由は(🤜)、それから四圍(wé(🉑)i )をキ(😸)ヨロ/\見ながら(🕤)、身(🙃)(shēn )體を(〰)何(🏑)(hé )囘(huí )もゆ(🕹)すつた。由(💆)の身體に(📸)は虱が湧い(📆)てゐ(🐿)た。
源吉は、母親(🎎)の顏を(🍶)見た。「うん?」
ま(🕰)づ(🤛)、(🗝)そ(🧞)して、(🌑)根(🧘)本(běn )的なことが決め(🤢)られ(🙁)た。そ(⛽)れからそれ(♿)をどういふ風に(🌪)してや(📑)るか(👩)、(💨)といふ(🤺)こと(💕)が問(wèn )題になつ(✔)た。そ(💓)れは、二、三日に、(🛠)地(dì(🔡) )主(🙌)の差配(pè(👚)i )が例(lì )年の通り※(「廴(jià(📠)n )+囘」(✔)、第4水(👪)準(zhǔn )2-12-11)つて(🏍)くることに(🥀)なつてゐるので(😰)、それ(⛓)に、(🧛)事情(qí(🤗)ng )を説明し、すぐ地(dì )主に交渉を始めることになつた。この時(👈)、その色(sè )々な交渉の間小作(💤)の(㊗)米をどう(🙆)する(🐂)のか、と云(yún )ひ出す(🏩)の(🤜)があつた(🚀)。それ(💣)が(🤼)又相當大(dà )きな(🎹)ことな(🕳)ので、中(🚟)々意見が一致しなかつ(💈)た。又百(bǎi )姓には、そ(🤮)れを最後(🏰)迄(qì )の見通しをつけた(🍳)上(shàng )で(㊗)、確實な(📣)――手落(luò(🔍) )ちのな(😁)い(👴)成算(😞)でや(🗑)つて(💍)行(háng )け(🤖)ることが出來なかつた。こ(🧕)の所(🕧)、先(🏼)(xiān )生の意(📏)見(🧖)をき(🛍)いた。校長先(xiān )生は、まづ、町(dī(😀)ng )にゐる商(shā(⛏)ng )賣人(😇)に自(🈚)分(😐)(fè(🃏)n )達所有の畑物を(🕢)全(✏)部賣つてしまひ、その背水の陣で(🆖)、地主に當ることに(🐥)したらいゝ、といふこと(🐘)を云(🗝)つた。それに(🌂)は二つの條件をつ(❌)けた。第(dì )一は最初(🧥)の地主への交渉が不調(🎛)に終つ(🍓)たら、第(🎸)二(🕊)は地(🐞)主がその(🧢)結(jié(🥗) )果(❣)、作物(🏻)を無理に押へ(🚺)るとい(🆒)ふやうな樣子が分つたら、といふのがそれだつた。一(🥖)軒々々持つてゐた(🕌)の(🍕)ではすぐ押へ(✋)られるし(🍷)、又(🎙)その(🈸)ために、結束(🚍)が破れるおそれも(🐬)あつた。先生はかういふ點を防ぐために(🚟)もこの方法は重大であると云つた。かういふ事は百姓にはかなり思ひきつたことだつたけれど(🧡)も、それ(💺)が當(dāng )り前(qián )のことのやうに(⏳)思は(🌶)れる程皆(jiē )せツぱ(💧)つ(🗄)まつてゐた。
(🆓)母(🚼)親は床(🥑)を(🈯)三つ(🕊)敷(🖐)いた。
(🈹)ガヤ/\が靜まつてきた。しば(😙)らく石(🤩)山はつツ(🏖)立つてゐた。
か(👳)うい(☝)ふ風に(📴)決(🏭)つたこ(🗒)とを、實際にやつ(🚬)てゆくた(🏛)め(🌃)の人間(jiān )とか、細則(⏯)、具體的な方法、(🏁)さういふことは、(🌝)三、四(sì )人の重立つ(🐎)た(🌻)人(👼)(その中には校長先(xiā(🦂)n )生も入つた。)で決めて、す(🔍)ぐ皆に通(tōng )知する(🕳)ことにした。それで(🔩)そ(😳)の日の集(jí )合(😵)が終(🔠)つた。
すると、(🛋)お芳(🍖)の父(fù )は落(🔣)着きなく、うや(🕓)むや(➖)に(📦)し(🐊)て、頭を自(🤚)分(🌥)の手で押へて振りながら、(🚮)歸つて行つた(🚬)。「俺アは、もう(🚴)どうもか(🏎)もはア分わかなく(😹)なつ(🥦)たんし。」…(🏚)…
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025