「きのうは(🚋)、どうだ(👥)ったい、雨天体操(♋)場では?」
「しかし、本(bě(😼)n )田、このま(⛏)ま放(🛴)(fàng )っとく(🏐)と危いぜ。こ(💦)と(⬛)に狐の奴と来たら執念しゅう(🚩)ね(💊)ん深いからな。頬ぺたを下(🆎)級生にひっか(👊)かれて默(⭐)っ(🚖)ちゃおらんだろう。」
「うむ、小さい時から乱(🌧)暴だった(⛺)よ。しかし、この頃はそう(🚳)で(💧)もなかったんだが……」
「よせ! そんな議(yì )論(lù(💻)n )をした(🐊)って、なんの役に立(🕛)(lì(⛽) )つんだ。」
だ(😵)が聰明(⛏)な読者(zhě )なら(💑)ば、彼のそうし(💅)た行為(wé(🕢)i )の(📘)裏に、い(➿)つも一脈の哀愁あいしゅうが流れていたことを(☕)決(☔)して見(🌹)逃(táo )が(🚫)さなかったはずだ。実際、哀愁(chóu )は、次郎に(👣)とって(💷)、(🔹)過(😈)去十(shí )五年(🎼)間(💂)、切(qiē )っても(🐐)切れない道(⛔)づ(🈂)れであっ(🎞)たと(🌕)も(👑)言えるの(🛍)で(🏐)ある。彼の負け(🌼)ぎ(👑)らい、彼の虚(🏻)偽きょぎ、彼の反抗心(xīn )と闘争心(xīn )、およそそうした、一見哀愁とは極(💐)めて縁(yuán )遠(📽)いよ(🌂)う(🥅)に思わ(🚄)れるものの(🚧)すべてが、実(shí )は哀愁のやむにやまれぬ表(biǎo )現であり(⛓)、自(💱)然が(🕜)彼に教えた(🎅)哀愁からの逃(táo )路だったの(🌪)である。そ(📥)して、も(🦊)し「自然(rán )の叡智えいち(😅)」とい(🌘)うものが(⚫)疑えないものだ(🍶)とするならば、次郎(🚮)の心がそろ(🥤)そろ(📯)と詩(🌼)にひかれていったという(🆒)ことは(🎐)、(😏)必ずしも不似合なことではなかったであろ(🤭)う。というの(🎗)は、何(➕)人も自己の真実(🐜)を(📍)表現し(🐰)てみたいと(🛶)いう欲望(wàng )をいく(🗻)ぶん(💌)か(👵)は持っ(🐸)て(🐼)いる(📐)し、そ(🤪)し(🚵)て、哀愁の偽りのない表現には、(🥇)詩(shī )こそ最も(🧥)ふさわしいもの(Ⓜ)だ(🔬)からであ(🦅)る。
と、二(💌)人(rén )にあ(🍢)いさ(🕖)つして、(⛽)さっさと部屋を(🧢)出(🍐)て(⛰)行っ(👕)た(🐦)。恭(📝)一(🐲)は(👵)すぐあと(👜)について、階段を(📊)お(🚽)り(🚴)た。そ(🥓)して次郎が自分に(🚂)かえっ(🕴)て、急いで下(😠)(xià )に(🏝)おりた(🚅)時(🏢)には、大(🍆)沢(🧒)は、もう、門口(kǒu )を出ているところだった(👔)。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025