「じゃあ、失(🐱)敬。」
「どこの奴かね。……おい、本田君、知ら(🐞)んか。君と同姓だが(🦓)。」
だ(🏇)が聰明な読者な(🧜)らば、(🕕)彼のそうした(〽)行(💱)為の裏に、い(🥡)つも一脈の(💍)哀(😉)愁(🛥)あいしゅうが(🤸)流れ(👇)ていたこ(🕣)とを決して見逃が(🖖)さなかったはずだ。実際(jì )、哀愁は、次郎にとって、過(guò )去(🍍)(qù )十五年間(🛥)(jiā(👛)n )、切(qiē )っても切れない道(🎩)(dà(🧤)o )づ(🌓)れであ(🚔)ったとも言えるのである。彼の負け(🐙)ぎ(👠)らい(🌮)、彼(bǐ )の(🛍)虚偽きょぎ、(📛)彼の反抗(kàng )心と闘争(🌹)心、およそそうした、一(yī(💢) )見(jiàn )哀愁(chó(🐵)u )とは(📭)極(📧)めて縁(💚)(yuá(🐳)n )遠いよ(🤘)うに思(👴)われるも(❤)の(🤩)の(⛲)すべてが、実は哀愁(🌶)のやむにやまれぬ表(biǎo )現で(🍝)あり、自然が彼に教え(🏉)た哀愁(chóu )からの逃路(lù )だったのである。そ(✳)して、も(💷)し「(👘)自然(➗)の叡智えい(🛰)ち」というも(😶)のが疑(♈)えないものだ(💙)とする(🏊)な(♌)ら(🌘)ば、(📊)次(cì )郎(láng )の心がそろ(⬜)そろ(🕸)と詩(shī )にひかれていったという(📿)ことは、(➕)必ずし(㊗)も(🔍)不似(🚇)合なことではなかっ(🏧)たであ(🐙)ろう。というの(🔘)は、何人も(📂)自(🌵)己(👓)の真実(🎥)を表現(xiàn )してみたいとい(🐨)う欲(🕡)望(wàng )をいくぶんかは持って(👛)いるし、そし(🚮)て、哀愁の偽(💢)りのな(⏮)い表現には、詩こそ最もふさわ(🎗)しいものだからで(🥖)ある。
恭一(👛)は(🆓)いか(📅)にも(🕺)不(💸)安そうな顔をしている。
「(✒)次郎君(✳)だね。」
(五(😧)(wǔ )年(🤫)生に口(😕)実を与えてはな(🏀)らない。)
(📎)方(🕰)々で(🧘)賛(✉)成の声(shēng )がきこえた。
「次郎だと、(➕)弟(dì )だ(🛩)が…(🧕)…」
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