この斷定的(de )な調(diào )子(zǐ )が、皆(jiē )の氣持(chí )を、またグツと前(📦)(qián )へ突き出(🐱)した。
源吉は齒(🐝)(chǐ )をギリ/\かんでゐた。くや(❄)しか(🌘)つ(🍦)た。憎(zēng )い! たゞ(⬇)口惜(🔡)しかつた! (🏓)た(😛)ゞ憎(🥜)くて、憎く(🍎)てたまらなかつ(♉)た。源吉(jí )は始めて、自分たち「(🔄)百姓」と(👕)いふ(👔)ものが、どういふ(🖊)も(🔓)のである(🔲)か、と(🍪)いふ事(shì(❣) )が分(✊)つた(🐂)。―(🔡)―「(🗝)死(sǐ )ん(😔)で(📇)も、野(🕠)郎奴(⛩)!」(🍗)と思つた――。源吉(jí )は、ハツキリ、自(🎚)分たちの「(🍂)敵」が分つた(🏾)。敵だ! (🤹)食(🦈)ひちぎつてやつ(👰)ても、鉈(🏼)(tā )で(🤶)頭をたゝき(👼)割つ(🎾)てや(🌌)つても、顏の眞中をあの鎌で(🤘)滅茶(🐩)苦(kǔ )茶にひつ(⏸)かい(💈)てや(🧕)つても(😀)まだ足りない(🧖)「(👡)敵」を、ハツ(💪)キリ見た。そ(🍭)れが「巡査」といふも(🤓)のと、手(🛩)を(👂)くみ合はせてゐる「か(🦐)ら(💖)くり」も! ウム、憎(🚍)(zē(🥑)ng )い! 地主の野(yě )郎! 源吉は齒をギ(🔑)リ/\かんだ(🌈)。
「何んだベラ棒奴! (🖊)ウン、(🗽)野郎!」さ(🧑)つきの、(🍺)醉拂つた百(🤥)姓が又身體を(👡)ヨロめかして、壇に上つてき(🕶)た。「何(👺)云つてるんだい。老(🐯)(lǎo )ボレ。そつた(🌭)らごどで(👺)俺(😙)だちの(🕠)貧乏どうして(✍)くれるんだ(🎤)い。」
「あ(🙈)まり(♑)先き立たねえ方(fā(🌼)ng )え(🚾)ゝべ。ん(🉐)、(💍)源。」
源吉(💁)(jí )は村に(🐁)歸つ(👥)てから二日寢(🕋)た。
だん/(🌛)\百姓達(dá )は本氣になつた。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025