現在の場所 表紙 フェラ 動画 《射精 の 効果》

射精 の 効果10

タイプ:亚洲有码 2025 988320

主演:つずやまちはる(葛山千春)

監督:ジム・ミックル

フェラ 動画《射精 の 効果》2行目ライン



射精 の 効果あらすじ

 母(🌮)と青年との姿が、廊下の(🎉)端はずれに消え(💭)たとき、扉ドアの(🍿)所に立って見(🌑)送ってい(🚶)た美奈子は、自分(🎶)の部屋(wū )へ駈(😦)かけ込むと、床に崩(bēng )れるよ(📪)うに(🐩)、(🤵)蹲う(🎄)ずくまっ(🦎)て(🐞)、(🚴)安楽(🏸)椅子いす(🔳)の(🤱)蒲団クションに顔を(🎉)埋(💲)めたまゝ、暫しばらくは顔(yá )を上げ(🌰)なかった。熱い/\涙(lèi )が、止め度もなく流れた。自(🐍)分(fèn )丈け(🌭)が、此この世の中に、生き甲斐(fěi )がいのないみじ(🍯)めな人間のように、思われ(🍵)た。誰からも見(jiàn )捨てられ(🗓)た(🎙)と(♊)云(yún )ったような(🧔)寂しさが、心の(✴)隅々を(🍡)掻(🖋)(sāo )かき乱した。

 (🔕)そ(👶)う言いながら、(🈴)青年(🖋)は歩き初(🕜)め(🛳)た。美奈(nài )子は二三尺(🥎)も(🍲)間隔を置(zhì )き(🔖)ながら従(có(🗳)ng )った。夢の(🤗)よ(😩)うな幸(🔴)福な(👌)感じが、彼女(⚾)の(⬛)胸に(📉)充みち満(mǎn )ち(🤛)て、(💁)踏む足(🥢)(zú(⚪) )も地に付(💉)かないよう(🕵)に思った(🚿)。

「(🍚)そう/\、貴女あな(🥢)たに申(🔎)上(shà(✂)ng )げたいこと(💒)があったので(🐚)す。つい、(🐆)此この間中から機(🎛)(jī )会がな(🏭)くて(🐇)。」

「まあ! (🐅)あ(👈)ん(🚢)なこと(⛸)を。妾お恥かしゅうござ(🚸)いますわ。」

 今の彼(bǐ )女(nǚ(🐶) )の悲(bēi )しみと(👈)、苦しみ(💇)を、撫(🐖)なでさすって呉く(🕎)れる者(👏)は、死(sǐ )ん(⛅)だ父(fù )母(mǔ )の外には、広(🐈)(guǎng )い世の中に誰(shuí )一人ないように思(😬)われた(☔)。

「さあ(👢)! 早く(⏮)おっしゃい(👖)よ。一体(🈺)(tǐ )何の話なの?(🕒)」

「お(💥)忘(❔)れになったの(📜)ですか。お忘(🔔)れになっているとすれば、(😯)僕は愈(🤥)々いよい(🚱)よ感謝(🙁)(xiè )しなければならぬ必要(🏰)があるのです。お忘れ(🍗)にな(🕘)りましたで(🚙)すか。来る道で(🏛)僕(🎥)があんなに自動車に乗ることを厭(🌊)(yàn )い(⏮)やがったの(⚫)を(🏭)。はゝゝ(⏯)ゝゝゝ。自(zì )分(🐼)(fèn )ながら、今(🕴)から(🈯)考(kǎo )え(🦃)ると(🍢)、余り(🅱)臆病おくびょうになり(🕜)過(guò(😷) )ぎていた(🅾)ようです。お(🙁)母(🤖)様から後(hòu )で散々(🚼)冷かされたの(⌚)も無理(🛀)は(📀)ありません(👭)。が(⚫)、あの時(🙋)は本(🧖)当に恐こ(🤘)わか(💁)ったのです。妙に気に(🚼)なっ(🧦)て(💜)しまったのです(⤵)。ベソ(👷)を掻(sāo )か(🎤)きそうな(📌)顔をしてい(🥇)たと、(💈)後でお母(🍾)様に冷か(🛒)さ(🎍)れたの(⏩)ですが、(🙍)本当(dāng )にあの時(🌛)は、そ(🐻)んな気(qì )持がして(🔫)いた(📜)ので(⤴)す。それに、(👌)荘田(tián )し(🦖)ょうだ夫人と来て(👛)は、極端に意地(🔄)がわ(🕓)るいのですからね。僕が恐がれば(👻)恐がるほど、し(🔧)つこ(😔)く苛いじ(🚁)め(💅)よ(🔂)うとするの(🕣)ですか(🧓)ら(🖇)ね(⏲)。本(🐬)当に(🌫)あの(🍤)時(shí )の、貴(🐍)女(nǚ )あなた(🏗)のお言葉(💿)は地獄(yù )に仏(🏓)だっ(🚚)たのです。はゝゝゝ(🚄)。考(kǎo )えて見(🤮)(jiàn )れば、僕も余(yú )り臆(🚨)病(bìng )すぎ(🙎)た(🧜)な(😉)。と(💚)んだ(📕)所を(🌲)貴(guì )女方(🔖)に見せ(👕)てし(❓)まった(😧)!」

