現在の場所 表紙 日本 《八王子 えろ》

八王子 えろ7

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 549537

主演:はなしろかずみ(花城一美)

監督:カール・ウェザース、ブライス・ダラス・ハワード、デボラ・チョウ、タイカ・ワイティティ、ペイトン・リード、ロバート・ロドリゲス

日本《八王子 えろ》2行目ライン



八王子 えろあらすじ

 (📙)俊亮(💝)(liàng )は病人の顔を覗きこ(🍃)んだ。

「(💍)弾丸を取りに行(🚙)(háng )ったんだろう。」

(やっぱ(🆒)り、僕は父さんの子だ。)

 永いこと沈(🙋)(shěn )默が続いた。そのうちに(👡)、次郎の眼は、次第(dì(🔩) )に(📄)病(bì(🔱)ng )人の顔に吸いつけられ(🕞)た(🛬)が、まだ心(🤯)のどこ(😻)か(🔝)で(🈹)は祖母と母(mǔ )とを見(✈)つめて(💷)いた。

(だが(🍝)、(Ⓜ)どうし(🌖)て僕に(📠)だけ次郎なん(🌈)てい(🚠)う名をつけたんだろう(🐚)。恭ちゃんは(✍)お祖(zǔ )父(fù )さんの(🔢)名(❌)か(💋)ら、俊ちゃんは父さんの名から(😩)とっ(💷)てつけてあるんだのに。)

 次郎は、恭(🍑)一(yī )や俊三と一緒に、その後(🚼)(hòu )について廻ったが、人(😓)数の多(duō )いわりに、いやに静(🈯)(jìng )粛だった。みしりみし(👘)り畳をふむ音(🕰)と、おり(⬛)おり(🐠)老(🐟)(lǎo )人た(🉑)ちの口(📏)(kǒ(🥚)u )か(🍡)ら洩れ(👿)る念仏の声と(🚼)が、陰気な(🎒)調(diào )和(hé )を(🍻)保(bǎ(🖍)o )って、次郎(láng )の耳(👨)にしみ(🙌)た。

 二階を(📒)除い(🎇)て、部(🤾)屋(wū(📰) )と(🏜)いう(😚)部(🤜)(bù )屋は、(😅)ほとんど一巡され(😋)た(🚎)。そし(🎵)て、再び離れの病室(shì )に落ちつくまでに(🍶)は(😠)、おお(🏭)かた小半(bàn )時もかか(💖)った。

ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



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《八王子 えろ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《八王子 えろ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/DXnQYPPETjKeD-1-1.html
Q2《八王子 えろ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優ははなしろかずみ(花城一美)
Q3《八王子 えろ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《八王子 えろ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《八王子 えろ》評価:
A「いいえ、それどころ(📤)か。」私(🎡)は、てんてこ舞いをし(🕌)ていまし(🚬)た。そうして、えへ(🗓)へ(🎭)、と実に(🆑)卑(⛲)しいお追(🉑)従ついし(♏)ょ(🛺)う笑いを(🍵)したようです。本(💴)当に、(🕚)仕事(🥥)の邪魔どころか、私は目(👊)がくらんで矢(🧐)庭やに(♉)わに倒立さかだちで(🆗)も(🧡)したい気(🦓)持(🍎)でした。私はあの日(👾)、(🏞)もう東京(👴)へ帰ろうか(🕤)と(🎋)思っていたのです。一週(🍍)間も滞在して(🎭)、いちまいも書け(🤨)ず、宿賃が一泊五円(🙁)として、もうそ(🖌)ろそろ(♿)五(🛢)十(🐠)円では支払(🥘)いが(🎟)心細くな(🤠)っていますし(🥃)、きょうあたり会計(🐕)をし(👯)て(🖼)も(🎦)らっ(🏤)て、もし足りなかったら家へ電報を打(🚡)たなければなるま(🐹)い、ばかな事になったも(🧦)のだと、つくづく自分(🦑)のだ(🐻)ら(💬)し無(🤱)さに(☔)呆れて、厭気(💳)がさ(🚅)してい(📷)た(⌚)矢(🚱)先(🥘)に、霹靂へ(🧡)きれ(🏁)き(🛳)の如くあなたが出現なさ(🔉)ったので、それこそ、(💽)実感と(🍦)して「足もとから(🥫)鳥が飛び立った」ような、くすぐっ(🕙)たい、尻餅(🙄)しりもちをついてみたい程の驚(😝)き(💐)を感じたの(🗞)で(😨)す。
A 紙(🏩)と云うものは支那人の発明である(👂)と聞くが、われ/\(🌴)は西洋紙(🕰)に対(🛃)すると、単(🚈)なる実用品と云う以外に何の感じも起(🎥)らないけれ(✡)ど(❣)も(🤥)、唐紙や和(🍮)紙の肌理きめを見る(🏰)と(🙄)、そこ(🌛)に一種の温かみを感じ、心が(🎠)落ち着くよ(😽)うになる(🐍)。同じ白いのでも(🧓)、西洋紙の白さ(💒)と奉書(🔢)や白唐(📅)紙(🐷)の白さとは違(🧛)う。西(🏠)洋紙の肌は光線(🕡)を(😙)撥ね返す(😰)ような(📀)趣があるが、奉書や唐(🥨)紙の肌は(🏊)、柔かい初雪の面のように、(🏳)ふっくらと光線を(😴)中へ吸い(🏩)取る。そ(🚲)うし(🖍)て手ざわりが(😟)しなやかであり、折っても畳んでも(🔽)音を立て(🌦)ない。それは木の(⏭)葉(🌶)に触(😲)れ(✒)ているのと同(🌈)じように(🌧)物(🍎)静かで、しっとり(🛃)してい(🌬)る。ぜんたい(🐱)わ(😥)れ/(🔁)\は、ピカピカ光るもの(🤛)を見ると心が落(🕘)ち(🛀)着か(🐰)ないの(🍐)である。