「(🐊)なんだ(😏)か、ひどく叱(chì )し(👛)かりとば(🏖)されて(🍺)、(🌑)やっと起(🌜)き(🍂)た、といった(💟)ぐあいですね(🗣)。」
「(🐻)ち(🌯)ょっ(⚪)とぼくに(🕞)打(🔓)たしてみて(😤)くだ(🚰)さ(💦)い(📕)。」
「けさの(🐉)板木ばんぎの音、(💾)どうでした?」
事(shì )務(wù )室の柱時計は(🏂)しらどけいがゆ(🌎)っく(🚺)り(🍟)、十(shí )時を(🌪)うった。次(📑)郎はかぞえると(🛐)も(😏)なくそ(🗳)の音(yīn )を(🕚)か(🐐)ぞえ(🕛)てい(🗨)たが、かぞえおわ(🐵)ると、(🏦)や(⛵)に(🆕)わに立ち(🎐)あが(🔝)った。
「そう(👿)なればい(➰)い(🚻)んで(🚷)すが(🤢)、実(shí )際は(🦇)、やはり(🍞)、なるだけお(🐲)そくと(💽)いうことに(🚡)な(💣)りそう(🍁)に思(sī )うんです。」
「(🥎)私(🗃)に(🛥)言(yán )わせると、それは(🚽)、君(🔢)らに、(🌱)ほんとうの意味(👇)で自分(fèn )をたいせつにする心がないからなのだ。言い(🍻)か(🏚)えると、君(🏐)(jun1 )ら(⏭)には、自分で自分をたいせつにする自(🌅)主性(👪)というもの(😿)がまるでない。さらに言(🐴)(yá(🕠)n )いか(🦋)える(🦂)と、君ら(👲)は多数をた(🐯)のみ、(⛓)多(duō )数(shù )のかげにか(👄)くれて、何(📅)よりもた(😽)いせつな自分の良心を(🧖)眠ら(📸)せることに平気な人(rén )間なのだ。私(🦉)(sī )は、現在の日本(běn )人の大多数(🐹)(shù(🔉) )がもっ(🔧)ている最大の弱点を(➰)、(🤣)君(jun1 )らの今朝(🦖)の起床の様(yàng )子でまざまざ(🖇)と見せつ(🚠)けられた(🎼)ような気(qì )がして、全(🏠)く、暗然あ(🌶)んぜんと(💿)ならざるを得(🎙)なかったのだ。――」
(🕖)越(🎬)前(📠)(qián )永平(✡)寺えちぜん(👭)えいへ(🌏)いじに奕堂(🙄)えきどうとい(🔪)う名(míng )高い和(hé )尚おし(🥧)ょう(🀄)がいたが、あ(❤)る朝(🐡)、しずか(🐪)に(Ⓜ)眼をとじ(🐩)て、鐘楼(ló(👱)u )しょうろうからきこえて来る鐘かねの音(🐳)ねに耳(ěr )をすましていた。和(hé )尚は、(👢)今朝(cháo )の鐘の音には、いつ(🕥)もにな(🐥)い深い(🛀)ひびきが(🛸)こもって(🚈)いるような気がし(📢)たのであ(🍭)る。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025