 が、(🍃)それよりも、(🦂)彼(📈)女はこの部(🙏)屋(📡)に止(zhǐ(👽) )とどまっていて、母(mǔ )と青(🅰)(qīng )年とが、何知らぬ(⏯)顔(💨)(yá )をして、帰って(👵)来(lái )るの(📒)を迎えるのに堪たえなかった。何処(🤛)ど(🌔)こで(💓)もいゝ、山(shā(🧖)n )で(🐤)もいゝ、海で(🖋)もい(🗓)ゝ、母(💳)と青年(nián )とのいな(⛹)い(🍚)ところへ逃れたかっ(🏡)た。彼女(🐭)は、泣(qì )き伏(🔟)していた(🚢)顔を、上(shàng )げた。フラ(🏊)/\と寝(🚎)台(tái )を(🙅)離れた。浴衣ゆ(📀)か(💜)たを(🤴)脱いで、明石(shí )縮あかしちぢみの(📔)単衣(🤩)ひとえに換えた(🌑)。手提てさ(🥋)げを取り上げた。彼女の小さい心は、今(🍀)狂っていた。もう何の思慮も、分別(bié )も残っていなか(🌾)った。たゞ(🐨)、突き詰めた一途(tú )いちずな少女(🗞)心おとめごころが、張り切っていた丈であ(☝)る。

ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《射精 の 効果》関連作品

《射精 の 効果》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《射精 の 効果》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/Ibd9dGedeYOC-1-1.html
Q2《射精 の 効果》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はつずやまちはる(葛山千春)
Q3《射精 の 効果》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《射精 の 効果》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《射精 の 効果》評価:
A誰しも離別は(✏)悲しいもの(🔍)にきまって(🦔)い(🌧)る(🏒)。そ(📆)れは相(🍶)手が何者であろう(🙉)とも、離別と(🎬)云うこと自(🍩)身のうちに悲しみがある(🥥)のである。別れるのに都合(👜)のい(🎌)い時を、手をこまぬ(🚗)いて待っ(😰)ていたとてそん(🥑)な時(✌)が来るものでないと云う(➕)高夏(🛸)の言葉は、その通りに違いあるまい。さすがに高夏は(🕳)嘗かつ(🌥)て彼自身が前(📌)の妻を離別し(🎱)た時は、要のようにぐ(🎊)ずぐずしてはいなか(👽)った(🕷)。別れることに決心すると、(🕋)或る朝彼は妻を一と間のうちへ呼んで、(✅)晩までかかって事細かに理由を述べた。そ(📳)うし(🤩)て離縁を云い渡し(🚝)て置いて(🈵)から、最後の別れ(🐭)を惜しむため(💫)にそ(😎)の晩(🔴)じゅう(🕧)妻と(🐏)相(😵)抱(🙉)い(✏)て泣(🎦)いた(🎌)。「女(🎦)房も(🖲)泣いた(👨)し、僕もおいおい声を(♊)放(Ⓜ)って泣(🗞)いたよ」と、彼(🥝)はそ(📡)のあとで要に語った。今度(🖋)の事件で要が彼をた(🕜)よりに(🈲)するのは(🕷)、一つには彼にそう云う(📸)経験があり、その時の彼のやり方を傍そばで見(🥦)てい(😶)て羨うらや(💗)ましく思ったからではあるが(🤡)、―――成る程、高夏のように悲劇(💻)に直(🔣)面するこ(🌚)とが出来、泣(🚦)きたい(🕎)時には思うさま泣(🎡)ける性(⛽)質だ(😳)ったら、定めし後がさっ(🛫)ぱりするだろ(🆘)う、あれでなければ(👈)離(📟)別は出来(💁)ないと(✔)つ(⬆)く(🈹)づ(🕡)く思ったか(🎐)らではあるが、しかし(🦐)要にその真似まねは(🗜)やれないの(👳)である。東京人の見えや外(🏑)聞を(🍹)気にす(🔓)る癖がそう云うと(💻)ころ(🍢)へ(😚)まで附いて廻(🏥)っ(🈂)て、義太夫(🏯)語り(🏀)の態度を醜いと感ずる彼は、顔をゆがめて泣(📍)きわめ(🔷)く(👼)世話場の中へ自(👧)分を置くこと(🤩)に同じ醜(🐡)さを感ず(🙈)るの(⬜)であ(🥒)る。彼は何処までも(⏺)涙(👲)で顔(🏛)を(🌟)よごさずに、き(🔟)れいに事を運びたかっ(⏺)た(🔗)。妻の(🙎)心(📘)緒(🌩)しん(🔻)しょと自(🃏)分(🍮)の心緒とが一(🔱)つの脳髄(⛱)の作用の(🛄)よ(🚐)う(🏀)に理(👤)解し(💆)合(⛰)って(🌚)別れた(㊙)かった。そ(⚓)れが必ずしも不可(🔬)能なことで(🐉)な(🚚)く(⤴)思えるのは、彼の場(🥑)合(🐅)は高夏(🐌)の場合と違うからである。彼は去って(🍇)行く妻に(😢)対し(🙁)て何の悪い感情(➰)も持た(🌼)な(⛸)い。