西(🛬)洋人は食(🚮)器などにも銀や鋼鉄やニッケ(🧗)ル製のもの(👡)を用いて、(🏕)ピカピカ光る様に研(🧀)みが(🚅)き立てる(📶)が、われ(🚆)/\(💄)は(😛)あゝ云う風(😊)に光る(🚠)ものを嫌(🌯)う。われ/(🔷)\の方で(➿)も、(🎉)湯沸しや、杯や、銚子等に銀製の(🏄)も(🤼)のを用いる(🈷)こ(🏸)とはあるけれども(🍒)、あゝ(🤫)云う(🔢)風(⏰)に研き立(🥄)てない。却って(🛫)表面の光りが(💵)消(🗼)えて、時代がつき、黒(🎈)く(🔅)焼けて(👡)来る(👥)のを喜(🧐)ぶのであって(🤐)、心得の(🏰)ない下(🖤)女など(🌁)が(🎮)、折角さびの乗(🌨)って来た銀の(😣)器(💶)をピカピカに研い(🚒)たりして、(🕯)主人(✖)に叱られることが(📺)あるのは(😔)、何処の(🎈)家庭でも起る事(🥞)件である。近来、支(♊)那(📟)料理の食器は一般に錫(🔸)製(🍤)のものが使われているが、恐らく支那(🆘)人はあ(🚁)れ(🍻)が古(🐼)色を(🏧)帯びて(👽)来るのを愛する(💗)のであろう。新(😦)しい(😛)時はアルミニューム(💚)に似た、(🛫)あ(🚨)まり感じのい(🌞)ゝもので(🍂)はないが(🕍)、支那人が(🎿)使う(⭐)とあゝ云う風(🚷)に時代をつけ、(👈)雅味のあるものにし(💐)てしま(🐖)わ(♿)な(🌤)ければ承知し(🖱)ない。そして(👄)あの(🐏)表面(🧕)に詩(🆗)の文句などが彫っ(🗽)てあるのも(🎩)、肌が黒ずん(🔥)で来るに従い、しっくりと似(🍍)合う(🚵)ようにな(📹)る。つまり支那人(😛)の手にかゝ(🧛)ると、薄ッぺらでピカピカする錫と(🕖)云う軽金属が、朱泥の(🤗)ように(♑)深みのある、沈(😙)んだ、重々しいも(🚟)の(👻)にな(🧔)るのである。支那人はまた玉ぎょくと云う石を愛するが、あ(📋)の、妙に薄濁りのした(⛹)、(💻)幾百年もの(🐊)古い空気(🕋)が一つ(⏱)に(🚡)凝結したよう(🐩)な(📶)、奥の奥の方までどろんとした鈍い(🌇)光りを含む石(✳)の(⚽)か(🙆)たま(🔂)りに魅力を感ずるのは、われ(😰)/\(🚑)東洋人だ(🥚)けではないで(🤷)あろう(😕)か(✋)。ルビーやエ(❕)メラル(🤳)ドのよう(😾)な色彩がある(💬)のでもなければ、金剛石のような輝(🈂)き(🕎)があるので(🐅)もないあゝ云(⏯)う石(✊)の何処に愛着を覚えるの(♉)か、私(💕)たち(🐔)にもよく(😷)分らないが(🛵)、しかしあのどんよりし(🏊)た肌を(🐧)見ると、いかにも支那の(👅)石(🐾)らしい気(⚪)がし、長い過(🏈)去を持つ支那文(🏮)明の滓おりがあの厚みのある濁(🧞)りの中に堆(⤴)積しているように思わ(👙)れ(🕊)、支(🚒)那(🚐)人があゝ(🐸)云う(🏥)色沢や物(👈)質(😱)を嗜好す(🥒)るの(🧕)に不思議はないと云うことだけは、(🔸)頷ける。水晶な(🤺)ど(👰)にして(🥒)も、近頃(⛺)は智利チリから沢山輸入されるが(🧐)、日本の水晶に比べる(🛩)と(💢)、智(🐝)利チリのはあま(🤪)りきれい(🕙)に透きとおり(🌹)過ぎてい(🌿)る(🛥)。昔からある甲州産の(🐝)水晶と云うも(🔮)のは、透明の中にも、(Ⓜ)全体に(✈)ほ(🔠)ん(🤘)のりとした曇りがあって、もっ(🔁)と重(🖐)々しい感じが(⛑)す(⏩)るし、草入り(😯)水晶な(🛷)どと云って、奥の方に不透明(🚟)な固(👗)形物(🧤)の混入しているのを、(🕙)寧(🌞)ろわれ/\は喜ぶのであ(🏇)る(🗯)。