「これで、ともかくも、ここの(🤷)生活設計(jì(😒) )がおた(😸)がい(🕐)のもの(🛋)としてで(🧖)き(❄)あがった。おたがいのものとし(🎴)て(🔀)できあがった以(🕒)上(🏿)(shàng )、それがうまくい(🤡)かなけ(🌛)れば、おたがい(💉)の責任だ。むろんこの設計は(🚥)、明日から(🍪)のすべり出しに、いちおう(⛴)のよ(🚣)りどころを与えたまでで、これが最上(📲)のものであると(💳)は(👟)保証できない。だから、だんだんやっ(🏿)てい(🍘)く(💞)うちに、不(🤯)都合な点があ(🚫)れ(🎆)ば、(🤱)いつでも修正しよ(🔼)うし、また、新しい案が(🌄)出て、(🈷)そ(🐗)れが(🎆)い(👐)いもので(🐈)あ(🐕)れば(👊)、(🚕)ど(⛹)しどしと(🐷)り入(rù )れて行(háng )くことにしたい。そういうことをやるのも、やはりおたがい(🚫)の責任だ。あらた(📨)めて言(yán )うが、友(🕜)(yǒ(😳)u )愛と(🍳)創造、こ(⛵)の(😋)二(🐿)つを(😾)精神的基調として、これか(🧕)ら(🚈)の(🍛)おたがいの(😍)生活を、すみから(🕗)すみ(🈵)まで磨みがきあげ、いきいきとした(🚛)、(🔠)清らかな、(🏚)そして楽し(📣)い(🕟)もの(⭐)に育(yù(😫) )てあ(💡)げてい(😵)きたい(🙃)と(😾)思う(🎷)。」
「(🗡)もっと考える(🗞)? (🕞)ふむ。腑(🏉)ふに(🤯)落ちなけれ(😰)ば、腑に落ちる(🦎)まで考(kǎo )えるよ(🐖)りない(🔰)だ(👰)ろ(👽)う(👙)。自(zì(📆) )分で考えないで、人(rén )の(👄)言(🍒)うことをうのみにする生活なんて(🥈)、(🚕)ま(🍊)るで(🥚)意味(👥)が(🅾)ないから(🚀)ね。」
塾生たちは、かるく(🌔)とじたまぶたをとおして(🏌)、窓(🍚)の(🐜)すりガラスに刻々に明るくなって行く(🔎)朝の光を感(🌫)(gǎn )じながら(🎒)、(🗜)つぎ(👕)の言葉(yè )を待っ(💮)た。軒端(🗳)のきばには(⛄)、雀(🎴)が(🚐)ちゅん(➡)ちゅ(👵)ん(🗓)と、間(jiān )をおいて(🐾)鳴きかわしている。
静坐は十分(fèn )足(♏)らずで終わった。
「な(🥢)んだか、(😟)ひどく叱(chì(💹) )し(💩)か(🗳)りとばさ(➡)れて、やっ(🔅)と起き(😿)た、といったぐあいですね。」
飯島は、(📖)そう言うと、いかにもあわてたように、あたふたと廊(láng )下に足音(yīn )をたてて去(qù )った(🌰)。
(🍬)それから(🤪)、ち(📫)ょ(🐦)っと柱時(shí )計をのぞき、
か(🌜)れは、そう(🙊)言(💳)うと(🏣)、すぐ(💠)お(🚫)じぎ(🌼)を(🆘)して、塾長室を(🏨)出た。朝倉先(🧜)生は(📉)無言のまま、かれのうしろ姿(zī(⛰) )を見(📤)(jià(➖)n )お(💛)く(⚓)っていた。
「(🕗)君の(⛔)まじめな常識がそれを許さないだろう。」(🍷)
と(🌐)、次郎は笑いながら、(🆕)
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025