話がかうし(🍞)てゐ(🌟)る(🏂)うちに纏つて行(🔠)つた。源(⬛)吉(jí )は誰か(🃏)らとなく、校長先生(🔳)が裏に※(「廴+囘」(🐮)、(😸)第4水(shuǐ )準2-12-11)つてゐる、といふ(👝)事(shì(⏹) )をきいた。所が、同(📖)じ村のある百姓が、地主(🔱)のために、立(🥓)退きをせま(💭)られてゐる(🐣)と(🔲)いふ(🅿)ことが出來上(🈵)つてから(🤮)、急(jí(🔰) )にさ(🏮)ういふことが(🕝)積極的になつた。
源吉(🐥)達は、もう雪も(🤠)固まつたの(🈷)で、山へ入(rù )る(🏼)時(shí )期だつ(🥢)たけれ(🔍)ども、この(🚻)方が片(piàn )付(♿)くまで行けなか(📳)つた。それに今(jīn )では皆、そ(🎤)んな處でない、と(❓)思ふほど、興(🌿)奮し(🚮)てゐた。石山の家に寄り合つて、(😱)色々の(💧)話をきいたりして(🐗)ゐるうちに、殊(shū )に若(ruò(👨) )い百姓(xìng )な(💅)どは、「地主つて不埓だ(🙄)!」さういふ理窟の(🍱)根據(🏃)(jù )が分つ(🚖)てくるのが(👐)出てき(🥓)た。始(🕵)め「さうかなア」と(🈸)思(sī )つて(🍜)、(🐭)フラ/(😠)\し(🔏)た氣持(💹)の(🔥)も(🏢)のが、「野郎奴(🔭)」などと云(📭)つて(🍝)きた。澤山集る(📵)こ(🍇)と(✉)があ(👺)る(💙)と、校長先生は、手振(🧠)り(🗜)や、身振りまで(🌯)し(🎻)て、「佐倉宗五(💄)郎」や(🍥)「磔茂左衞門」などの(👸)義民傳を話して(📮)き(🧥)か(📵)せた。それが、處が、理窟な(🍘)しに百(🍖)姓の頑(👥)(wán )固(🔥)な(🖊)岩ツころのやうな(💸)胸(🥡)のす(👯)き間々々から、にじみ入(rù )つて行つた(🖐)。それから、笑(🧥)(xiào )談(tán )のや(🔲)うに(🍩)、「北海道(🚏)(dào )の宗五郎(🌮)」といふ奴(⚫)が、何(🐴)處かから一人(🍊)位(wèi )は出(🎗)たつて惡(è )くないだらうさ、(💄)と云(yún )つ(🏉)た。すると、朴訥(nè )な百(🍑)姓は、眞面目に(🐹)、(🍀)考へこ(🐦)んだ。
「それどこ(🍀)ろか!」源吉は(😸)さう思つてゐた。
ぴ(🌶)たり押(⛳)へられ(🚤)た沈默(mò(🐌) )だつた。次(🕌)の瞬間(jiā(🤭)n )、然(⏰)し源吉の意見は(🌉)一(yī(🈺) )たまりもなく、皆(🌠)が(🐆)口々に云ふ罵言で、押(yā )し(🗨)つ(📵)ぶされてし(🌵)まつ(🛵)た(🈵)。
間(🔣)。
差配は、石(shí )山がドモ(😺)リなが(📇)ら、眞赤になつて、同(tóng )じことを、(🚧)何度も云(🐺)ふのを飯を食ひ(🚱)なが(🎷)らき(🐃)いてゐた。それから、(🉑)眼(💠)鏡を袂から出して(🦂)、袖で玉(🍧)を一々丁(👁)寧(🚆)にふきながら、「何し(🗃)に(🎑)來やがつた。警察(chá )さ突き出されたくてか※(⛹)(感嘆(🏵)符(fú )疑問符(fú )、1-8-78)」(📽)と云つた。
そし(❄)て、眞面目に「お前(🔝)だつて、目(👔)(mù(⏫) )さめれば、(🐔)源や文(🐣)(wén )が風邪ひかねえかつて氣ばつけて(😬)、夜着かけてやる(🎓)べ(📞)よ。」と云つた。
「きつ(🚷)とえゝ(⬅)ことなんて(📢)無いんだ。」(👱)母親は鼻(bí )涕をすゝり上(😻)げた(💣)。
「(🏞)何(hé )處さ(🐻)行えつた(🏫)か(😁)、居(🦇)ねえわ(🚬)。」由(yóu )が歸つてきた。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025