(厭かい、(🐸)これでは悪いのかい。)
枕(zhě(🖍)n )まく(🔊)ら(👼)を並べ(🦑)た上人の姿も朧おぼ(⏬)ろげに明(🕔)あかりは(🌃)暗くなって(👑)いた、早(🏔)速(🤩)(sù )燈心とうしんを(😦)明くすると、上(shàng )人(🦆)は微(wē(💐)i )笑ほ(🚔)ほえ(🐊)み(💢)ながら(🌀)続けたのである。
(貴(guì )僧あなた(😳)、申せば何(👟)でも(👯)出(chū )来(lái )ましょ(🌰)うと思い(🆖)ますけれども(🛋)、(🚫)こ(🕥)の人の病ばか(🛐)りは(🏁)お医者(😸)の手でも(🍂)あの(🙅)水でも復なおりませ(🏝)なんだ(🎋)、両(liǎng )足が立(lì )ちませ(🌨)んのでござ(🏋)いますから、何(🏕)を覚えさ(📕)しましても役(yì )には立(lì )ちま(📿)せん。それにご覧(lǎ(🔂)n )な(⛰)さ(🏡)いまし(🚽)、お辞(🕶)儀一(👂)ツいたし(🅾)ますさえ(🕑)、あ(😩)の通(tō(🍺)ng )り大儀(🚯)た(🍠)いぎら(🏉)しい。
二十一
(貴僧あなたはほんとうにお優しい(👢)。)と(🎈)いって、得えも謂(wèi )いわれぬ色(👫)(sè(🎵) )を目に湛(zhàn )た(🛺)たえて、じっと(🐆)見た。私(🔆)わしも首こ(✒)うべ(🐛)を(🔣)低たれた、むこうでも(📢)差俯向さしうつむ(🧖)く。
(いいえ、)
(あれ、いけないよ、お客様があるじゃない(👊)かね(🖐)。)
(🏷)い(🗣)か(⏹)にも大木の(🆔)僵たおれたの(🙏)が草がくれにそ(👆)の幹(💚)をあらわしている、乗る(✨)と足駄(duò )穿あしだば(👛)きで差支(zhī(🔏) )さしつかえ(🍙)が(🙀)な(🍙)い(🈺)、丸(wá(🔃)n )木(mù )だけれど(🏗)も(🎮)おそろし(😜)く太(tài )いので、もっともこれ(🍒)を渡(dù )り果てる(👸)とたちまち流なが(🏥)れの音が(✏)耳に(🏌)激(👞)げきし(🗃)た、そ(🏟)れ(👄)までにはよほど(🏛)の間あいだ。
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