「ま(👼)あ(🥛)、さ(🌘)うしなけ(👎)ア(🐹)なんねえべ(👉)。」と(🐦)、(🔀)そ(🍦)ん(🕧)な事にな(🐙)つた(🍣)。
「何(🐵)處さ(🥧)行えつ(🍃)たか、居ねえ(🐀)わ。」(🏎)由が歸つてきた。
源吉(📊)は然(rán )し、やつぱり外の(♏)百姓(xìng )達と(🚹)同(tó(😐)ng )じやうに(🏋)、さう(🤦)いふこ(🚫)と(👨)を、たゞぼんやり考へ(🧤)てゐた(――考へてゐた(🦖)とは(🏺)云へ(🐜)ない(🏞)程度であつたが)が(👷)、そのぼんやりした(🎠)考へ? が、今度は、(🏻)源(🔮)吉自(zì )身の經(🕖)驗で、少(🚱)しづゝ形をとつてきた。そしてその(🦕)こ(🎳)とが、もう一歩思ひ切つ(🚺)た跳進(🏃)をした(🆓)の(🛌)は、校長(🍑)先生(shēng )の話したことであるやう(🚳)だつた。こんな簡單な、分りきつ(👐)たことを(🤨)、然(rán )し百姓は(💝)一(🛣)生(🌱)が(🌙)かり(😫)で分つた、或ひは分ら(🥙)ずに終ふことさ(🎥)へあつた。分らずに終ふ(🤽)ことが(💹)、かへつて多かつた(🥁)。
(✅)源(💧)吉(jí )達(dá(👄) )は、もう雪も固まつた(🍸)ので、山(🐻)へ入る時期(🏅)(qī )だ(🍥)つ(🧀)た(🆗)けれ(📢)ども、この方が片付くまで行けなかつた(🔅)。それに(🥨)今では皆(✒)(jiē(😱) )、そんな處でない、と(🍫)思ふほど、興(xìng )奮し(💄)てゐ(🎙)た。石(shí )山の家に寄り合つて、色(😄)々の話(📟)をきいた(🏯)りしてゐるうちに、殊に若い百姓などは、「地主つ(💖)て不埓だ(📿)!」さういふ理窟の根(😠)(gēn )據が分(🚄)(fèn )つてくるのが出てきた。始め「さうかな(🛏)ア(😧)」と(❕)思(😚)つて、(🕗)フラ/\(😀)した氣持のも(👉)のが、「野(yě )郎(🚣)奴(👛)」などと云つてきた。澤山(👌)集(📝)ることがある(✒)と、校長(zhǎng )先生(shē(🔮)ng )は(😃)、手振りや(🌜)、(🤐)身(shēn )振(zhèn )りまでして、「(🍛)佐倉宗五(➕)(wǔ(🕧) )郎」や「(🔻)磔茂(🛺)(mào )左衞門」(🕠)などの義(🤑)民(📞)傳を話してきか(🦗)せ(🍽)た。それが(🦊)、(📙)處が(🍸)、理窟なしに百姓の頑固な(🀄)岩(⚓)ツころのやうな(🗑)胸のすき間々々(➿)から、(🦋)にじみ入つて行つた。それ(♑)から、(🛂)笑談(tán )のやうに、「北海(hǎ(🐃)i )道(🍯)(dà(⛴)o )の宗五郎(🛷)」といふ奴が、何(hé )處かから一人(🥜)位は出(🖤)たつ(⛲)て惡(è )くな(🌓)いだらうさ、と云つた。すると、朴訥な(🦒)百(🕺)姓(🐰)は、(🌬)眞面目(㊗)に、(📑)考へこ(♑)ん(🌊)だ。
「ぢや(😔)、源(yuán )吉(jí )君(🈲)(jun1 )、どう(📠)するんです。」(✔)石(🏉)山(⚫)がき(🚚)いた。
由(yó(🚙)u )は(🤑)、それから四(❗)圍をキヨロ/\見なが(🌌)ら、身體を何囘も(🤺)ゆすつた。由の身(🔁)體には虱(📗)(shī )が湧(🎢)いてゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025