だ(💦)が聰明な(🤙)読(🍓)者(🥖)ならば、彼のそう(⌛)した行為(🌛)の裏に(🌴)、(🛵)いつも一脈の哀(🌗)愁(chóu )あいしゅ(🖊)う(🧘)が流れていたこ(🙂)とを決(🔜)して(😋)見(🎭)逃がさ(🍩)なかったはずだ(🛐)。実(💊)際、哀愁は(🙆)、(📬)次(cì )郎(Ⓜ)(láng )に(👞)とって、過去(📑)十(🎂)五(🗜)年間(jiān )、切(qiē )っても切(qiē )れ(🏖)ない道(dào )づれで(🍄)あ(🔴)っ(🔚)たと(🛬)も言えるのである。彼の負(fù(🏪) )け(🤽)ぎ(🆚)らい(🍺)、(🍒)彼(🍭)(bǐ(💝) )の(🔬)虚(xū )偽(🕵)きょ(📹)ぎ(📧)、彼(🌗)の反抗心と(🚠)闘(🚡)争心、およそそうし(🌒)た、一(👲)見哀愁(🏤)とは極(🐆)めて縁遠(yuǎ(⬆)n )い(🎩)ように思われるもののすべ(🚇)てが(🌖)、実は哀愁のや(🏼)むに(⏲)やまれぬ(🐨)表現であり、自然(rán )が彼に教えた哀愁からの(😞)逃路だったのであ(🐞)る。そして(🥥)、もし「自然(🔛)の叡智えい(🌛)ち(🔙)」と(💋)いうものが疑(✨)えないものだとするならば(🥨)、次郎の心が(🍾)そ(🕉)ろそろと詩にひかれていったと(🧘)いう(🐹)ことは(👙)、必ずしも(🌨)不(🦑)(bú )似(⏸)合(hé )なこ(⚡)とではなかったであ(🥪)ろう。という(✌)のは、何人も自己の真(zhēn )実(shí )を(🍪)表現(xiàn )してみたいとい(🤬)う欲望(♊)をいくぶんかは持っているし、そし(🌍)て(🛅)、哀愁(🚘)(chóu )の偽り(🚽)のない表現(🌀)には、詩こそ(📩)最(zuì )もふさわしいものだ(📇)からである(⏫)。
「(🎂)その新入(🍶)生、(🍜)よっぽどす(💐)ば(📃)しこい奴(nú(🔓) )だな(🤱)。」
「ふう(😓)む(🐌)、そうか。」
「涙のあ(😁)る人(rén )間(🍛)(jiān )だけが、すべてを支配するこ(👧)とが出来(😺)るん(➗)じゃ。」
「そこで、(🦁)四年生の責(🔰)(zé(🐷) )任いよいよ(😱)大なり(🌿)、だね(🌱)。」
「(🗺)そうだろう。僕(🚶)(pú )も四年生全(🛐)体の名(➿)でバックす(⏯)るのは(😵)不(bú )賛成だ。」
彼は(🌒)そんな(🔁)ふうに思った。また、お芳と(🤟)の関係(xì )につ(🙆)いて(🔅)も、乳母やはいつまで自分(fèn )を子(zǐ )供だと思っているんだろう、という気(qì )がし(🚌)ていた。尤(yóu )も、こ(Ⓜ)の(🈯)気持の(🥢)なかには、何(♍)かしら、(🐯)まだ割り(📚)きれないものが残っ(🥡)ていた。ゆさぶる(📓)と(🍄)、底か(💞)ら(🎖)、(😬)にがいものが浮いて来そうな(🕹)気さえ(🥥)した。「一番(fā(😐)n )」(😿)や「(🚉)偉い人(🌪)」を微笑をもって(💜)読んで行(🐴)く彼も、「今度(dù )の母さん」(🆙)のくだりになると、だから(📹)、い(🕰)くぶん顔がひ(🛒)きしまって来たの(♍)であ(📄)る。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025