母の態度は、心に(🗾)もな(⚫)い立聞をしてい(🦂)る(🕹)美奈子にさえ恥(chǐ )しかった。
「(🎸)証(zhè(💟)ng )拠(📭)と(📙)云って、(🚄)品物を下さいと云うのじゃ(🔝)ありません(🧙)。僕が、先(xiān )日云ったことに(💂)、ハッ(🚃)キリ(📸)と返(fǎn )事(shì )をしてい(🍅)たゞきたいの(💓)です。たゞ『待(🌸)(dài )ってい(⬜)ろ』ばかりじゃ僕(pú )は(👏)も(💿)う堪ら(🚪)ないの(♉)です。」
事(shì )理の徹とおった退(🦗)引のっぴきならぬ青年(🎌)(nián )の問に、母が何と答えるか、(🈴)美奈子は胸(🌪)を顫ふる(🌛)わしな(➡)がら待(dài )って(🐟)いた。
(🕳)そ(🥘)う(🔌)思うと、い(🏤)っそ(📍)美(měi )奈(nài )子は、此の部屋(🔻)(wū )か(🧐)ら逃(➗)(tá(🗃)o )げ(⛰)出(chū )したかっ(🐰)た。遠(💩)く/\何人なんぴとにも見出(⌛)みいだされない(🛤)、山の(🛬)中へ入って、此の悲し(💼)みを何(🕶)時(🦆)いつまで(🛷)も何時(shí )までも泣(🍸)き明(mí(📽)ng )したかった。いな、少くと(🤾)も此夜(⛽)丈(🌜)けで(😋)も、(🔓)母(mǔ )と(🚋)青年との顔(yá )を(🏭)見(jià(🏞)n )たくなかっ(❌)た。母と青年とが、(🥠)並んで帰って(👅)来るのを見(jiàn )たく(😌)な(🏔)か(💃)っ(🎽)た。いな、(🥅)青年から(♿)邪(xié )魔(♊)物扱いされている(🔋)以上、もう(🍲)部(➰)屋(🌽)に止(💀)まりたくなかった(🐶)。が(📚)、此の(🐓)部屋を離れて、いな母(🕍)を(🎬)離れて、彼女(nǚ )は一人何処どこへ行くと(📶)ころが(🤒)あろ(🙅)う(🌚)。たゞ一(🙃)人、縋す(🏫)が(🔍)り付(🥓)く由(🍟)縁よすがと(🍩)した母(mǔ )を離れて何処(🤴)いずこへ(💥)行く(🎹)ところがあろう。そう思(🐼)(sī(🔠) )うと、(〰)美(🥩)奈子の(🐱)頭には、死(sǐ )んだ父(🧒)母(🦑)の面(🕘)影(👥)が、(👯)アリ/\と浮んで来た。
美奈子が(🌷)、廊下から、そっ(🕣)とその庭(tí(🌲)ng )へ降り立っ(🕤)たと(⛪)き(🐖)、(🗒)西洋人の夫妻(🌶)(qī )が、腕を組(🏿)(zǔ(👚) )合いな(😸)が(🐠)ら、芝(zhī )生(shēng )の小(🛹)(xiǎo )路を、逍(🧑)遥(yáo )しょ(🕎)うようしてい(🛑)る外は(🎂)、人影(yǐng )は更に見えな(😉)かった。
春の花園の(✝)ように、光と愛と美しさ(⛲)とに、(📛)充(🐐)(chō(☝)ng )み(👪)ちて(🛶)い(🔣)た美(měi )奈子の心(xīn )は、(🐢)此(cǐ )この(🔝)嵐あらしのために(🔐)、吹(🍊)き荒されて(👸)、跡に(🐺)は荒寥こ(🖲)うり(🚗)ょうたる暗黒と悲哀の外(📙)は、(👬)何も残っ(🦈)ていなかった(🤑)。
母と(🈶)青年との姿(🏜)が、廊下の端(duān )は(🌾)ずれに消えたと(💀)き、扉(fē(😓)i )ドアの所(suǒ )に立(lì )って見送って(☔)い(🔨)た美奈子(zǐ )は、自分の部(bù )屋へ駈か(🗒)け込むと、床(chuáng )に崩(bēng )れるように(💷)、蹲(dū(👝)n )うずくまって、安(ān )楽椅(yǐ )子(🏹)い(🚢)すの蒲(😓)団クションに顔を埋めたまゝ、(😢)暫しばらくは顔(🍡)を上げなかっ(👢)た(🚈)。熱い/\(🧙)涙が、止(Ⓜ)め度もなく(🈳)流れ(🦗)た。自分丈けが、此この世の中に、(📫)生き甲斐がいのない(🏨)み(💉)じめ(🌫)な人間のよう(😾)に、思(🥔)わ(🤳)れた。誰(🙇)からも見(🙅)捨(shě )てら(🦃)れたと云(💽)ったような寂(jì )しさが(🛸)、(🕒)心(✒)の隅々を掻(sāo )かき(🚚)乱した。
部(bù )屋々々の窓か(🐶)ら洩もれる灯(dēng )影も、茲こ(🎭)こまで(🧘)は届(👒)(jiè )いて来なかった(🔝)。周(zhōu )囲(🥓)は(🦍)人里(📌)離(😈)れた山(📃)林のように、静かだった。止宿してい(🍡)る西洋の婦人の(🥁)手すさ(😣)びらしい、ヴァイオリンの弾奏が(💒)、(💘)ほの(✊)かに(😼)ほ(🅱)のかに聞(😹)えて来る外(wài )は、人(🤔)声(😛)も聞えて来(🕟)なかった(👳)。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025