「よくそれ(🉐)でも御辛抱(bào )が続くと(🤒)思いま(🐈)す(😿)よ。そんなに(🙁)していらしって、先(xiān )生(💠)はお(🐵)寂(jì(💗) )しか有りませんか……奥さんも(📓)お迎えなさらず……」
友人を(🔢)見たいと思(🗾)(sī )う心(xīn )が岸本には動(dòng )か(🏅)な(❇)いで(🔵)はなかった(😌)。しかしそ(🍓)の心(📘)からと言うよりも、むしろ彼は半分器械(➖)のように動(dòng )いた。元(yuán )園(🛠)町の手(🍭)紙(🥩)を読む(🎦)と直(🦉)ぐ楼(lóu )梯(tī )はし(🥜)ご(🐒)だんを降(🚣)りて、そこそ(🚎)こに外出する支度(🚌)し(🤡)たく(🕜)し(🎤)た。
と元園町が(📶)眉まゆを(😵)あげて言っ(🚶)た。岸(àn )本(bě(📖)n )は元(yuán )園町か(🤐)ら差(💕)された盃(bēi )さか(⛅)ずきを受ける(🎯)間(🤒)もなく(🍏)、(🛏)日頃(qǐng )懇意(🦎)(yì )にする(😳)客の(👢)方(🕧)から(✖)も盃を受けた。
まだ(🐰)岸(🐘)(àn )本(🥔)は兄の義(🎥)雄に何事(shì )なん(🌙)に(🈲)も言(🕷)出(Ⓜ)(chū )してな(🛏)か(🕉)っ(🌫)た(♈)。留守中の子供の世(shì )話(huà(🅿) )ばか(🏷)りでなく(🚀)、節子の身の(💱)始(📛)末に就ついて(🐴)は親(🌺)としての(📞)兄(xiōng )の情にすがるの外は無いと彼も考えた(💯)。しかしながら、(🎨)日頃兄の性(🔫)質(👋)を熟知(zhī )する岸本に何(hé )を言出すことが出来よ(🍸)う。義雄は岸(🈚)本の家か(💃)ら出(💤)て、母(mǔ )方の家(jiā )を継(jì )い(🛀)だ人(rén )であった(🎉)。民(mín )助と義雄(🔓)とは同じ(👓)先祖(📅)を持ち同(tó(📅)ng )じ岸(🥪)本の(💿)姓を名(míng )のる古い大きな二つの(✒)家族(🔶)の家長たる人(🥘)(rén )達(🥣)であっ(🍱)た。地方(⛔)の一(yī(🈚) )平(🔚)民を以もっ(🗞)て任ずる義雄は、家名を重(🔃)ん(😖)じ(🥏)体面(🍕)を(🤹)重ん(😛)ずる心を人(🔍)一倍(🥇)多く有ってい(🎻)た。婦女の節操は義雄(🚌)が娘(niá(📋)ng )達(🚖)のとこ(💺)ろへ書いて(〰)よこす何(hé )よりも(👦)大切な教(🍕)訓で(⏩)あった。こうした(🈳)気(⚫)質の兄(🌝)か(😖)ら不日上京する(🚑)つもりだという(🥓)手(🐰)紙を受(💮)(shòu )取(qǔ(🙊) )った(🚀)ばかり(💠)でも(🍴)、(🌅)岸本(🔙)は胸を騒がせた。
節子は膳の側(cè(🤡) )に、婆や(📏)は勝手口に聞いていると(🔃)ころ(🔰)で、岸本(⌛)はそ(🎹)れを子供に(🐼)言(🥃)出した。
(🕚)まだ(🔄)岸本(běn )は兄の義雄に何(hé )事(shì(🤫) )なんにも言出してなかった。留守(📷)中の子供(😃)の(🤩)世話(huà )ば(🕍)か(🗻)りでなく、節子の身の(👽)始末に就(🎐)ついては(🛥)親(🧙)としての兄(🎋)の(🧟)情にす(🔃)が(❌)る(🌭)の外(🦒)(wài )は無いと彼も考えた。しかしながら(🧡)、日頃兄の性(xìng )質を熟知する岸本(bě(🛠)n )に(🐇)何を言出す(🔍)ことが(⏺)出来よう。義雄(⏹)は岸本の(🍒)家(jiā )から出て、母(mǔ )方の家を継いだ人であった。民助と(🈲)義雄(xióng )と(🆘)は同じ先祖を持(chí )ち同じ岸本の姓を名(mí(🐖)ng )のる(🕵)古(⛓)い(⛩)大きな二(😻)つ(😳)の家族の家長たる人達で(🤣)あ(👍)った(💢)。地方の一平民を以(✳)もって任ずる義雄は、(🔶)家(jiā(🏒) )名(míng )を重んじ体面(💠)を重ん(✝)ずる心を(📉)人一(yī )倍(🎪)(bèi )多く有って(🥩)いた。婦女の節操は義(yì )雄が娘達のところへ書(shū )いてよこ(⏳)す何よ(🙎)りも大切(🛣)な教(😒)訓であった(🐰)。こうした(❔)気質の兄(xiōng )から不日上京(📉)(jī(👤)ng )するつも(📙)りだという手紙を受(💜)取っ(👨)たばかりで(📭)も、岸本(✝)は(🚅)胸(xiōng )を騒(🌓)がせた(🕴)。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025