由と母親(🌘)が(👢)寢て(🧘)しま(🎷)つた。
「大(🤩)變だ! 巡(xún )査だ※(👩)(感(🛷)嘆符二つ、1-8-75)」(🔺)
源(yuán )吉は(⏪)爐の側にある(❗)木(mù )をとつ(👁)て(🍭)くべた。それからそ(🏭)れが一(🚈)しきり(🍂)燃(rán )え終(zhōng )るまで、すゝけた青銅の像のやう(🛎)に、(🧝)坐(💆)(zuò(⛲) )つてゐた。ラン(🧓)プも石油(🚄)がなくなつてきて、だん/(🚱)\焔が細くなつてきた。
(🏻)百姓達(dá )は(☔)二(🏒)人三(🍧)人一(yī )緒になつて、今日(🍂)のこと(🎸)を話(🏓)(huà )しな(✊)がら歸(😰)つて(🦄)行(háng )つた。外はまだ風(🔙)は(🚻)やん(🌥)でゐなかつた。百姓(🤯)達(🕡)は厚(hò(⛔)u )い肩を(✝)前(🌺)の方へ(🎃)圓め(💌)、首(❣)を外套(🏮)の襟の中にちゞめて、外(wà(🤲)i )へ出て(😿)行つた。
(📊)源吉達(💚)は、(㊗)もう雪も固まつたので、山へ入る時期だつたけ(🕸)れども、(🍂)この方(fā(🎦)ng )が片(🕕)付(fù )くまで行けなか(🎩)つた。それに(😪)今(🥙)では皆、そんな處で(🧞)ない、と思ふ(⬛)ほど、(🤶)興奮し(🤞)てゐた。石山の(🈲)家(🤗)に寄り(🍤)合つて、色々の(♓)話をきい(💴)たりし(🐛)てゐるうちに、殊(shū(⏹) )に若い百姓など(🚃)は、「地(dì )主つて(🌱)不埓(liě(🀄) )だ!」さういふ理窟の根據が分つてくる(🙇)のが出てき(🍙)た。始(shǐ )め「(♏)さうか(🚖)な(🆕)ア」(🙂)と思(sī )つ(👓)て、フラ/\した氣(👣)持(chí )の(😽)もの(📌)が、「野郎(láng )奴」などと(🍫)云(yún )つて(🚿)きた。澤(zé(👐) )山集(🍰)ることがあ(📢)ると、校(xiào )長(🧦)先生(🥤)(shēng )は、手振(zhèn )りや、身振(🌤)り(🐋)ま(🏪)でして、「(💕)佐倉宗五郎(⌛)」や(🔵)「磔(🎚)茂左衞門」などの義民傳を話し(🐔)てきかせた(🚤)。それが(⭕)、處が、(🛩)理窟なしに百姓(👈)の頑固(🦑)な(⭕)岩ツころのやう(🏨)な(😐)胸(xiōng )のすき間々々から(🐟)、にじみ入(🚴)つて行つた。それか(🥪)ら、笑談のや(🤕)うに、「北海(🎋)道の宗五郎(lá(📺)ng )」(🛋)といふ奴が、何處(🎵)(chù )か(🍜)から一(🚆)人位は出(🈁)たつ(😣)て惡(è(🥪) )くないだらうさ、と云つた。すると、(🍟)朴訥な(📠)百姓は、眞(💠)面目(💸)に、考へこんだ(😖)。
源吉が歸らうと、外(wài )套に手を通してゐると、先(😻)生の子供が出てきて、源吉(🥦)に是非(🕎)遊んでゆけ(😾)と(🐺)、(😕)着かけ(♌)てゐる外(🤔)套(🥄)をひつぱ(🐿)つ(🍏)て、居間の(💬)方(🥍)へ連れて行(🆔)つた(🛵)。仕(💂)(shì(🏗) )方(🚠)(fāng )なしに源吉は、しばらくの(♌)間、子供の相手になつてゐた。源(📺)吉は何時も他(🚘)愛(à(😍)i )なく子(zǐ(🤩) )供相手に(🍕)遊(yóu )ぶので(⏱)、好(hǎ(📠)o )きがられ(🏣)てゐた。が、源吉(jí )はその、子供達に好きが(🌧)られる、何んとも云(🔝)は(📔)れない(📋)大まかな(📐)、無心な氣(🕧)(qì )持が、ちつと(✔)も出(chū )なか(🚿)つた。源(🚏)吉は何處かイラ(🗣)/(🛣)\(🚭)して、(🚫)じつ(🐿)としてゐられ(🏊)なかつ(🚙)た。好(hǎo )加減にして(🏏)出(chū )てき(😾)た。外(wài )へ行かうとして、教(jiāo )室の戸をあけると、殘つた(🏜)四、五人が相(💁)談をして(💖)ゐ(💋)た。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025