ガラスでさ(🏁)えも、支那人の手(🥠)に成った乾隆(🕳)グラ(🛷)スと(🔱)云うもの(😏)は、ガラスと云う(🚴)より(🌗)も玉ぎょく(😗)か瑪瑙(🐈)めの(🕯)うに近い(🏩)では(👬)ないか。玻璃を製造する術は(📡)早く(🐺)から東洋にも知(🏪)られていながら、それが西洋のように発達せず(🏞)に終り(👣)、(🧜)陶器の方が進歩したのは、よほど(🚏)われ/\(🖐)の国民性に(🗒)関係す(🏣)る(📂)所があるに(🍀)違いない。われ/(📗)\は一概に光るものが(👡)嫌いと云う(🕳)訳ではな(Ⓜ)い(😫)が、浅く(🚀)冴え(🏭)たものよりも、沈ん(🚞)だ翳かげりのあるも(🍂)の(🉑)を好む。それは天然の石であろうと、人工の器物であろうと(🤤)、必ず時代(🔳)のつやを連想さ(🙎)せ(🦀)るよう(🌲)な、濁(🏍)りを帯びた光(🎩)りなのである。尤も時代の(🍡)つや(🌋)などと云(📉)うとよく聞(🚖)え(🛵)るが、実を云え(🎍)ば手垢(🎍)の光りである。支那に(🕗)「手沢」(✳)と云う言葉が(🧝)あり、日本(🥈)に「なれ」と云う言葉がある(🌇)の(💱)は(⭐)、(➕)長い(🔜)年(🐍)月の(🦂)間に(🗃)、人の(🤞)手(👷)が触(🗿)って、一(🏫)つ所をつる/\撫でて(🍓)い(👄)る(😌)う(🏛)ちに(👒)、自然と脂が(🏔)沁み込んで来るようになる(🚓)、そのつやを云う(🔡)のだ(🔭)ろうか(🐸)ら、云い換えれば手(📽)垢に違いない(🏿)。して見れば(🏟)、(📆)「風(🔠)流は寒きも(💼)の」であると(⏰)同時に、「むさ(🎿)きものなり(✡)」(🐽)と云う警句も(🌸)成り(⛄)立つ(🥡)。とに(🎁)かくわ(🏗)れ(🥕)/\の喜ぶ「雅致」と(🤭)云うものの中(🌦)には幾分の不潔(♏)、(🚃)か(📗)つ非衛生的分子があ(🍖)るこ(🎫)とは否まれない。西洋人は(🕘)垢を根(👩)こそぎ発き立て(🚲)て取り(🥧)除こうとする(🆑)のに反(♑)し、東洋人はそ(🚜)れ(🈺)を大切に保存して、そのまゝ美化する、と、まあ負(🐍)け惜(🗽)しみを云えば云うところだが(🙉)、因果(🎯)なことに、われ/\は(👴)人間の垢や油煙や風雨(🕚)のよごれが(🔰)附(😶)いたもの、乃至(🔙)はそれを想い出(🍰)させるよう(🎡)な(🦔)色(😍)あいや光(✖)沢を(☕)愛し(🈹)、そう云う建物や器物の中に住ん(🌁)でいると、奇妙に心が和やい(🙅)で来、神経(🤤)が安まる。それ(⬇)で(🐣)私(⛎)はいつ(🚺)も思うのだが、病院の壁(💏)の色(🕰)や手術服や(⏮)医療機(🔌)械な(📳)んかも(💋)、日本人を相(😐)手にする以上、あゝピカピカ(🦅)する(📓)ものや真っ白なものばかり並べないで、もう少(🗂)し暗く、柔かみ(📼)を附(🤴)けたらどうであろう。もし(⏬)あの壁が(🥇)砂壁か(👥)何か(🕜)で、日本座敷(📋)の畳の(😋)上(🥐)に臥ねな(📦)がら(🕗)治療(📖)を受(🚍)けるのであ(📝)ったら、患者の興(🙌)奮が静まることは確か(⛴)である(🕝)。われ(💪)/\が歯(🔦)医者へ行(📕)くのを嫌うのは、一(👇)つにはがり/\と(🐐)云う音響に(🥈)も因るが、一(🥢)つにはガラス(⬇)や金属製のピ(💏)カ(🥧)ピカする物が多過ぎるので(👮)、そ(🎬)れ(📔)に(🥇)怯え(☝)る(🐻)せいもある。私(🖤)は神経衰弱の(😞)激し(🎫)かった時分(🖤)、最新式の(🎵)設備を誇るアメリカ帰りの歯医者と聞くと、(😔)却っ(🍟)て恐毛をふるったも(🍿)のだ(🈵)った。そし(😭)て田(🚻)舎の小都会な(🔥)どにある、昔風の日本家屋に(🧙)手術室(📉)を(🆒)設け(🚟)た(🏚)、時代後れのしたような歯医者の所(🕶)へ好んで出か(⛸)けた。