一 姉
ほん(💇)とに、(🛌)仙(⚽)台の一年(nián )は(📪)よ(🔹)かった。わたし(🏇)の(🌛)ようなものにも、そん(❗)な朝が(🏭)来(lái )まし(🐔)た(💀)。そ(🤛)の一年(㊗)の間(🌰)(jiān )ほど(🔳)本のよく読めた時(🐫)もありません。どうしてこんなこと(♊)をお話(huà )しす(🛡)るかと言いま(🔹)すに、(📷)自分の(🌳)よろこび(🐊)とした(🤗)ことを皆さんにも分けた(🛌)いと思(sī )うからです。そ(🔜)れ(⛑)に(👡)は待って(🏸)いてく(🍴)ださる(❗)ことです。新しい太(tài )陽(yáng )は、(⛩)き(😄)っと皆さんの(💛)なかに(🥇)も登(dēng )っ(🔘)て(🍮)くるでし(🦑)ょう。
姉(🗡)夫婦(🌆)は木曾福(fú )島きそふくし(🗡)まをさ(🤡)し(❤)て(📄)帰って行く(🍕)人たちです。そこでわたしもいっ(🎠)しょ(⭕)に神(🏌)坂村(👺)(cūn )みさ(😉)かむらを立(🧣)ちました。お別れに寄った家(jiā )々の(🦀)人たちは、いずれも門口に出て、わ(🎩)たした(🐑)ちを見送ってい(🍍)ました。神坂村か(🏙)ら次の吾妻(🍍)村あずまむらまで(➰)の二里の間(🗒)は男垂山おたるやまな(🏨)どの(📽)迫って(🎸)きているところで、深い山(shā(🏓)n )林の中です。吾(wú )妻(qī )村(🉑)(cūn )まで(🏰)行きますと、おじ(🗳)の家(🏒)があります。そこがわたしの母(mǔ(🛺) )の生まれた(🙊)ところです。
橘翁さ(😊)まは(🧒)かな(🤸)り遠い先のことを(⤴)考えておいた人(ré(🎿)n )とみ(❎)えます。そのこ(🍣)とを(🎆)ここにすこしお(🖱)話し(🌚)してみれば、もともと高瀬の(🧞)家の(🥈)先祖(🆘)は代々木曾福(👋)島の(🎲)お関(🎅)所番をつとめた武(🚠)士で(🐭)あ(📻)り、高(gāo )瀬(lài )の兄(📪)(xiōng )(姉(zǐ )の夫(😆)(fū ))の(🖕)父親の代には砲術のご指(zhǐ )南番(指(zhǐ )導(dǎ(🏼)o )の役(🙈)(yì(💢) ))までしてお関(wān )所を(🍑)固め(⛺)た(🐔)もので、(😐)し(🈸)たが(🏻)って(📑)部下に(😻)使われる人た(🏰)ちもすく(🆙)なくなかったのですが、そ(😡)う(🚌)いう身分の低(📁)い士族は多く(🔪)貧(📼)し(📮)か(👯)ったので(🚏)す。橘(jú )翁さま(🈂)の製薬は、部(bù(🐢) )下の人(📗)たちに(🚽)も内(👙)職(🧟)を(🌓)与(yǔ(🎢) )え(❣)、土地の(〽)うるおい(🎙)にも(🎬)なるように、(🎋)との願(yuàn )いか(☔)ら始めたことらし(🗺)い。高(gāo )瀬で造(zào )り(🆗)出(chū )し(👉)た(📲)奇(qí )応丸(wá(🛳)n )き(😺)おうがんは、木曾山でとれる熊くまの(📳)胆いを土(tǔ )台にし(🚱)て、(😦)それに(🛫)シナ朝(cháo )鮮のほうから(👈)来(lái )る麝(😥)(shè )香じ(🙉)ゃこうやにんじんなぞを用い、形(📊)も(🗃)ごく小粒な(⛅)飲みいい丸薬(❤)として金(🔰)粉きんぷんをかけたもの(📙)ですが、正(🧠)直(🗡)な材料が使(shǐ )ってあ(📉)るものですから小(🐡)児に飲ま(🏑)せるにいいと言われて(👕)、だ(🗨)んだん諸国にひ(💴)ろま(🥂)っ(🎶)たもののよう(➿)です。
(🕖)こんな電報が(🛬)東(🐹)京(jīng )か(💺)らとどきまし(🚐)た(💠)。
七 鹿(lù )野(yě )山かのうざんを越えて
一 宮城(chéng )野
「(🍎)チ(💼)リ(🖇)ンチリン、チリンチリン。」
それか(🆒)ら、来(lá(🧢)i )助老人(rén )は自作(❄)の刀(dāo )を取(😚)り(🌿)出してきまして、
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025