「あたりまえ(🐟)じゃな(🎊)いか。」
だ(📳)が聰明な(☕)読者な(🔄)らば、彼(📩)のそう(🧣)した(📧)行(háng )為の裏(lǐ )に(💉)、いつも一脈の(💆)哀愁あい(🥇)しゅうが(🦑)流れていたことを決して見逃(⛑)がさなかったはずだ。実(shí )際、哀愁は、次郎にとっ(💣)て(😍)、(🍂)過去(🎉)十(📷)(shí )五(📔)(wǔ )年間、(💹)切っ(📹)ても切れない(🤡)道(dà(🥚)o )づ(📑)れ(🐕)であっ(📒)た(🦉)とも言える(🔛)ので(🛀)ある。彼(🥄)(bǐ )の負けぎ(💷)らい(🐄)、彼の虚偽きょぎ、彼(🌥)の反(fǎn )抗心と闘争心(🎤)、お(🍃)よ(😔)そそうした、一(🐗)見哀愁とは極めて縁(🛅)遠いように思われる(📈)ものの(🐥)すべてが、(🛀)実は哀(🍣)愁(chóu )のやむに(⬅)やま(👼)れぬ表現であり、(📠)自然が(🔐)彼(bǐ )に教えた哀愁か(🎚)らの逃路だったのである。そ(⛴)して、もし(🎶)「自然の叡智えいち」とい(😢)うものが疑(🥎)(yí )えな(🍸)いものだ(🕐)と(😮)するならば、次(👟)郎(🏷)の心がそ(🧢)ろそ(📔)ろと詩にひかれていったと(👮)いうこと(🏙)は(🎯)、必ずしも(🥖)不似(📎)合(hé )な(📛)ことでは(🚧)なかったであろう。というのは、(🎣)何人も自己(🍗)の(🌴)真(zhēn )実を表(🤚)(biǎ(🎰)o )現(xiàn )してみたいという欲望をいくぶんかは(🍹)持ってい(💰)るし、そして、哀愁の偽(wěi )りのない表現には、(✉)詩こ(🥟)そ(♌)最もふさわしいも(🌒)の(🏣)だ(🥡)から(🎗)である。
「よせ! そん(😱)な議論をした(👉)って、な(💈)んの役に立つんだ。」
「そこで、四(🏖)年(🎂)生の責任いよいよ大なり、だね。」(📇)
「(🍚)そうだよ。だから、狐(👇)としては、それ(⛱)を生意(yì )気だとは、どうし(✉)ても言えんわけさ(⛰)。」
「(🏄)し(😘)かし、(🚑)下(xià )級生をバ(🐖)ッ(🚕)クし(📚)て五(👼)年(nián )生(shēng )に対(🔶)抗(💠)するのは、やぶ蛇だぜ。来(lái )年は僕(🙍)(pú )ら(⏸)が(🌀)五年(nián )生だからね。」
「ふうん。」
「次郎だと、(🌰)弟(dì )だが……」
「しかし(🐙)喧(📤)嘩した(🔱)って、かないっこ(🌧)な(🦊)いぜ。それに、(🎷)あ(⛹)んな連(lián )中(🤷)(zhō(⛏)ng )を相手(💚)にした(👞)って、(😬)つま(🍄)ら(🚓)んじゃない(💁)か。」
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