そう(🈶)かと云(🐌)って、古色を帯(🦊)びた医(🛸)療機械な(🔜)ん(🕷)かも困ることは困るが、もし近代の医術(🖕)が(🍩)日本で成長(💧)した(👕)ので(🐺)あったら、(🤲)病人を(🚐)扱う設備(🎄)や機(🔹)械も、何とか日本座(📸)敷に調和するように考案(🐝)され(📦)て(🌭)いたであろう。こ(😞)れもわれ/\が借り物の(🤓)ために(💓)損をし(💧)て(👬)い(😎)る(📽)一つの例(🍯)で(😓)ある。
A「行けば(📫)きっとアテられ(🔆)てよ(📥)」
A「あれ、(🛀)まだ疑つて(👢)ゐやがる。私は嘘(🈷)をつ(🔜)いてゐ(🐣)るのぢやあり(🌶)ませ(💜)ん。なぜ私を信じ(🌊)ない(👵)んです。怒りま(📞)すよ。実行し(🌩)な(🌁)いで、ただ、(👀)あこがれて溜息をついてゐるの(🕜)が(⛵)風流人です(🎓)か。い(🐦)やらしいも(🙇)のだ。」
A同年(🧝)。五月大。十(🗓)一日、(🏃)戊子、晴、申(💍)剋、鶴岳八幡宮の別当三位(🥕)僧都定暁、腫物を(📫)煩ひて(🕛)入滅(🤔)す。廿(🌞)七日、甲(🙇)辰、去(🤠)る(🕡)元年(🕯)五月亡卒せる義盛以(📶)下の所領、神社仏寺(🚃)の事、本主の例に任せ(⬛)て(👦)興行せし(🚁)む可きの由、今日彼の跡(🎤)拝領(👙)の(💇)輩に仰せらると云々。
A (🛍)諸(🔝)君はま(🚣)た(🎺)そう(🏰)云う大きな建物の(🕕)、(📛)奥(🤣)の(🛠)奥(🛤)の部屋へ行くと、もう全く外の光り(🉐)が届かなくなっ(🎯)た暗が(🔲)りの中にある金(📷)襖や金(🎟)屏(🌲)風(🍉)が、幾(🕉)間を(🐦)隔て(👱)た遠い/\庭(✋)の明(🏁)りの穂(🏮)先を(🚍)捉えて(🏜)、ぽうっ(🌱)と夢の(💨)よ(🤕)うに(👓)照り返(💲)している(😆)のを見た(😸)ことはな(✴)いか(🥛)。その(🍯)照り返し(🍩)は、夕暮れの地(⛸)平(🈂)線(🏣)のように(❌)、あた(😆)りの闇へ実に弱(🚂)々しい金色の明りを(🕙)投(♌)げ(🦊)てい(⛔)る(🕺)のであるが、私は黄金と云うものが(🏗)あれほど沈痛(🎮)な美しさを(🎾)見せる時は(👅)ないと思う。そ(😞)して、そ(🥂)の前を通り過ぎ(🏑)なが(🌦)ら幾度も振り返って見(🔴)直すことがある(🐣)が、正面から側面の方(🐰)へ歩を移すに随って(🤫)、金地の(🕷)紙の(😸)表面がゆっくり(🚎)と大き(💃)く(😝)底光りする。決してちら/\と忙がしい(🍻)瞬き(🐿)をせず、巨人(🤾)が(😂)顔色を変えるように、き(🎵)らり、と(🥃)、(🔘)長い間を置い(🔱)て光(🎴)る。時(🥩)とす(🥘)ると、たった今まで眠ったよう(🏡)な鈍(⬛)い(🛬)反射(📘)をしていた梨地の金が、側面へ廻(👨)ると(🚲)、燃え上るよ(🔉)うに耀やいているのを発見(🌬)して(🦉)、(🔐)こ(🎷)んな(🥥)に暗い所(😂)で(🤟)どうしてこれだけの光線を集める(✝)ことが出来たのかと、(🔩)不思議に思う。それで私には昔の(🔷)人が黄金を(🏐)佛の像(👯)に塗っ(📐)たり、貴人の起居(💭)する部屋の四壁へ張ったり(👹)した意味が、始(📨)め(🐴)て頷けるのであ(⏯)る(🚴)。現(🚚)代の(💨)人は明るい家(🔌)に住んで(👹)いる(🎈)ので、こう(🌻)云う黄金の美しさを知らな(👮)い(🏌)。が、(🚓)暗い家に住(🧘)んでいた昔の人は、その美し(🙎)い色に魅せられ(🥖)たばかりでなく、かねて(🤘)実用的価値を(😗)も知っ(🏦)ていた(🦃)のであ(😲)ろう。