「團(tuán )結だ! 團結(🥉)(jié )だ! 一人も殘ら(📸)ず(🔟)團結だ(🤪)!」(🦕)
そ(⛱)れより外(🚓)に斷(🌅)じてないことに(😆)な(👫)るだらう。
(✡)百姓達は、さうやつて集つ(👚)て決めたが(🔆)、今度(💐)はそのことを、(🍆)地主や(😴)差配(pè(🎞)i )を相手にやつて行くといふや(📄)うな(📎)事に(💃)な(🏹)ると、お(🔊)互が(🍒)何處か、調(💶)子がをか(📚)しくな(🕯)つた。知らず知らずの(㊗)間(🐹)に、ど(✖)うに(📶)か我(wǒ )慢す(❎)ることにするか、そん(📌)な事に逆もどりをしさうな(❎)處(🍃)(chù )が(🛐)出(chū )て(🧜)きた。さ(🦍)うなつたとしても、百姓は然し今までの長い間の(♋)貧乏の―(😤)―泥沼(🤮)の底のやうな底(dǐ )になれてゐたので、ちつとも不思(sī )議がらずに矢張り(🍴)、そ(💴)の暮しに堪(kān )へて行(🔍)つたか(➕)も知れな(✍)かつた(🐜)。――源吉は、一層無(😿)口(🌺)に、爐邊に(🚙)大き(⛓)く(📈)安坐(⌛)あ(🎑)ぐらをかきながら、「見た(⛔)か!」と、心で嘲笑(xià(😁)o )つた。
母親のせきに、お芳の(🌭)父が會つたと(💚)き、(🌿)「あれア、も(👸)う百姓(xìng )仕事(🐷)(shì(🧝) )も出(🚴)來ね(💰)え、ふにやけ身體になつて歸(👪)(guī )つてきたん(🖲)し、手(🚠)もまツ白くて、小さ(📠)くなつて(🚐)……良(🎐)えい穀つぶし(🐌)が舞(⭕)えこ(🎯)んだも(🙇)ん(🐩)だし。―(🖲)―あつたらごとになつて(🔓)親の罰だ(🚭)べなん(🍡)す。」と云つた。
源(🏡)(yuá(🧛)n )吉(jí )は、母親の顏を見(🔌)(jiàn )た(🎴)。「う(🎲)ん?」
皆は互(hù )に見※(「廴+(🌮)囘」、第4水(shuǐ )準(🕌)2-12-11)はし(🎌)てみた。それから(🤔)手(🏗)(shǒu )が(🛶)、あやふやに七ツ、八ツ(🌰)擧がつ(🤲)た(🆘)。
そして、(🌉)「(🛫)陳(🏝)述書」を(🖥)五(wǔ )分も十(📐)分も(🕤)かゝつ(🐌)て讀んでしまふと、「馬鹿(🍫)(lù )野(yě )郎。一(🅾)(yī )昨(🐱)日をとゝひ來(lái )い!」と、どなつて、そ(🗺)れを石山(🚘)の膝(👞)(xī )に投げ(😃)かへしてよ(🎅)こし(👌)た。
「それこそ本當(🥖)に(🐍)め(🌫)しも喰へ(🛤)ね(🌃)ええんた事(shì )始まるべよ。」
一寸(🌑)する(🚍)と、(🖐)それ等の人が、一度に、こつちに(👅)向(💇)つて走つてく(👯)るらしかつた。
「(🔠)ぢや(🏡)、齋藤案に從ふこ(🌷)とになるんで(🥕)すねえ。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025