青(🚖)い(🦉)夕(🤒)(xī )顔も長く大き(💺)く生(shēng )なりました。
四 ははき(🕷)木
守(shǒ(🗾)u )山もりやまという(🍷)と(🍻)こ(🏀)ろの(🕣)桃(tá(🐼)o )畑は、わた(🧑)した(💚)ちの義塾(💻)(shú )ぎじゅくの木村先生が(⛸)お百姓(xìng )にすす(♏)めて、桃(🛣)の苗木(mù )なえぎを移(🔑)し植え(🈵)させたことからはじま(🔌)ったと(🧖)聞きます。
一〇 かわず(💈)の見学
「いえ、そ(🕗)れはお(🏵)前さま(🥁)の覚えち(🎤)が(🙏)いでしょう。お(💘)前(🤕)さまの言(👆)(yán )うのは、た(🦌)ぶん、お(🌮)れの親ざ(🛂)る(🏬)のことでしょう。おれもあの親(qī(😝)n )ざ(🕺)ると同じよう(⚽)に、(🚪)長(🔽)いことこの棧(♎)橋に暮(mù )ら(🗓)して(🕖)います。おれはち(🌈)い(🐶)さい時分からこの木曾(céng )川(chuān )の音をきいて(📇)い(🦒)ま(📇)すが、いく(😙)ら(🤲)聞い(🐐)て(🏭)もあき(🛣)ない(🍹)のは(🕰)、(👛)水の声(😼)ですよ。」
(🌶)その(💥)時、こ(🧓)ん(⛅)な話も出ました。刀(🤪)というもの(🐊)は(🏣)五百年も六百(bǎ(🔜)i )年も(🐢)の間に名(💍)高い刀(dāo )鍛冶が出て(💵)鍛え方をきわめつくしてありますから、いくら(🔞)後(🕚)のちの代よのものが工(gōng )夫をこらしたつもりでも、どこ(😀)かで昔(xī )の人(rén )にぶつかりま(😫)す(👝)。まったく昔の人(rén )の考(kǎo )え(🎅)ておかない新しい意(yì )匠で、(🌡)これが自分(fèn )のも(🔦)のだと言え(👢)るような刀が、なかなか打てるものではありません、(🙁)とさ(🐬)。
第五章(🦔) 宮(🚔)(gōng )城(👥)野み(✖)やぎ(🙀)の
無言な(🕦)木(mù )像にも、声はありま(🏉)すね。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025