次(📗)郎は、いつに(⛸)なくつかれていたが(🚩)、床とこ(🈵)についてか(❗)らも、な(🍥)かな(📵)か寝ねつか(🥗)れなかった。
朝倉(cā(🤠)ng )先生は、それ(📳)っ(🚝)きり口をつぐん(🎥)でいる。次(📫)郎はいよい(🆔)よ不(🐓)安だっ(😑)た。もし先(🏬)生(🎃)の話(🌠)(huà(🐽) )がそれで(🐫)終わったとす(🤷)ると、大河に対し(🚒)てはむろんのこと、あとでほんとうの(🛸)こ(🏸)と(🏡)がわ(🗺)かった場合、他の塾生たちに(📢)対しても、(🦔)このままでは決(🏢)していい(🍄)結果をもたらさないだろう。
「心(xīn )臓だ(😥)ね(📭)、じっさい。」
「やん(🚴)やと頼たのまれ(🐍)ましたが、断(🛷)(duàn )わ(㊙)るこ(🎆)とに(🚀)し(👁)ました(🛍)。」
(🕞)かれは、そう言うと(😫)、(🧒)すぐおじぎを(🚵)して(🌝)、塾(🌭)長室を(🌮)出た。朝倉(🏂)先生は無言のま(🤽)ま、か(👟)れのうしろ姿を見おくっていた。
相談(tá(🈵)n )は安易あんいに(😖)すぎるほど、すらすらとは(🚍)こび、ほとん(💍)ど無修正(🐩)だ(🔁)った(😍)。特異とくいな行事を期待(🚊)し(🤚)て(🗡)いた塾生(💙)たちにとっては、多(🈂)少(shǎ(🌙)o )物足(📪)りなく感(gǎn )じられた(🎴)ら(🥇)しかったが、その(🔂)ために(🌂)、これという強硬きょうこ(🗿)うな主張も出(chū )なか(💴)った。最(⌛)も(🗼)多く発言し(🚺)た(😵)の(🧕)は(🌫)飯(fàn )島だった。しかし、それも、自分の存在を印(yìn )象(😝)づけ(🐉)る目(mù )的以上の発言(👿)(yán )ではな(😧)く、たいてい(👥)は原案賛(🐧)成(ché(🏊)ng )の意見をのべ、(🥡)同時(🖨)に進行(há(🤢)ng )係をつとめると(🛥)いったふうであった(📰)。田川は、はじ(🎿)めから終わりまで、一(yī )言も口をき(🎯)かなかっ(😢)た。
次郎は、いきなりぴしりと(👐)胸(xiōng )に笞(💁)む(🤲)ちをあてられたような気(🙎)がし(➕)た。かれの眼(yǎn )には、大河の(🐃)、今(📴)(jīn )朝のしず(🧓)まりきった静(🥎)坐の姿がひと(👄)り(🤓)でに(👟)浮うかんで来(lái )た。む(🚿)ろん(💟)、先生に返す言葉は見つからなか(🗓)っ(📷)た。先生は、す(🥢)ると、微(📲)笑びしょう(🗃)しながら、
相談は(💔)安易あんい(🍎)に(🏎)すぎるほど、(😺)すらすら(🚾)とはこび、ほ(🆖)とんど(🥕)無(wú )修正(zhè(💲)ng )だった。特(🧒)異(yì )と(🏫)くい(🖥)な(🧠)行(háng )事を期(🧚)(qī )待していた塾生(♉)たち(🏭)にとっては(🍱)、(🆒)多(🥘)少物(😟)足りなく感じられたらしか(👖)った(😼)が、その(💬)ために、これという(👏)強硬き(🚗)ょうこうな主(zhǔ )張も出(chū )なかっ(🎣)た(🔅)。最も多く(🔎)発言したのは飯島(🎢)だった。しかし(🔟)、(🚉)それも、自(😶)分(fè(🚲)n )の存在を印象づける目(mù )的以上(shàng )の発(fā(👇) )言ではなく、た(🌺)いて(💗)いは(🎿)原案(🉑)賛(🕡)成(chéng )の意見をのべ(🦏)、同(📒)時に進(jì(🤔)n )行係をつ(👷)とめるとい(✖)ったふうであった。田川(🌕)は、(🤷)はじめから終わりまで、一言(✉)も口をき(🍣)かなかっ(👀)た。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025