(🎣)鉄拳が(🚰)同(📩)時に次郎(🍍)の(🏿)頬に(🔆)飛んで来(lái )た。しかし、次郎の両(🚍)(liǎng )手が狐の顔(😅)に(😱)飛びかかっ(📯)たのも(🅱)、ほとんどそれ(🎨)と同時(shí )だった。
五年生全(quán )体がざわめき立ってい(🧚)る(👍)のをうしろに感(gǎn )じながら、次郎(🍇)はもう(🥠)渡り廊下を二三間(🌮)ほども歩(⛴)い(🎐)て(👷)い(✨)た(📠)。
「僕(pú )は、いやだ。」
次(🍐)郎と詩(shī )、――読者の中(🚨)には(🌁)、この取(🏩)合(🏩)わせ(🔖)を多(duō )少滑(📃)稽だと感じる人がある(🅱)か(🌬)も知れない。なるほど、次郎(🍜)は、詩(🌃)を解(🐜)するに(🌆)は、これ(🉑)まで、あ(🌝)まり(👪)にも武(wǔ )勇伝(🌵)的で(⤵)あり(👌)、作(🕖)為的であったといえ(🕉)る(👽)だ(🥘)ろう(♌)。
だが(🏫)、彼(🗝)(bǐ )の詩について、これ以上のこ(🚞)とを(🗣)語(yǔ )るのは、今はその時期ではな(😺)い。何しろ、彼はま(🔒)だ、歌一首作(👼)る(👚)にも、指を折っ(📈)て字(zì )数を数(shù )えてみなければならな(🐌)い程度の(💳)幼い(💀)詩(💌)人だったし(🌩)、それ(♍)に(🚡)、恭一(yī )の詩に対し(🌫)てある妬ましさを(🗄)感(gǎn )じていたと(👓)し(⛸)ても、彼の(🚀)身(shēn )辺(fǎn )には、詩以上に(😚)切(qiē )実(😋)な問(👄)題がま(🔓)だ(🚫)たくさん残(🍲)されていたから(🍩)である。
だが、彼の詩(shī )について(🌦)、(👍)これ以上のことを語(yǔ(😬) )るのは、今はその(👜)時期ではない。何しろ、彼は(⛳)まだ(👒)、歌(gē )一首作るにも(🤛)、指を(😜)折(shé )って字数(🥇)を数えてみ(🌥)なければならな(🏞)い(🧛)程度の幼い詩人(🏛)だった(🥎)し(🤧)、そ(🏫)れに、恭(💘)(gōng )一(yī )の詩に対してある(🛬)妬ま(🎾)しさ(🌍)を(🙃)感じていたとし(🌦)ても、彼(bǐ )の身辺には、詩以(🌞)上(shàng )に切(👫)実な(🆎)問題がまだたくさ(💯)ん残(📨)されてい(🏊)たからである(⬜)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025