五(wǔ ) かしどりのあい(🌺)さ(🏅)つ
(🌏)そんなこ(🛴)とも言(⛑)い出(🌱)すような人でした。
ど(🤚)うしてこ(💱)ん(🐅)な言い伝えを皆さ(🥍)んの(🤔)前に持ち出した(🛢)かと言いま(🎙)す(🥦)に、年若い(🏨)ころ(🛫)の(🗨)わたしが目(🥋)じ(🐭)るしとしたも(⬛)のも、ち(👙)ょ(📜)うど(🔽)あのははき(📊)木に似(🎄)ていたか(🐀)らです(🏓)。行って(🔲)も行(🐈)ってもそれは遠(yuǎn )くな(🚁)るばかり。そ(🙁)れほど(🚉)わた(😽)し(👎)の(🌗)踏み出したところ(🚄)は歩きにくい道でした。どう(👼)かし(🖨)て心を(🎓)入れ替(tì )えたいと(🐿)思いま(📯)して(⚓)、上(shàng )総かず(🥔)さの国、富津ふ(🀄)っ(🥌)つという(🏊)ところ(🎮)に保(🏰)養に行(háng )っている知(zhī(🐏) )り人をたずねながら、小さ(💇)な(✍)旅(lǚ(🍕) )を思い(💝)立った(🌿)ことも(🎸)あります。
七(📫)(qī ) わらびと竹の(📅)子(😷)
四 ははき木
さ(🤴)て(👡)、高(🚵)瀬の兄の代(💣)になって(📏)みますと(🆑)、この人は若(ruò )い(🚣)時から早く名(mí(🧝)ng )古屋に出て、(🍂)新しい教育(🚍)を受(shòu )けた(🕥)くらいですから、漢(🐏)方(🍘)で造った先祖伝来(lái )の薬(⛩)(yà(🕊)o )など(🕧)を守っている時(🦖)世(shì )では(👼)ないと考え、家も飛び(➕)出(chū )し(🆔)てしまって、東京に出ていろいろやってみたという(🔮)こ(📌)とで(😪)した(🔄)。どうでしょう(🔆)、この兄のいろいろな試みより(🍎)も、先(xiā(🕦)n )祖のの(♉)こした仕事(shì )のほうが根(🤸)深(shēn )かっ(🖖)たのです。古い(☝)薬はいつま(⛲)でも、売(mài )れ(🔉)て、子(zǐ )孫のものがよくやって行(há(🍕)ng )かれるばかりで(😆)なく、薬方(🔁)くす(🔀)り(😬)かたの番頭(📹)さんや大(dà )ぜいの小僧さんたちまでりっ(🛐)ぱに(👁)養える(👸)のです。高瀬の兄(🎠)はい(🚓)ろいろやってみた末、(🌒)も(❇)う一(yī(🎷) )度(✋)住み慣(guàn )れた屋(⌛)(wū )根(🎳)の下に帰ってきて、黒光(guāng )りのする(🛳)ほど時代(🆒)のついた大(dà(🦄) )黒柱のわきにすわってみて、先祖(🥄)のおそるべきこと(🌡)を知ったそうで(🥞)す(🤺)。なんと、くりめしの好(🙅)き(🐚)な(🐑)橘翁さまは(🍤)その画像の(🥌)中に残って、子(zǐ(♈) )孫の末を見守っていてくださること(🚏)でし(🤽)ょう。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025