「どの(🦕)方面の(🐃)希(xī )望(⭕)(wàng )者(👴)が多かっ(🎐)た(👪)んです(👊)。」
次(cì(🛅) )郎は足音をたて(📠)ないよ(🕛)うに、(💫)みんなの間をあ(🗓)るきま(🕰)わ(🥉)り、(🥑)いちじるしく姿(zī )勢のわるい(🕶)のを見つけ(📣)ると、それをなお(🍋)してやった。
次郎(lá(✖)ng )が、(😡)寒そう(👊)に肩かた(🎓)を(🐫)すく(⬆)めなが(🦗)ら、言うと、
「そうかもしれ(🏏)ま(👗)せん。しかし、(⏬)それは(⏭)や(😒)ら(⛪)ないほうが(👵)いい(🏄)でしょ(🥂)う。板(🏇)木ばん(❤)ぎで(🤴)起きる約(🏇)束やくそくをした(🅰)んです(⚫)か(🍌)ら(🥤)。」
かれ(💇)らの大多(😦)数(🎵)は、まだむろん(🎷)、人間生活にとっ(😋)ての自由(🆘)の価値や(🏙)、その(👚)きびしさについて、(🍾)ほんとうに目を覚さ(🚩)まし(🎀)ていたわけではなく(🏒)、友愛塾というところは一風(🖊)(fēng )変わった指導をやるとこ(🦍)ろだぐらい(🔓)にし(👝)か考(kǎo )え(🔯)て(🏍)いなかった。しかし、(👹)そ(💊)れにしても、そうした言葉が、(🛤)しだいに(🅰)かれ(😻)らの間にとり(🔑)か(💦)わされるようにな(🏅)っ(👈)たとい(🚴)うことは、た(😞)しか(🛺)に(🤑)一つの進歩(🌮)であり、混(🐸)(hú(🔀)n )乱(🕓)と無(wú )秩序むちつじ(👋)ょの(🌗)中(zhōng )で(🐡)、不(🚗)十分ながらも、何か(🦐)自(🛳)(zì(🍝) )主的(🕋)創造(zào )的な(🚫)活(❄)動が始まっ(🧠)ている証拠(jù(🤯) )しょうこにはちがいな(💸)かったのである。
次(cì )郎が、寒そ(🏮)うに肩(🚪)か(🏜)たをすくめな(💆)がら、言うと、(🤪)
道(dào )江という一女性が、間もなく、自分(😪)の目のまえに(😯)現(xiàn )われるという小さな(😦)できことの予(😨)想、――(🖌)大きな人間(jiā(🕷)n )社会(🔪)の運行(háng )うんこう(🚧)の中では、(🧦)ま(🛂)っ(🤝)たく(🏾)どうでもいい(👮)ような、そうした小さなで(😑)き(🏢)ごとの予想よそうが、(🐹)どうしてこれほ(💀)どまでに自分(📃)(fèn )を(🏪)まごつかせ(📔)、自分(fèn )の不(🌛)断(duàn )の心(xīn )の修(👯)練(😳)を無(🚇)力(lì )にするの(🎖)か。どうして(🉑)、(🎿)現(Ⓜ)在友愛(ài )塾におおいかぶさってい(😛)る深刻な(🈂)問(🐯)(wèn )題以上(🚆)に、自分(👮)の心をなやますのか。女(nǚ )性(👛)と(💼)は、恋(😋)愛れんあいとは、いったい何(🤲)だろう(💊)。そ(🏳)れは、これまで自(🙆)分(🛴)が考えて来た人間生(➕)活の秩序とは、全(quán )く次元のちがった秩序に(🎸)属するものだろう(👙)か。
次(cì )郎(🚘)は、(❕)す(💼)ぐには(⛴)、その意(yì )味(wèi )がのみこめな(⤴)い(🛤)で(🔶)、きょ(🕕)とんとしていた。すると、先生は、
「そ(🗂)れに、今朝(🎮)は(🖍)すい(🌟)ぶ(💝)ん寒かったし、(🔌)平木中佐どこ(💚)ろではなかったんだろう。」
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