な(🕖)ぜなら(🗼)光線の乏(🔍)しい屋(🐑)内では、あれがレ(🕴)フレクター(👱)の(🎓)役目をした(➖)に違いない(🤨)から。つまり彼等はたゞ贅(🛸)沢(🎂)に黄金の箔や砂(🏎)子(🛰)を使ったのではな(🐏)く、あれ(⛸)の反射(🤟)を利用(🚫)して明り(🍖)を(🛸)補(👕)ったので(💺)あ(🗳)ろう。そうだと(🐑)すると、銀やその他の金属はじきに(🎾)光沢が(📕)褪あせて(💜)しまうの(⏩)に、長(💓)く耀や(🎍)き(📊)を失わないで室内の(😂)闇を(📠)照らす黄金と云うものが、異様(🏰)に貴(🍕)ばれたであ(🚏)ろう理由を会(🚅)得することが出(Ⓜ)来(📰)る。私は前に、蒔絵と云うものは(🧓)暗い所で見て貰うように作られ(🚈)ていること(🌀)を云っ(😇)た(📻)が、こうしてみると、啻ただに(👿)蒔絵(🌤)ば(🎥)か(🎤)りではない、織物な(🛳)どでも(🌍)昔のものに金銀(💊)の糸がふんだ(👃)ん(🌘)に使ってあるの(🎙)は(🗝)、同じ理由に基づくことが(🈂)知れる。僧(💈)侶が纏う(🏋)金襴の袈裟(👟)けさ(㊗)などは、その最(🔝)もい(🚲)ゝ(🧡)例ではないか。今日町中まちなかにある多くの寺院は大概本堂(👔)を大衆向きに明る(⛺)くしてあるか(🛡)ら、あ(💄)ゝ云う場所では徒(🧙)らにケバケバしいばかりで(🔭)、(🚩)どん(💤)な人柄な高僧が着ていても(🍐)有難味を感じ(🧝)るこ(♐)とは(📈)めったにないが、由緒あるお寺の古式に則った佛事に列席してみる(✏)と、皺しわだらけな老僧の皮膚と(🎠)、佛前(📿)の燈明の明(🙂)滅と、あ(😡)の金襴の(🛢)地(📒)質とが、いかによ(💺)く調和し(🤩)、いかに荘(📢)厳味を増している(😗)か(🐹)が(🔡)分(😡)るのであ(🏡)って、それと云(🏽)うのも、蒔絵の(🎞)場合と同(🌓)じ(🔶)ように、派手な織り模(🍥)様(👈)の大部分を闇が隠してしま(🎙)い、た(🔁)ゞ金銀の糸がとき/″\少しずつ光るよ(🌂)うにな(💬)るから(🛹)で(🔴)ある。それ(🕘)か(👫)ら、(🏣)これ(🛁)は(🎼)私一人(🌊)だ(🥦)けの感じであるかも知れない(🐍)が、およそ日(🐋)本人(🌳)の皮膚(🏖)に能衣(💫)裳ほど映りのい(🆙)ゝものはない(🕝)と思う。云(🚛)うまでもなくあの衣裳には随分(🎌)絢爛(💍)な(🏅)ものが多く、金銀(👨)が豊富に使(🐂)っ(🚀)て(👴)あり、(🛵)しかも(📳)それを着て出る(💗)能役(👧)者は(🚪)、歌舞(💸)伎俳優のよ(🥧)うにお白粉を塗って(🥉)はいない(🕳)のであ(📐)るが、日本(🏙)人特有の赧あかみが(🆙)かった(🌋)褐色の肌、(❕)或(〽)は黄(📶)色味をふくんだ象牙色の地顔があんなに魅力を発揮す(🔗)る時はないのであって、私はいつも能を見に行く度毎に感心(🤦)する。金銀の織り出しや刺(🆚)繍のある袿うちき(🛁)の類も(🖍)よく似合うが、濃い緑(⏸)色や柿色(🎭)の素襖、水(🔫)干、狩衣の類、白(🍛)無地(💔)の小袖(🏷)、大口等も(🈶)実(😶)によく似(🐔)合う。たま(🗾)/\そ(🏅)れ(🦄)が(🛬)美少年の能(💓)役者だ(💔)と、肌理きめのこ(⛹)まかい、(🥂)若々しい照りを(🕊)持った頬(🎍)の色つやな(🛹)どが(📗)そのた(🔫)め(🥏)にひと(❓)し(🍏)お引き立て(⛔)られ(☕)て(🧀)、女の肌とは自ら違っ(➡)た(🚓)蠱惑こわくを含(🧓)んでい(🐖)るよ(🐍)うに(🙂)見え(⚪)、なるほど(🎉)昔(🐳)の(🔇)大名が寵童の容色に溺れたと(🔺)云うのは(🗞)此処(😹)のこと(😐)だなと、合点が(🛒)行(😉)く。