「(😠)僕も橋を(🙆)渡っ(🔥)て様子(zǐ )を(🌄)見(🐣)(jiàn )ていればいいんでしょう。あれから(🚭)村の(🥚)入口(kǒu )までは見通し(🛄)だから(🌱)、大丈(zhàng )夫で(🆎)すよ。」
「しかし、ス(🍻)トライキ(💞)になって(🔽)しまったら(🌆)、君の考えとはまるで反(fǎn )対の目(mù )的で書かれたことになりそ(👚)うだね。」
「すぐ(🕉)うしろからさ。二丁ぐらい(🙀)はなれて(⛷)い(🍻)たか(🐃)な(🔕)。」
(💍)次(cì )郎(🌙)は(♉)、(💁)二人の言葉から、まる(💠)で(😦)ち(🔝)がった刺(🐕)戟(jǐ )をう(🚀)けた。敏(🐏)(mǐ(🕟)n )子の言(👖)葉から(🥠)はひや(🎲)りとするものを感(gǎn )じ、道(dà(📒)o )江(jiāng )の言葉(yè )には憐憫(mǐn )に似た(👊)もの(⛑)を(🦋)感じ(🍘)たのである。一人の女を中にして、馬田(🎴)の(♈)よ(🏙)う(🕧)な男(nán )と争っ(〰)てい(🔶)る自(🖌)(zì(🏞) )分(🦇)を想(🐒)(xiǎng )像すると、たまらないほどいやになるが、ま(🙀)た(🏻)一方(😑)で(🔡)は(🈳)、道(🔭)江(jiāng )という女が、自分というものをどこ(🍮)かに置き忘れているような性格の(🦂)持主(🕠)であるだけ(🌷)に、放っておくに忍(😜)びないような(📻)気(🏞)もするの(😚)だ(🔺)った。彼(bǐ )は(✏)二(èr )つの感(gǎ(🚋)n )情を急に(🆓)は(👚)始末しかねて、だまりこん(👽)でしまった。
次(cì )郎(💹)は、そ(🧛)う言って、視線(🚖)を道(dào )江の(🤫)方に転(zhuǎn )じながら、(🌂)
(👱)すると、馬田が茶店のか(✋)ど口に立って、こちらを見ていた。そのしまり(🔹)のな(👜)い口(🍘)は冷(🌕)笑(🐁)でゆが(🏠)んでいる。次郎は、しかたなしに立ちどまった。
「知っていたさ(❔)。」
「あら、(🎣)そう(🥉)?(🥔)」
次郎(láng )は廊下(xià(🌲) )をとお(🕯)って書斎に行った。朝倉(cāng )先(xiān )生(🛒)は机(jī )の上(🎌)に巻紙をひろげ(🎩)てし(🖍)きりに手紙を書い(🍻)て(🌑)いた。もう(🈸)五(wǔ(🤟) )六通(🔂)(tōng )書きあげた(⏯)らし(🗺)く(🎊)、(🚻)封をしたのが(💵)机のすみに重ねて(🕉)あ(⬜)った。次(🗂)郎(láng )が敷居(🏚)のすぐ近(🌋)く(🦍)に坐ってお辞儀を(👋)すると、
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025