「つ(🥃)ぎは、そ(🚀)ろそろ(📮)県(🖤)会(🔳)議(👟)(yì )員というところかね。」
(🍱)か(🔀)れ(🍉)は心(xīn )の中で強く否(fǒ(🐟)u )定(🍕)した。しかし、否定(🦉)し(🐽)た心そのものが、やは(🥩)り(🥤)、(😓)ふだんの(🐠)秩序(xù )を失った心でし(💒)かなかったのである。
と(🏖)、大(🕝)河は槌(chuí )をふ(👅)るいな(🙊)がら、こ(🐤)たえ(👠)た(🍩)。
「いや、そうではあるまい。世の常の心(🎂)(xī(💦)n )では、あ(🥡)あはつけるもの(🐾)ではない。わしの耳(ěr )には、そ(🤒)のま(💢)ま(🎣)仏(fó )界ぶ(🐜)つか(💧)いの妙(🌎)音み(🗻)ょうおんともきこえたのじゃ(🧞)。鐘をつ(🔊)くなら、あのようにつきたい(🦈)ものじゃのう。何も(🥊)遠(yuǎn )慮(🦇)え(🥌)ん(🈶)りょすることは(🙍)な(📮)い。みん(🙀)なの心得にも(🎤)なることじゃ。かくさず、そ(⛴)なたの気持(🖱)ちをき(🍣)かせてはくれ(📔)まい(💺)か。」(🐷)
(🕶)もっとも道(🥏)(dào )江に(🗑)たいして自(🚚)分(fèn )の(🚢)抱(🍕)いだいている(📥)気(qì )持ちに、兄が(🐳)まだまるで気(🔚)(qì(🚽) )がついてい(💠)ないらしいのは、ありがたい(🈳)こと(😭)だ。しかし(🖕)、だからと(⛽)いって、二人がむ(🏭)つまじくつれ(⬇)だってやって来るの(🌹)までを、あ(🍡)りがたく思う(🅰)わけにはいかない。痛いきずは、どんなに(🔊)用(👪)心ぶかくさわ(🏤)られても痛(tòng )いのに、まして、そのきずに気(qì(🥊) )が(🦍)つ(💁)かないで、無遠慮ぶ(🐈)えんりょに(😃)さわ(✖)ら(🥙)れては全(🏪)くた(🚥)まっ(🤜)た(👜)もので(🦖)はな(🔨)い(🤒)のだ(🦒)。
「どんなふうだね。」
(🥟)この妙音(⛺)をつきだした小僧こそは、実に、後年(🧑)(nián )の森田悟由(📕)ごゆう禅(🔏)(chán )師(shī )ぜ(🐤)んじだった(🔂)そう(📭)である。
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