二人は(🔡)互に性的に(🐏)は愛し(🈚)合う(🈳)ことが(🍠)出(🎶)来ないけれど(📅)も(💰)、その他(🏼)の点では、趣味も、思想(🔖)も、合わないところ(🥄)はないのである(🥉)。夫(🈴)には妻(😲)が「女」でなく、妻には(🎉)夫が「(🧜)男」でない(😉)と云う関係、―(🗿)―(🦒)―夫婦でない(🛡)ものが夫(🎗)婦になっていると云う意(♑)識が気(⚽)づまりな(🐟)思(😓)いをさ(🔹)せるのであって(🕴)、もし二人が友達(🕐)であったら却(🕶)って仲よく(🕠)行っ(🏗)たかも知(🙍)れ(🔲)ない。それゆえ要は去ってから(😗)でも附き合いをしないと(🔦)云うのではない。相当の年所を(🤳)さ(🎅)え経たなら、過去(❄)の記憶に煩わずらいさ(🕊)れるとこ(👻)ろなく、(🧡)阿曽の(🕎)妻として(🛒)、弘の(📲)母な(💟)る人とし(🤒)て、(👉)ずいぶん(🍡)心やす(☔)く往(♿)復されそうにも感ず(💏)るのである。尤もその時になってみると阿曽(📹)の手前や世間(🈷)の眼も(💗)あってそうは出来に(📳)くい(🍸)にし(🏍)て(📺)からが、(🏊)少く(🗝)と(💡)も(📓)二人(🍄)がそ(🏦)ういう見透しを(🔕)持って別(🔠)れ(➰)ら(📜)れたら、「別れ(🌐)る」と(🌵)云う悲しみを(🐝)ど(🚃)んなに(🔡)軽(🚜)くするか(🚞)知れ(🎿)ない。「弘が重い(✂)病(🍂)気に(🦁)でも(💮)なった(🍿)ら、きっと知ら(🐊)して下(🔧)さる(🏖)でしょうね(⛱)。そんな時には見舞いに行ってもいいことにして下さらな(🎶)いじゃ困るわ。阿曽(🌟)も承知なん(🏇)ですから」と美(🤷)佐子(💮)が云うのは、弘の父の病気の場合をも含(🐣)め(👔)ているに違いない(♒)し、要の(🈸)方(🧤)でも彼女の身に就いて望むとこ(👱)ろは同じであ(🔳)った(😷)。夫婦としては不仕合わせ(🆒)なお互であったに(🧡)も(🙍)せよ(🔦)、とに(🎠)もかくにも十年に余る歳(📡)月のあいだ起(🥌)き伏しを共にし、子を(🔼)まで儲もう(🏩)けた二人(📳)ではないか(🙈)。それが一旦別れ(🌲)たからと云(🥐)って、路(🕹)傍の人を視みるよう(😒)にしなければならないとは、―――(🏓)お(🥨)互の身に万(🥔)一のこ(🏉)と(🌃)があっ(🐇)た(🌡)場合に臨終にさえ(🗃)会(🏪)って(👖)なら(🔚)ないと(🎿)は、―――そんな理由は何(🚤)処(😙)にあろ(🧐)う。要も美佐子も、(🧘)別れる時はその心(🚘)持であり(📽)たかった(♓)。や(🕚)がてめいめい(⏮)が新し(🆖)い配偶者を持(👿)ち、新しい子を儲け(🌁)るとしたら、その心(🤣)持が(🕳)いつまでつづく(🖤)か分らない(😏)にしても(💘)、さしあ(🥝)たっ(🎽)ては(👣)それが一番気(🥊)を(🐛)楽に(🏿)させる方法だと思(🤷)った。
A こ(🎒)の(💝)間何か(🚡)の雑誌か新聞(📠)で英(💅)吉利イギリ(🌾)スのお婆さんたちが愚痴をこぼしている(🏝)記事を読(🚍)んだ(🍪)ら、自(📹)分た(🐀)ち(🚡)が若い時分には(👑)年寄りを(🎱)大切に(🧘)して(🕞)労いたわ(🚷)ってやったのに、今の(✈)娘(🖥)たち(😾)は(😴)一向われ(🔦)/(🦕)\(🚙)を構ってく(👈)れない、老人と云うと(🚿)薄汚いもののよ(💏)うに思って傍へも寄りつかない(💣)、(🥣)昔と今と(🕞)は(📘)若い者の気風が大変違ったと歎いているので、何処の国で(🛐)も老人は同(📑)じような(🥞)こと(👠)を云(🈁)う(🧜)ものだ(🀄)と感心し(🐵)たが(✝)、人(🚀)間は(🧓)年を(❎)取るに従(🔙)い、何事に依(🦋)ら(🔫)ず今よりは昔の方(🕠)がよかっ(🐇)たと思い(✂)込むもので(✳)あるらしい。