっぱ(🙄)つまっ(🗝)た祈念を以て(📣)生(🌆)きているも(🏴)のなのか。愚かには(🗝)違い無(💴)いが、けれ(🕝)ども、此の熱狂(👔)的に一直(🌵)線の希求には(👓)、何か笑えないものが在る。恐ろしいものが在る。女は玩具(📷)、(🔳)アスパラガス、花園、そん(👫)な(🕶)安易な(🌧)も(🌼)の(🏯)で(🥧)は(🥌)無(🤾)かった。この愚直(💺)の強さは(🔤)、(🗓)かえって神と(🔗)同列だ(💖)。人間でない部分(🥄)が在る(✴)、と彼(🐽)は、(🆘)真実、(🦎)驚倒した。筆(🚘)を投じて、ソフ(⏸)ァに寝ころび、彼(🎻)は、女房(🤱)との(🍃)これ迄(👙)の生活(🚣)を、また、決闘のいきさつを、(👴)順序も無くちらちら思い返してみたの(🤛)でした(🛂)。あ(🔽)、あ(👸)、(🛌)といち(🐆)いち合点が(💳)ゆくのです(🤪)。私は女(📆)房を道具と思っ(🤹)ていたが、女房に(👻)と(🐣)っ(🏘)ては、私(🐻)は道具で無かった。生きる目(🥡)あ(🌂)ての全部(🍵)であった、という事が、そ(🍻)の時、(🚩)そ(🛫)の時の女房の(🚖)姿態、無言の行(😿)動ではっき(📐)り(📣)わかるような気がして(🈶)来(🥅)たので(💺)あります。女は愚(🎍)かだ。けれ(💸)ども、なんだか懸(🚈)命だ。とて(🧖)もロマンスにならない程(🗑)、むき出しに懸命だ。女の(📻)真実というも(⏳)の(🏊)は(🧘)、とても(🕦)、これは(🔗)小(📖)説にならぬ。書いてはならぬ。神への侮辱(🍚)だ。なるほど、女の芸術家(🍵)たちが、いちど男(🍈)に変装して、それか(🏥)らまた女に変装して(🙃)、(🛐)女の振りをする(🐨)、という(🕘)ややこしい手段を採用するの(🥁)も、無理もな(🕳)い話だ。女の(🦃)、そのままの実体を、いつわら(🚺)ずぶ(🌇)ちまけ(🐕)たら、芸術(🎪)も何も無(✡)い(🐑)、愚かな(🌾)懸命の虫(👉)一匹だ。人は、息を呑の(⛔)ん(⛪)でそれを凝(🎑)視(🌖)するばか(💜)りだ。愛も無い、歓びも無(🎸)い、ただ(🐭)し(🍂)らじらしく、興覚めるばかり(🤖)だ(🆒)。私はこの短篇(📑)小説に於いて、女(🥅)の(🐅)実体を、(📭)あやまち(⛅)無(🏪)く(🗂)活写(🕑)しようと努めたが、もう止(🌎)そう。まんま(⏲)と私は、(💖)失敗した。女の(💉)実(🚻)体は、小説にな(😟)らぬ。書いて(🌸)は、いけ(⛷)な(💻)い(🚩)ものなのだ。いや、書くに忍びぬものが在る(🙉)。止そう。この小説は、失敗だ。女というものが、こ(🧖)ん(🚖)な(🚹)にも愚(✅)かな、(🔲)盲目の(😅)、それゆえに半狂乱の、(🎧)あわれ(🏤)な生き物だと(📐)は知らなかっ(🏦)た。まる(🥍)っき(📁)り(🤥)違うものだ。女は、(⛓)みんな、――いや、言う(🛌)ま(😲)い(✳)。あ(📫)あ、真実(🐲)とは(🍪)、(🍻)なんて興(😮)覚(⤵)めなも(📍)のだろ(✖)う。男は(🔆)、(👚)ふいと死にたく思いま(🅱)した。なんの感激も(🤫)無しに立って、「卓に向い、その時たまたま(🔏)記憶(🕎)に甦っ(🎰)て来た曾遊そうゆうのスコ(🌧)ッ(🍼)トランドの風景を(🉑)偲しの(🏞)ぶ(😛)詩(😸)を二三行書くともなく(🐜)書きとどめ、新(😓)刊(🅾)の書物(🎞)の数頁を読(😃)むともな(🏿)く読(🐕)み終る(🍬)と(🤹)、『いやに(🛃)胸騒(🍔)ぎがするな(💄)』と呟つ(🖨)ぶや(🧛)き(🛠)ながら、小机の抽斗(🌅)ひきだしか(😅)ら(🥖)拳銃を取り出(⤵)したが、傍のソフ(😺)ァに悠然と腰を卸(💼)おろしてから(🐒)、胸(🍋)に銃口を(🏧)当てて引金(⏪)を(🐧)引いた。」