「(🥨)あ(💿)るとも。わ(😝)れわれは(📪)もっと堂々たるところを(🥛)見(🤔)せてや(🛂)るさ。少くとも、狐(🍿)(hú )の奴(🕠)みたい(🐼)な、へ(🕣)まはや(🧔)らんよ。あいつ、自分から(👯)わなに飛びこんだようなものだからね。」
「ど(🥚)うもしませ(🛎)ん(👴)。あたりまえにしてい(🙇)る(♿)だけで(😯)す(🌚)。」
「秩(🍢)序を(👺)破(pò )って(🦕)、正(🗣)義がどこにある(👲)んだ。」
「(🚓)僕(pú )は、(🎢)いやだ。」
だが聰明な読者ならば、彼の(👐)そうし(🐁)た行為(wéi )の裏(😝)(lǐ )に(💿)、いつも一脈の哀(ā(🤩)i )愁(📨)(chóu )あいしゅうが(❤)流れ(🕳)て(🐮)いたことを決して見逃(táo )がさなかったはずだ。実際(jì )、(🚲)哀愁は(🏼)、次(🕥)郎(láng )に(📩)とって(💶)、過去(⛄)十五年間(🎡)、切って(🏮)も切れない道づ(🍉)れであったと(🐞)も言え(🐀)る(🏾)のであ(💇)る。彼の(🎦)負(fù )け(🥇)ぎらい、彼の虚偽(🌝)きょぎ、彼の反抗心と闘(🈳)争心、(🐱)およそそう(😍)した、一(yī )見(🌜)哀(💳)愁とは極(🕷)めて(🔣)縁遠いように思われ(💕)るもの(🏰)のすべてが、(🌖)実(♒)(shí )は(🕸)哀愁のやむにやまれぬ(⏬)表(🍩)現であり、自(🏗)然が彼(🏥)に教えた哀愁からの逃路(lù )だったの(🤖)である。そして、もし「自(😀)然の叡智えいち」(🔝)とい(🎯)うも(📎)のが(🤬)疑えないものだと(🆚)するならば、(🗨)次郎の心がそ(🎎)ろそろ(🧜)と詩にひかれていったと(🔋)いうこ(💽)とは、必(bì )ずしも不似(✈)合なことではなかったであろう。というのは(👖)、(🐪)何人(rén )も自己(🍷)の真実を表(biǎo )現(⬆)して(🕵)み(🥀)たいという(🤫)欲望(wàng )をいくぶんかは持(❎)っている(➖)し、そして、哀(🖨)愁(💔)の偽(🙀)りのない表現には、(🍚)詩(🚉)(shī(🚤) )こ(🌐)そ最(zuì )もふさわ(📩)しいものだから(🔮)であ(❓)る。
「(🈴)少々気の(🛑)毒(🚵)になって(➗)く(🔊)るね。」
次(🍡)郎は(🆖)、三つボタンが(🕷)自(zì )分(fè(🚩)n )を追っかけるのを、演説(🏞)し(👃)た(🦆)生(📓)(shēng )徒がと(🦂)めて(🏊)いる(🈵)んだな、と思(sī )いながら(🖼)、足を(🔏)早(👭)(zǎ(🔉)o )めた。
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