歌舞(🌑)伎(🌏)の方でも時代(😆)物や所作事の衣裳の華美なことは能(🍑)楽のそれ(🈴)に(👇)劣らないし、性的魅力の点(🚡)にかけ(🎫)てはこの(🚜)方が遙かに能楽以上とさ(👕)れているけれども、両(📔)方をたび/\見馴(🌗)れ(🈳)て来(👣)る(🍒)と(🆚)、事実はそれの反対であることに気が付くであろう。ちょっと見た(⛸)時(🍵)は歌舞(🍁)伎の(⛵)方がエ(🍍)ロティッ(🐩)ク(💤)でもあり、(💋)綺麗(🈷)で(👥)も(🗣)あるのに(📺)論はない(🧦)が、昔はとにかく、西洋流(🔷)の照明を(🏇)使うよう(🥞)に(🅾)なった今日の舞台(🏼)で(💆)は、あの派手な色(👅)彩がやゝと(🥣)も(🦗)す(🍑)ると(🕘)俗悪(👹)に陥り(🛀)、見(🦀)飽きがする。衣裳もそうなら、化(🧑)粧(🚌)とても(👸)そうであって、(🌌)仮(🚸)に美し(📒)いとしてからが(🍖)、それ(⛄)が(🌚)何(🖇)処ま(📘)でも作った顔であってみれば、生地(🎅)の美しさのような実(🕰)感(💘)が伴わない。然る(🐿)に能楽の俳(💺)優は、顔も、襟も、手も、生地のまゝで登場する。されば眉(🐈)目の(🎈)な(⬛)まめかし(🥎)さ(🌅)は(⚫)そ(🤤)の人本来のもので(😲)あって、毫も(🤵)われ/\の眼を欺い(📋)ているのではな(🚷)い(🐀)。故に能(📁)役者の(🐳)場合は女(🛄)形や二枚目の素顔に(🐴)接し(🛡)て(🔌)お(🍦)座がさめたと云うようなこ(🈶)とは(Ⓜ)有り得な(⏲)い。たゞわれ/\の(💷)感じることは、われ/\と(♓)同(🏴)じ色の皮(😻)膚を持った(🚪)彼等(🙌)が一見似合い(🗜)そうにも(🐲)ない武(🆗)家時代の派手な衣裳を(❎)着けた(➰)時に如何(🤯)に(🚑)その容(🐫)色が水際立っ(🏓)て(📷)見えるかと云う一事である。かつ(🏟)て私は、「(🖱)皇帝」の能で楊貴妃(🕊)に扮した金剛巌氏を見たことが(📌)あったが(🐲)、(🛴)袖口から覗いているその手の美しかった(🔒)ことを今も忘れない。私は彼の手(🔯)を見ながら、しば/\膝の上に(🔡)置いた自分の手(🔅)を省みた(🥠)。そし(🧣)て彼の(🚡)手がそんな(🤲)にも美しく見えるのは(🐀)、手(🎁)頸(🥅)から指先に至る微(🐒)妙(🐃)な掌て(💭)のひ(🐻)らの動か(🤯)し(🕹)方、(🍷)独特の技(🌡)巧を(😚)罩こ(🛄)め(🕒)た指のさばきに(🕛)も(🐟)因るのであろ(🐾)うが(🈁)、それにして(😕)も、その皮膚の色の、(😨)内部からぽうっ(👧)と明(🏇)りが(🍓)射しているよ(👷)うな光沢は、(📜)何処から来るのかと(🍨)訝しみに打たれた。何となれば、それ(🥦)は何処までも(🚿)普通の(⏳)日本人の手で(⏫)あ(🌯)って、現に私が膝の上につい(✍)ている手と(👩)、(📡)肌(🔒)の色つやに(🥜)何の違った(👅)ところもない。私は再び三(🧚)たび舞台の上の(🍐)金剛氏(🙉)の(🌆)手(🥐)と自分の(💱)手と(🚞)を見較べ(🌋)たが、いくら見較べても(🥐)同じ手である。だが不思(😑)議にも、(🥓)そ(🤭)の同じ手が舞台にあっ(🖐)ては妖しいまでに美し(🚵)く見(🎣)え、自分の(🔡)膝の上に(👂)あっては只の(👿)平凡な(🥘)手に見え(🦓)る(🔯)。か(🖱)くの如きこと(👁)はひと(👤)り金剛巌氏の(💿)場合の(📶)みで(📆)は(🕞)ない。