で、百年前(😳)の老人(🏀)は二百年前の時代(🔫)を慕(😌)い(🈴)、(📼)二(🐍)百年(❕)前(🐙)の(🙃)老(🔓)人は三百年前(🏏)の(🏤)時代を慕い、いつの(📻)時代(🍴)に(🗞)も現状(🍇)に満(🦅)足す(🎴)る(😨)ことは(🗨)な(🍌)い(🎷)訳だが、別して最近は文化の歩みが(😐)急(🌹)激であ(🖨)る上に、我が国はまた特殊(🌉)な事情があるので(🕙)、維新以来の(📴)変遷はそれ以前の三百年五百年(🖱)にも(➖)当るで(🛶)あろう。などという私が、や(💋)はり老人の口真似を(🗞)する年配になったのがお(📝)か(🎙)しいが、しか(🚉)し現代の文(🖨)化設備が専ら若い(👭)者(🔙)に媚びてだん/\老人(🔺)に不親切な時代を(💊)作りつゝある(🤽)ことは確か(🏞)なように(📙)思(🔣)われる。早い話が、街(💸)頭の十字路を(🌽)号令で横切るように(📷)なっては(📼)、もう老人は安心し(🕚)て町へ出(🌼)るこ(🍨)とが出来ない。自動車で乗り廻せる身分の者はいゝ(💱)けれども、私などでも(🍦)、たまに大阪(😄)へ出ると、此方(📎)側から向う側(🔠)へ(🚧)渡(🌅)る(🛣)のに渾身の神(🎞)経を(👮)緊(🍔)張さ(👞)せる。ゴ(⛏)ーストッ(💢)プ(🕦)の信号にし(🧝)てからが、辻の真(🙆)ん中にある(🚂)のは見よ(👠)いが、思いがけない横っちょの空(🚬)に青や(🥜)赤の(🦅)電燈が(🤕)明滅す(😕)る(😵)のは、中々に見つけ出(🐰)しにくいし、廣い(🚭)辻だと、側面の信号(📡)を正面の(🗽)信号(🥋)と見違えた(🗺)りする。京都に交(⬇)通(🥇)巡(🖋)査が(😡)立つようになってはも(🕙)うおし(🚂)まいだとつく/″\そう思ったことがあった(🍶)が、今日純日本風の町(🍔)の情趣は、西宮、堺、和歌山(🎖)、福山、あの程度の都市へ行か(🛒)なければ味わわれない。食べ(📁)る物でも(💱)、大都会では老人の口に合うようなものを捜し出すのに骨が(💰)折れる。先だっても新聞記者が来(🐏)て何か変(😞)った(🤩)旨い(🎡)料理の話をしろと云うか(🎓)ら、吉(🐉)野の山間(🎸)僻(🍸)地の人が食(🌍)べる柿(🍈)の葉鮨と云うものの製法を語(📞)っ(🐼)た。ついで(👊)にこゝで披露しておく(🍰)が(📩)、米(🥗)一升に付酒一(💼)合の(😌)割(🙃)り(🤶)で飯(🐙)を焚(🌌)く。酒は釜が噴い(🌱)て来た時(💛)に入れる。さて飯が(👢)ム(🏾)レ(🌎)たら完(🚅)全に冷えるまで(🤸)冷ま(💶)した後に手に(💩)塩をつけて固く握(👬)る。この(🈂)際手に少し(👛)でも水気(🔮)があっては(🧞)い(🕒)けない。塩ばかり(💤)で握る(🐩)のが秘訣(💵)だ。それから別に鮭のアラマ(⤴)キを薄く(🦊)切り(🆗)、それを飯の(🌠)上に載せて、その上から(📫)柿の葉の表を内側にし(💂)て(📅)包む。柿(🦓)の(🚔)葉も鮭も(🐼)あらかじめ(🍈)乾いた(🏌)ふきん(〽)で十分に水気を拭き取って(💣)おく。それが出来た(🐮)ら、鮨桶でも飯櫃(⛏)で(🈵)もいゝ、中をカラ(🔷)カラに乾(🤒)かして(😜)おいて、小口から隙間のない(🐦)ように鮨を詰め、押蓋お(✨)し(📳)ぶたを(🧐)置いて漬物石(🕸)ぐらいな重(📔)石おもしを載せる。今夜漬け(🖥)た(🙋)ら翌朝(📶)あ(🏙)たり(✏)からた(🚶)べる(♑)こ(🤟)とが出来(🌾)、(🛎)その(👩)日一日(🚧)が最(🏈)も美味で、二三日は食べられる。食べ(🆘)る時にちょっと(🛣)蓼(🦍)の葉で酢(🛐)を振りかけるのである。吉野(😪)へ遊び(🥟)に行った(👄)友(💗)人があまり旨(🥗)いの(🎟)で作り方を教わ(🌏)って来て伝授してくれたのだが、柿の木とアラマキさえあれば(🐵)何処でも拵えら(🍸)れ(🔖)る。