かれ(🍛)らの大多数(🗞)は(💽)、まだむろ(🧢)ん、人(🚣)間(jiān )生活にとっ(🤦)ての自由(👋)(yó(🚣)u )の価値や、そのきびしさについて、ほんとう(👡)に目(🕍)を覚さま(🏿)していた(🎛)わけではなく(🎟)、友愛塾とい(🎺)うとこ(🈶)ろは一風変わ(🏛)っ(🤜)た指導(dǎo )をやる(👪)と(➿)ころだぐら(🤱)いにしか(🌧)考(kǎo )えて(💗)いなかった。しか(🐢)し、(🏡)それにしても(🧑)、そう(👖)し(🤦)た言(🈴)葉(yè )が(🕒)、しだいにかれらの間にとり(💏)か(🏅)わ(💟)され(😏)るようになったとい(💪)うことは、たしか(🔫)に一つの進歩(bù )であ(📶)り、混乱と無秩(zhì )序(xù )むちつじょの中で、不(🌵)十(👹)分ながらも、何(🚯)か自(🏥)主的(de )創(⛱)造(zào )的(😊)な活動が始まっている証(🦊)拠しょう(⏯)こにはちが(🥡)い(♌)なかった(😕)の(🍁)である。
次(🔫)郎(láng )がはたき(🚃)をかけおわ(🔦)り、箒ほうきを(🐃)にぎるころに(🚖)な(🈲)っても、ほかの部(🎥)(bù )屋は、まだどこもひっそりと静(jì(🏟)ng )ま(🏤)りかえっていて、(😨)板(bǎn )木の音(☕)だ(🐂)けが、いつまでも鳴(🐕)りつづけていた。
「先生も(🌶)そうお感(📡)(gǎn )じでしたか。」
「やんや(🤼)と頼た(🔜)のまれましたが、断わる(🕺)ことにしました。」
「ええ(🚟)、それはぼくにもわかります(🦎)。しか(👜)し、そのため(🎢)に、大(dà )河君(🐫)がぬれ衣(🕺)ぎ(🍜)ぬを(🥢)きなければならないという道(🥔)理(lǐ )は(😐)ないで(🈺)しょう(🥙)。ぼくとしては(🔎)、(❣)そ(🔐)れが(🌯)た(🚥)ま(🥒)らないほど心苦しいんです。」
「選(xuǎn )挙なんてそんなものらしい(🔹)よ。どこ(🛷)でもたい(🗞)てい(🏿)は心臓の強い(🧡)のが勝って(🏃)い(⛲)るん(😍)だ。」
(🛶)しかし、つぎの(🥡)瞬(shù(🚢)n )間しゅんかん(🛡)に、かれの頭(tóu )にひらめ(💙)いたの(📧)は大河無門のこと(🗡)だ(😥)った。か(🚴)れ(💠)は、すると、もう(➖)飯島の(🌔)存在を忘(🎛)れて、大河の姿を便所(🧒)の(⚡)あ(⛴)ち(😿)らこちらにさがし(🚺)ていた。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025