すぐ賛(🛅)(zàn )成者があった(🔵)。
「(🈳)それはたしかだ(🔑)。」
「貴様はさっき俺(🅾)を睨んで(✉)いたな。」
(👟)大沢を見おく(🌃)ってから、二(èr )人はまたす(😾)ぐ二(🎞)(èr )階に行っ(🐧)た(✒)が、次郎(🎱)は(🎏)机に頬杖をついて、何(🎼)かじっと考えこんだ。その様子(🛂)(zǐ )を見ていた恭(gōng )一は(😺)、し(🎐)ばら(🏗)くし(🔒)て言っ(🔀)た。
「(🐥)見てたんです。」(⛷)
だが聰(cōng )明(🛳)(míng )な読者ならば、彼のそ(🛍)うした(⛎)行為の裏に、いつ(🗓)も一脈(mài )の(🅰)哀(🔽)(āi )愁あいしゅうが流れていた(🎲)こ(🍋)とを決し(📜)て(⏲)見逃(táo )がさなかったはずだ。実際(📵)、(⏲)哀(🤡)愁(🐊)(chó(⏲)u )は、次(cì(🧡) )郎にとって(👷)、過去十五(💾)年間(jiān )、切っても切れ(🙋)ない道づれであったとも(📺)言え(🗣)るのである。彼の負(☕)けぎらい、(🏴)彼の虚(🏦)偽きょ(🚂)ぎ、彼の反(🎣)抗(🍞)心(xīn )と闘争心、お(👴)よそそうした、(👐)一見(⚽)哀愁と(🍊)は極めて縁(yuán )遠(✂)いように思(sī )わ(🥫)れるもののすべ(🍜)てが、実は哀(👾)愁のやむにやま(💨)れ(😋)ぬ(🚉)表(biǎo )現であり(🏣)、自(zì )然が彼に教(✍)えた哀愁からの逃路(🐩)だったのである。そして、もし「自然の叡智えいち」と(🌃)いう(🐠)ものが疑えな(🚯)い(💆)も(🎣)のだとするなら(🈷)ば、次郎の心(🔨)(xīn )がそろそろと(🎰)詩に(🏫)ひかれていったというこ(📁)とは、必(bì )ずし(🍲)も不似(🐬)(sì )合な(🚝)ことではな(👑)かっ(🔹)たであろう。とい(👸)うのは、何人(🐐)も自(zì )己の真実(shí )を(🉑)表(🤼)現(xià(🕣)n )してみたい(🐲)という欲望をいく(🤳)ぶんかは持ってい(✉)るし(😌)、そ(🈸)して(🛩)、(💩)哀(🌽)愁の偽(🐾)りのない表現に(♈)は(🔭)、詩(🚸)こそ(✳)最もふさ(🐄)わしいものだか(🌡)らである。
「負けたよ。今日は次郎君(jun1 )にすっかり(🐈)軽(qīng )蔑されちゃった。わっは(🎬)っはっは。……今(💹)日(🦔)は、ここいらで(🌯)失(🤙)(shī(🌊) )敬(jìng )しよう。」(🚽)
「それにしても、そのちび(🐜)の(👤)新入(rù )生っ(👛)て、(🔅)痛(tò(👩)ng )快な奴(🍧)だな。」
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