が、母(😐)と青年とは、(🍷)闇の中の樹蔭こかげの(🐮)椅子(🦗)(zǐ )ベンチに、美(🤨)奈子(zǐ )がたった一人(🚀)蹲うずくまっ(🕉)て(🤙)いよ(💞)う(🔪)とは(🎈)、夢に(🎣)も思(🕺)わないと(😏)見え、美(měi )奈(nài )子(🆗)のい(🍳)る(🛩)方へ、益(yì )々近(jìn )づいて来(♐)た。美奈子は、絶体(tǐ )絶命だった。母(mǔ )達が気の付(🤞)かない(🚧)内(⛳)に、自分の(🤯)方(fāng )から声(🎍)(shēng )をかけよう(🍆)と思ったが、声(shēng )が(🤑)咽(🛌)(yān )喉(⬛)にか(🐂)らんでしまって、何(hé(😯) )どうしても出て(🍨)来なかった。が、(🚗)美奈子の当(dāng )惑(🕥)が、最後(😄)の所まで行った時(shí )だっ(🐦)た。今(📙)まで、美奈(🎩)(nài )子の方へ真直まっ(🐇)す(🏉)ぐに進(⛲)んで来ていた母達は(🎪)、つ(🔵)と(🌗)右(🚜)の方へ(💄)外れ(🐋)たか(🏾)と思う(➿)と、其(qí )処そこに(🤐)茂(mào )っている樹木の向(🧐)う側(🥄)に、(🤖)樹(🦀)(shù )木(👩)を隔(🍊)て(🈸)ゝ美(mě(🎋)i )奈子(🕞)(zǐ(🌍) )とは、(✔)背中合(🕹)せ(🛄)の椅子(zǐ )に、腰を下してしまった(💾)。
が、母と青(🌍)年(🆗)とは、闇の中の樹(shù(📌) )蔭こ(⬛)かげの椅子ベンチに、美(🔥)奈(📍)子がたった一人蹲うずくまっ(🤩)ていようとは(🛺)、夢にも思(🌆)わないと見(jiàn )え、美奈(⏬)子のいる方(fāng )へ、(🧒)益々近づいて来た。美奈(nài )子は、絶体絶(🤓)命だっ(🍵)た(📱)。母達が気の付(✈)(fù )かない(🍑)内に、自分の方(fāng )から声(shē(🍑)ng )を(🍋)かけよう(💸)と思(sī(🎅) )ったが、声が咽喉(hóu )にか(🌯)らんでし(🎮)まって(🐥)、(🤩)何どう(📯)しても(🥋)出て来(📳)(lái )なか(💱)った。が、(🍷)美奈子の当惑が、最(💂)後(hòu )の(🔞)所まで行(✊)っ(🧣)た時(shí(🐉) )だっ(👬)た。今まで(🛠)、美(💨)奈子(🕉)(zǐ(🚻) )の方へ(🎙)真直(🚿)まっすぐ(🍏)に進んで来てい(🐓)た母達は、つと右の方へ外(🀄)(wà(🚓)i )れたかと(🚿)思(sī )うと、其処そこに茂(mào )ってい(📟)る樹(shù(📞) )木(🐭)の向う側(🕰)に(😶)、樹木を(🏞)隔て(😺)ゝ美(📜)奈子とは、背中(zhōng )合(hé(📩) )せの椅子に、腰(🥕)を下してしま(🐅)った。
青年(⬛)(nián )が、焦あせって(🐟)も激しても、動かな(💾)い(⏭)母だ(🐁)った。
言葉(yè )丈はなまめかしく馴(🚾)々なれなれしか(🎎)った。
春(chūn )の花(huā )園の(🍯)ように(😸)、光と愛と(🅿)美しさとに(👵)、充み(🚤)ち(🏖)てい(🔓)た美奈子の心は、此この嵐(🤬)あらしのために、吹き荒され(🥚)て(🐪)、(🚓)跡に(😥)は(🍃)荒(huā(⛰)ng )寥(liáo )こ(👿)うりょうたる(🍘)暗黒と悲(😷)哀(āi )の外は、何(hé )も残(🎤)っていなかった。
友(🥢)達に(🎪)でも、手紙を書(shū )けば(🤧)、(🤐)少(shǎ(👰)o )し(🚄)でも(🤑)寂(jì )しさ(👺)が紛(🤥)まぎらせるかと思(sī )っ(👂)て、机の前(🤑)に坐すわって見たけれども纏まとまった文(🕣)句は、一行だって、ペン(👔)の先(🐕)には、出(chū )て来なかっ(🕟)た。母と青年(🥦)とが、いつもの散(sàn )歩(bù )路みちを、(👈)寄(⤴)り添(⛅)い(🥫)ながら、親しそうに歩いている姿だけが(🚔)、頭の中にこびり付(📩)いて離(lí )れなか(🌳)った。
言葉丈(🙄)(zhàng )はな(📨)ま(🆙)めかしく馴々(🤟)なれなれし(🥎)かった(🚿)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025