能に(📅)お(🍠)いては、衣裳(🍷)の外へ露あらわれる肉体は(🏋)ほ(🗓)んの僅か(🗄)な部分であって、顔と、(🤛)襟くび(💹)と、(📄)手頸(💅)から指の先まで(♒)に過ぎず、楊貴(⚪)妃のよ(🎸)うに面を(〰)附けている時は顔さえ隠れてしま(🉑)うのであるが(📊)、(😧)そ(👯)れ(🔽)でいて(🐙)その僅かな(🐆)部分の色つやが異様に印象的に(🕚)なる(👺)。金剛氏(🛴)は特にそうであったけ(🗂)れども、大概の役者の(🔃)手が、何の奇(📴)もない当りまえ(⏬)の日本人の手が、現代の(🎧)服装をしていては気が付かれない魅惑を(🍯)発(🤝)揮してわれ/\(👞)に驚異の眼を見張(😈)らせる。繰り返して云うが、それ(👟)は決して美(㊙)少(👚)年や美男子の(🐘)役(🏾)者に限る(📿)のでは(💍)ない。たとえば、日常(📰)われ/\は普通の(🚈)男(👋)子の唇に惹き付けられることなどは有り(📛)得ないが、能の舞台では、あの黝くろず(🉑)んだ赤みと、(🧣)し(🙊)めり気を(🥦)持った肌が、口紅をさした婦(😕)人のそれ以上に(🌒)肉感的なねばっこさを帯びる。これは役者が謡い(👝)を(🚵)うたうために始終唇を唾液で(🐑)濡ら(💖)す故でもあろうが、しか(⛔)しそのせいばかりとは思(🚪)え(👀)ない。また子方の(🚊)俳優(🏽)の(🥚)頬が(📤)紅潮(🗽)を呈(🐺)しているのが、その赤さが(🥃)、(🍡)実に鮮(🚷)やかに引き立(📝)って(🎗)見え(🍥)る(🔇)。私(🕝)の経験では緑系統の地色の衣裳を着けた(🤝)時に最も多くそう見える(📫)ので、色の白い子(🦑)方なら勿(🌥)論(🍹)であるが、(😰)実を云(🐳)うと色の黒い子方の方が(🤑)、(🕒)却ってそ(✍)の赤味の特色が(🥔)眼立つ(💻)。そ(🛴)れはな(🤛)ぜ(🌬)か(🏽)と云(🏴)う(🍯)と(😆)、(💀)色(🚶)白な児で(🚀)は(🍋)白と赤との対照(🔕)があまり(🌰)刻明で(😑)ある結果、能衣(🥎)裳の暗く沈んだ(🍂)色調(⚓)に(🖨)は(📪)少し効果が強過ぎるが(👜)、色の黒い(💴)児の暗褐色の頬であると、赤がそ(🍲)れほど(🌽)際(🏤)立(📷)たないで、衣裳(👫)と顔とが互に照(🕐)り(🔭)は(🐡)える。渋(🚜)い緑(💝)と、渋い茶(🐏)と、二つ(🎼)の間色が映り合って、(⛽)黄色人種の肌がいかにもその所を得(😠)、今更(🥓)のよ(💎)うに人目を惹く。私は色の調和が作り出(♿)すか(🐟)くの如き美が他(🦎)に(🦏)あるを知らな(🔽)いが、もし能楽(🍗)が(🍦)歌舞(🔂)伎のように近代の照(🍩)明を(👟)用いたとしたら、それらの(🗃)美感は悉(🍝)くどぎつい光線(🍡)のために飛び散ってしまうであろう。さればその舞台(🦕)を昔(👷)なが(👔)らの(👵)暗(💈)さに任して(🍞)あるのは、必(🤒)然(🛴)の約(👦)束に従ってい(😳)る訳で(🏝)あって、建(📖)物(🕍)など(🗯)も古ければ(🏉)古い程いゝ(🍝)。床が自然のつやを帯び(🤞)て柱や鏡板などが(⛎)黒光りに光り、梁から軒先の闇が大きな吊(👞)り鐘を伏せたように(😿)役(🛰)者の頭(🙍)上へ(🎭)蔽いかぶ(🦑)さっている舞台、そうい(🏌)う(🧜)場所が最も適して(🐲)いるので(〰)あって(🛵)、その点(😿)から云えば(🔥)近頃能楽(🚱)が朝日(📴)会館(🅾)や公会堂へ進(💽)出するのは、結構なこと(🥄)に違い(🐫)ないけれど(🤜)も、そのほんとうの持ち(🎂)味は半分以(📮)上失(📎)われ(😑)ていると(🕟)思わ(🌓)れる(🌮)。

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