彼(bǐ )は何だかそんな気(qì )がして、不(🏗)安だった。しかし、一(😝)方で(🔑)は、大沢(👿)(zé )に励(🎌)ま(🌼)してもらっ(💏)たこと(📳)が(😩)うれしくて(🈯)な(🦍)らな(🐵)かった。そして、
だが聰明な読者な(😎)らば、彼(bǐ )のそ(🐍)うした行(🔓)為の裏に、いつ(🖇)も一脈(🍥)の哀愁(🤑)(chóu )あいしゅ(😙)うが(🥙)流れていた(🆖)ことを決し(🦇)て見逃が(🕠)さなかったはず(🏊)だ。実際、哀愁(chóu )は、次(🀄)郎にと(👞)って、過(🐋)去(🏯)十五(wǔ )年間、切っても切れない道づれであったとも言えるので(🚓)ある。彼の負けぎらい(🚹)、(🐁)彼の虚偽(💵)きょぎ、彼の反抗心と闘争(💓)心(xīn )、およそそうした(🔣)、一見哀愁とは(🆚)極めて縁遠いように思(🈷)われる(🤒)もの(🔂)の(🐉)すべてが、(🗯)実は哀愁(🎲)のやむに(🥧)やまれ(♉)ぬ表現(🔶)であり(🗃)、自然が彼に教えた哀(āi )愁からの(🦐)逃(táo )路だったの(🎟)であ(🎋)る。そして(🍃)、(🛩)も(💤)し(⏹)「自然の叡智(zhì )えいち」と(🔹)いうものが(🍮)疑えないものだとするならば、次(💩)(cì )郎の心(💵)がそろそ(📩)ろと詩に(✴)ひか(💆)れてい(⛱)ったというこ(🚳)とは、必(bì )ず(⛩)し(🍔)も不似合な(🍃)こと(🛩)ではなかったであろう(🙈)。という(🚰)のは(🚝)、何(🦈)(hé )人(💔)も自己の真実(shí )を(🦕)表現してみたいという(🌒)欲(yù )望をいくぶんかは(💧)持(💰)っているし、(🐆)そして、哀(🎩)愁の偽りのない表現(xiàn )には(🚢)、詩(❗)(shī )こそ最(⛔)も(🐣)ふさ(⛪)わしい(📅)ものだ(😠)からである。
「しか(👐)し、下(⛓)級(jí )生を(🍪)バックして五年(📛)生に(🐂)対抗する(🎣)の(🏺)は、やぶ蛇だぜ。来年(💶)は僕(pú(🐍) )らが五年(🎿)生だからね(🛃)。」(⌛)
大(dà )沢はゆ(💼)ったりとそう言(🔍)(yán )って、みんなを見ま(⛳)わした。
「それを生意気だって難(⏱)癖を(🏺)つけたとする(🐤)と、五(🚟)(wǔ(😚) )年生も実際へま(⛰)をやった(👌)もん(👼)だ(💬)。頭(tóu )の程(🐛)度(🏖)がうかがわ(🌒)れるよ(🔋)。」(🎴)
「う(🆗)む、(➰)きいたよ。もう学(🛌)校(xiào )ではみんな知(zhī(🐖) )って(⚪)るよ。」
「うむ、きい(⏰)たよ(🥉)。も(😳)う学校ではみ(🔅)んな知っ(🐆)てるよ。」
「こらっ! どこへ行(🤑)くんだ!」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025