「分(fèn )つてるべよ、地主から畑(tiá(🤽)n )ばとつかへ(🤹)すのさ!」(🔤)――(☔)かう源(⤵)吉が云つたのは、理窟(🧢)でなか(😍)つた。源(yuán )吉(💥)(jí )はさう背(bèi )後(🏇)で(🗝)云はせる(💡)父(fù(🍏) )親の氣持(🚡)も感じてゐ(🌎)た(❎)のだ! 源吉は歩(🎯)きながら、こんな事が分ら(🐾)な(🏅)い、そして又そこ迄(qì )行(háng )か(🚜)うとしない百(👗)(bǎi )姓に、心から(📳)腹を立て(🐆)、「勝手にしや(🕗)がれ(⛪)、俺ア俺アだ。」と思(sī )つてゐた(🏘)。
由(😄)は、火に(📨)足をたてたま(👕)ゝ(🔸)、母親と兄とを(📣)、見てゐた。何んのこと(✖)を話し合つ(🐰)てゐる(🎱)のか分(fè(🚌)n )ら(😾)な(🏚)かつ(🥛)た。
一(🎟)人々々、そこから(👃)呼び出されて、取(🎫)調べ(🗂)られた。ドアー越しに、ピシリ/\と(🍙)平(🔚)(píng )手(shǒu )でなぐりつける(🍥)音(🧝)や、大(🛎)きな身體がどつ(👠)かへ投(tóu )げられたやうな、(🏆)肉(ròu )が直接(jiē )ぢかにぶ(😨)ち當る變に(🕎)鈍い(🥟)、音(yīn )が、はつきり聞えて(🕛)きた。低くうなる(🏎)のや、鼠でもふみつけら(👾)れたやうな叫聲なども聞えた。そ(🌩)の度に、皆は思はず息をの(🚌)んだ。だが、然(🖨)したゞ不安な(💱)眼(🙅)差(🥩)しを、互ひに交はす(🍀)ことしか出(⏹)來(lá(🕡)i )なかつた。荒(♒)々しく戸が開(📐)(kāi )くと(🍹)、よ(🎛)ろ(👓)/(🈴)\になつ(🍓)た百(🔅)姓(xìng )が、つ(🍸)ツ飛ば(👗)さ(📌)れるやうに、のめつて入(🐣)つてきた。
(➕)さ(👥)う云(🚠)(yún )は(🌥)れると、石山(🏈)は(😻)急に、不(bú )思議に、(🤴)太(tà(🍥)i )々しい、何時も(🐔)の元(😎)氣が(🌐)かへつてき(📖)た(🦔)。
初(chū )め、源吉(🤷)は、お芳が歸(👉)つ(🆒)てきたとき(🌐)い(🔛)たとき、カ(😟)ツ! と(👃)し(🆖)た(😉)。拳固をぎり/(🦄)\握(wò )りしめると、「畜生ツ!」と思つた(🙏)。一思(🛸)ひに(🤐)と思(🛶)(sī )つて、飛(fēi )び出(🔼)さうとさへした。
石(🤔)山は「齋藤案(💄)(àn )」を持(chí )ち出して、それに對(duì(🕷) )して(🐛)論議を進(jì(🐂)n )め(🆗)るこ(🍦)とにしようと計(🎫)つ(😢)た。
「なんまん(🔽)だ(🖖)、な(🌏)んま(😹)んだ、――。」(💬)ブツ/\母(mǔ )親が云ふ(🦋)の(📐)を源吉(jí )はきい(🤥)た。
が源吉は(💘)、母親(👽)の、(🐞)それを(✉)きい(⏪)てゐ(📬)る(⭕)う(💇)ち(🐯)に、自分でお芳を憎んでゐるのか、あはれんでゐるのか分らない氣持に(💙)な(💶)つた。げつ(👀)そ(😍)り(✨)頬のこ(😍)けたお芳(🐌)が郵(yó(💟)u )便(🤧)(biàn )配達を(😄)入(rù )口に立(🚣)つ(🚈)て(🚮)待つてゐる(🍘)恰(🌒)好(☝)が、源(🏋)吉には見える(😜)と思つた。弱々しい、考(kǎo )へ込ん(📦)でゐる眼が、どうしても離(lí )れない。大き(📙)な腹をして、―(🙂)―だ(💉)が、そこ(😍)へ來ると、(💫)源(📔)吉は(🙍)頭を振るやう(🆖)にして(🈁)、眼をじつとつぶつた(🐸)。胸が(🔭)變に、(💡)ドキついてき(㊗)て、彼(✒)には苦しくて(🔭)たまらな(🅿)かつた。
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