水気(🌖)を絶対になくすることと飯を完全に冷(🦆)ま(🏕)すことさ(🔦)え忘れなければ(💌)いゝので、試し(😄)に(🥛)家で作っ(😀)てみる(🚗)と、なるほ(🚰)どうま(🌅)い。鮭の脂と塩(💄)気とがいゝ(😙)塩梅(🖥)に飯に滲み込んで、鮭は却って生身なまみのよう(🏞)に柔かくなっ(🚥)ている工合が何とも云えな(🌠)い。東京の握(🔋)り鮨と(🗾)は格別な(🎱)味で、私などにはこ(📫)の方が(📤)口に(⏭)合うので、今年の(🤚)夏(🌤)はこればかり食べて(🎛)暮(🐏)ら(🕚)した(🛀)。それにつけ(🚊)てもこんな塩鮭の(😂)食(🏤)べかたもあ(🏑)った(🧡)のかと、物資に乏し(🎡)い山家の(♐)人の(📥)発明に感心(⛴)したが(💝)、(🕝)そ(🤓)う云う(✉)いろ/\(👝)の郷土の料(💭)理(🎽)を(🗽)聞いて(💓)みると、(🌤)現代(🌭)では都会の(🏓)人より田舎の(🦀)人の味覚の方がよっぽど確か(🀄)で、或る意味でわれ/\(🏄)の想像(㊙)も及ば(📆)ぬ(👊)贅沢をして(🚌)いる(🤙)。そこ(📖)で老(🧀)人(⚫)は追い/\(🏼)都(🏦)会に(🌇)見切りをつけて田舎へ隠(🏳)棲する(🕋)のもあるが、田舎の町(💉)も鈴蘭(🐙)燈(🏖)などが取り附けられて、年(🌦)々京都の(🛤)ようになるので(📲)、そう安(💈)心している訳に(🦐)は行かない。今(🖊)に文(🚮)明(➗)が一段と進ん(🤬)だら、交(🔁)通機(🕠)関は空中や地下(👍)へ移って(💮)町の路(🍛)面は(🚰)一と昔前の(🍦)静(🍐)か(♟)さに復かえると云う説もあるが、い(🍟)ずれそ(🍆)の時分にはまた新しい老(🕉)人いじ(🥟)めの設備(🚰)が(🌯)生れる(🎓)こ(🐈)とは分りき(🗝)っている。結局(🛅)年寄り(🛃)は引っ込ん(🤬)でい(🏦)ろと(👇)云うことにな(🈶)るの(😜)で、自分(😈)の家(👎)に(🌈)ちゞこま(👻)って(🐢)手料理を肴に晩酌を傾けながら、ラジオでも聞いているより外(🕵)に所在がなくなる。老(❣)人ばかりが(🗑)こんな叱言こごとを(🍩)云う(🍤)のか(🐻)と思うと、満更そうで(🙌)もない(✋)とみえて、(🧘)頃来大阪朝(✂)日の天声(👳)人語子は、府の役人が箕面みの(🐌)お公園にドラ(🛤)イ(🍠)ヴウェーを(😾)作ろうと(🚴)して濫みだり(👀)に森林を(🤞)伐り(🔔)開き、山を浅くしてし(👐)まう(👘)のを嗤(⛎)わら(🗣)っているが、あれを(😻)読んで私は聊(🥌)い(✂)さ(👻)さか意(🛸)を強うした(🐋)。奥(🆚)深い山中の(🔼)木の下闇をさ(🥟)え奪ってし(📤)まうのは、(🤖)あ(✔)まりと云えば(🌛)心なき業であ(🧐)る。この調子だと、奈良(🏵)でも(🥄)、京都大阪の郊外でも、名所と云う名所は大(👩)衆的になる代りに、だん/(💊)\そ(🎫)う云う風にして丸坊主に(✳)されるのであ(📇)ろう。が、要するにこれも愚痴の一種(💛)で、私にし(🦇)ても今の時勢の有難いことは万々承知して(💈)い(🕯)るし、今更何と云っ(🎗)たと(🍓)こ(😓)ろで、既に(🏁)日本(🎀)が西洋文化の(🌕)線に沿う(🛣)て(💮)歩み出し(🍠)た以(💍)上(👾)、老人(🐵)などは置き去りにして勇(✊)往邁(🕹)進する(👷)より外に(🎲)仕方がないが、でもわれ/\の皮膚の色(⛩)が変らな(😈)い限り、われ/\にだけ課せら(👡)れた(😾)損は永(🔺)久に背負(😰)って行くもの(🛠)と覚悟しなければならぬ。尤も私がこう云うことを書(⏩)いた趣意は、(⏫)何等かの方面、た(🎫)とえば文(🕞)学藝術等にそ(🌩)の(🥇)損を補う道が(🌍)残されてい(🚹)は(🤖)しまい(🛤)か(🌹)と思う(🕜)か(🖌)らであ(😛)る。私(🤡)は、わ(🏒)れ/\が既に失いつゝあ(😞)る(🍺)陰翳の世(👢)界を、せめて(💤)文学の領域へで(🛺)も呼び返してみたい。文学という(🐽)殿堂の檐のきを深(🚤)くし、壁を暗くし、(😌)見(🛁)え過ぎる(🏤)ものを闇(🏟)に(🤚)押(💕)し込め、無用の室内(🌥)装飾を剥ぎ取ってみた(⛲)い(🗾)。それも(〽)軒(🐶)並みと(🎋)は云わ(🕞)な(🖥)い、(🔳)一(🖊)軒ぐらいそ(🎓)う(👐)云(😳)う家(🈳)があ(🍸)っても(💈)よかろう。ま(🔄)あ(🚌)どう云う工合になるか、試(🐕)しに電燈を(🤖)消してみること(🍈)だ。