之こ(🔚)れが、かの悪徳の夫の最(🌆)後で(🎻)ありまし(🛩)た、(🌑)と言えば、(😙)かの(✂)リイル(🚘)・アダ(📹)ン氏の有名なる(🚪)短篇小(📡)説の結末(🚫)にそっく(💁)り(🕶)で、多少は(🍅)ロマンチックな(🔅)匂いも(🤸)発(🌻)して来るのでありま(💑)すが、現実は、決して、そんなに都合よく割(🚯)り切れず、此の興覚め(🌽)の強力な実(🕳)体を見た芸術家は立って、ふらふ(〰)ら外へ出て、(🎀)そこらを暫しばら(🎰)く(🤡)散歩し、やが(🤚)て(💜)また家へ帰り、部屋(🛠)を(🎹)閉め(🎑)切って、さてソファ(🈹)に(💠)ご(😦)ろり(🏗)と寝こ(🎷)ろ(🚁)び(👁)、部屋(🈯)の隅の菖(🐎)蒲しょうぶの花を、(😴)ぼんや(👕)り(🌝)眺め(🥕)、また徐おもむ(🥌)ろに立ち(🎎)上(💧)り菖蒲の鉢(🚻)に水差し(🔍)の水をかけてや(🤵)り、それから、いや(🏂)、別に変(📸)った事も無く、(🐘)翌あくる日も、(😞)その翌る日も、少くとも表面(📮)は静か(💩)な作家(🐍)の(🥝)生(🔢)活(😅)をつづけていっただけの事であ(🔍)りました(🌖)。失敗の短篇「女の決闘」をも、(📹)平(💮)気を装って、その後間も無く新聞に発(🏬)表しました(📰)。批評家たちは(⚫)、その作(⛅)品の(🔭)構成の(🐗)不備(🏤)を指摘し(👟)ながら(🎑)も、(🎾)そ(🥥)の描写の生々しさを、賞讃することを忘れませんでした。どうや(🎣)ら(🐪)、佳作、と(🔤)いう事に落ちついた様子でありま(🚝)す。けれど(🈹)も芸術家は、(🤮)そ(👌)の(🥀)批(🏉)評にも、(😌)まる(💔)で無関心のように、ぼんやりし(⏪)ていました。それ(🏰)から(🌟)、驚くべき(⛷)ことには、実に(🏒)くだらぬ通(🌖)俗小説ばか(📬)りを書く(🥎)ように(🐤)なりま(🥫)した。いちど、い(😦)やな恐るべき実(🎶)体(🦈)を見てしまった芸(🈯)術家は、それに拠って(✉)いよいよ人生(🚄)観察(🏖)も深くなり、その作品(🚁)も、所謂(🕊)いわゆる、底光りし(🌏)て来るよ(🛬)うにも(🌚)思わ(🤑)れますが、現実は、必ずしもそうでは(📁)無(🥟)いらしく、かえって、怒りも、憧あこがれも、歓びも失(😾)い、どうでも(📚)いいという(📁)白(🍣)痴の生きかたを(⛱)選(🐁)ぶ(✍)ものらしく、この芸術家も、あれ以来というもの(🦔)は、全く(🎯)、(🎰)ふやけた浅墓(🔃)あさは(📙)かな通俗小説ばかりを書くようになりました(🚌)。か(✏)つて世の批評家たちに(👞)最上(🍩)級の言葉(🈴)で賞讃せられた、あの精密の描写は、それ以後(🌳)の小説(🛌)の(⚽)片隅に(🚏)さえ、見つからぬようになりました。次第に(🥡)財(🙌)産も殖ふえ、体重も(🌄)以前の倍ち(📷)かくなって(🤲)、町内の人たちの尊敬(🆗)も(🌜)集(🍁)り(🥎)、知事、政治(🙅)家、将軍とも互角の交際(😆)をして、六十八歳で(⬜)大往生(🛢)いたし(🐚)まし(🎒)た。その葬儀(🏞)の華やか(🏹)さ(🍖)は、五年のちまで町内の人たち(🤷)の語り草(🔧)になりました。再び、妻は(🌭)めと(📹)ら(🛢)なか(🤒)ったのであります。
A二三分間、黙って高夏(🛫)はテー(🌜)ブルの(🧗)まわ(🎏)りを往ったり(🕞)来たりした。葉巻の煙が(🕑)、その歩いたあとに霞(🗄)か(🏎)すみのよ(🐳)うなすじを(🎶)曳ひいた(🔥)。
A「本願寺はああ(🔇)云(🏙)う建(🦕)物にな(📹)り(🚹)ましても、やっ(📖)ぱり鐘を鳴らすの(🔒)でご(📖)ざいましょうか」
A「先生は今、沼倉に尋ね(🥧)て居る(🍖)の(😥)です。外の(⏱)者(🕕)はみ(👮)んな黙(🐠)っておいでなさい」

エックス ビデオ 類似》相关搜索



Copyright © 2008-2025