Aあでやかな姿に(♌)似合わぬ太棹ふ(🔒)とざ(😵)おの師匠のよ(🐻)うな皺嗄し(🆓)わが(🕺)れた声、―――(😋)その声は紛れ(📚)も(🕐)な(♒)い、私(📜)が二三年前に上(🐘)海シ(🕺)ャン(🥀)ハイへ旅行(♏)する航海(🤤)の(😙)途中、ふとした事から汽船の中で暫く関係を結んで居(🎅)たT女で(🚠)あった(🤣)。
A と男(📅)のひとは大(🔄)声(😅)を挙げ、つ(🖋)づいて外に飛(😭)び出そうとし(🎉)ましたが、私(🏞)は(✨)、はだしで土間(🀄)に降りて(🎠)男を抱いて引(😝)きとめ、
A仕方がない(🧚)から(😮)記者(📆)は暫く沈(🐡)黙して、(🛌)そ(🍢)の間に篤とくと先生の身なりを(🧛)拝(🔭)見する(🥖)こ(🚩)と(🌠)にし(🍛)た。全体、家の(🤧)様子から考えて見て、主人も定め(🛷)し(😲)此(🌿)の(⛩)庭園(👜)や部屋にふさわしい、キチ(🙌)ンと(✊)した服装(🥥)で出て来るだろうと豫期していたの(💫)に、豈図らんや先生の身なりはちょっと記(🤵)者(😛)にはえたいの(📝)分ら(📅)ぬ恰好である。あの(🔅)だぶだぶした、裁判官か郵(🏔)便局員(🗺)が(🎙)着(➕)ていそ(🎼)う(🔠)な不思(🙇)議(🔍)な上うわ(📳)ッ張ぱりを纒って(🅱)い(🕵)る(📅)の(🔕)は、何か知らん? 腰から(🕘)上はルパ(🏸)シカ(🏊)のようで(🖨)もあり、支那服にも(👯)似ているけ(🔕)れ(😺)ど、襟(🌓)の工(🗡)合(🚴)や、括り紐の(💗)附いた袖口の塩(⚫)梅あんばいがその孰れとも違っている。西(🥋)洋人が(♓)寝間着の上など(🏃)へ(⏲)引っ懸けるナイト(🍜)ガウンの類だとしても、あの括り紐(🍷)が矢張(📳)り可笑(👗)し(🍫)い。地質は薄いぺら/\した絹織物に(🍊)相違(❗)なく、日本製でない(🧤)珍し(😱)い品だと云(🎋)うこと(🦐)は分るが、一面に黒く垢光りがして、模(🌹)様も何も判然しな(🌙)い(🆕)ほど(💘)汚れてい(🅱)る(👭)のは、餘(⏱)程年数(🕊)を喰った(🚴)ものだろう。そしてその襟の(🤤)はだけた下にフランネルと浴衣の重ね着をしている所を見ると、先生はま(🚐)だ寝間着のまゝ(🦒)なので、そ(🧐)のぼろ隠しにこんな上ッ張り(🦕)を纒ったの(🤚)であろうか。相手が片々た(🕖)る(⏳)雑誌記者だと侮ったのかも知れ(♌)ないが、何にして(🕷)もこの(🧒)物臭い風つき(🐋)は(🏆)小ざっぱ(🗃)りした(🦖)部屋の空気に(🚼)調和しな(🥞)い(🤑)ば(🎩)かり(🐏)でなく、(💏)蘿洞先生の威厳を損ず(🦐)る。せ(🛥)め(🖥)て(🍾)襟だけで(👂)も(🗽)ち(💰)ゃんと掻き(🏪)合(🦏)わせ(🏷)ていればいゝ(🎹)の(😰)に、それ(🏫)がだらしな(🍢)く弛(🚸)ん(🐖)でいて、頸の(🏯)周りか(🧥)ら胸板の方(🛤)ま(🕰)で(⛳)露われ(🛑)ているのは、不精(☔)ッた(✳)らしくて(👧)感心されない。
A逐一報告(⬜)を聴き終った先生(⌚)は(🦏)、いつもの(✂)無表(🛀)情(⛱)な、どんよりした顔はし(➖)ていたが(🔜)、別に(🍮)ガッカリした風でもな(🆔)か(👐)った。

射精 の 効果》相关搜索



Copyright © 2008-2025